☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

本仮屋ユイカが彼氏と結婚した?消えた現在の仕事は!目や鼻が変わった?

投稿日:

スポンサーリンク

ドラマやCMだけではなく、『王様のブランチ』ではMCにも挑戦するなど多方面で活躍していた本仮屋ユイカさん。

最近テレビで見かける機会が減ったと思ったら、彼氏と結婚したという噂があるようなんです!

さらに目や鼻が変わったという整形疑惑まで浮上しているようで…

今回は本仮屋ユイカさんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 彼氏と結婚した?
  • 消えた現在の仕事について!
  • 目や鼻が変わった?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)

生年月日:1987年9月8日(30歳)

出身地:東京都目黒区

身長:165㎝

血液型:A型

 

彼氏と結婚した?

 

10歳でデビューした本仮屋ユイカさんも今年で30歳。

これまで『3年B組金八先生』『世界の中心で、愛をさけぶ』など制服姿のイメージが強いのですが…いつの間にか大人の女性に成長していたのですね!!

 

 

透明感があり小動物のような愛らしさのある本仮屋ユイカさんですがなんと彼氏と結婚という噂があるようなので真相を追及してみましょう!

 

 

しかし調べてみると2012年に

ダーツバーのVIPルームで合コンしていた

相手は俳優の生田斗真高岡蒼甫

女性陣は吉高由里子森カンナ

本仮屋ユイカは泥酔しトイレで男性に介抱されていた

とフライデーに掲載されたことくらいしか男性関係の情報はありませんでした。

 

 

しかも、これは映画の打ち上げだった模様で、それ以外にもめぼしい情報はありませんでした。

本人のブログをのぞいてみても男性の影が全く見えません…(汗)

結婚はおろか、彼氏もいないんじゃないかと思える内容なんです。

 

 

また性格がとてもよく千原ジュニアさんも「あの子は本当に性格が良くてかわいい」と話しています。

かわいくて性格もいいのにモテないはずはないんですが…。(汗)

 

 

しかし、どうやら本仮屋ユイカさんが結婚したという誤情報を生んだ要因として、『東海テレビ』に勤めていた妹・本仮屋リイナさんの結婚があるようなんです。

 

 

妹の本仮屋リイナさんは”ミス青山学院”では最終選考まで残った美貌の持ち主で、『東海テレビ』に入社後はアナウンサーとして勤めていました。

2015年にフジテレビ制作部門に勤務する男性社員・宮本一繁さんと結婚し、2017年には第一子を出産しています。

 

 

そんな妹の結婚情報出産情報が発信され、名前もちょっと似ている?ことから本仮屋ユイカさんと混同してしまった人もいたみたいです。

 

 

ということで本仮屋ユイカさんは結婚しておらず、本人も

妹の結婚・出産の頃、空前の結婚ブームが来たが、そんな気持ちはなくなっちゃった(笑)

今は表現することに集中したい

とお仕事モード全開のご様子でした!

 

消えた現在の仕事について!

 

土曜の情報番組『王様のブランチ』のMCとしても活躍していた本仮屋ユイカさんですが、2015年に卒業しています。

 

 

前任の優香さんは9年務めたのに対し、本仮屋ユイカさんは3年とちょっと早かったですね!

 

 

出演期間が短かった上にその後、テレビへの出演頻度が減少しているようにも思えます。

何かの理由があって干されてしまったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

しかし、調べてみるとここ数年はテレビドラマ映画にも出演しているほか、舞台配信ドラマにも出演しているようで途切れることなく仕事は継続しているようです。

さらに今秋からはフジテレビドラマ『さくらの親子丼』への出演も発表されました!

 

 

ということで消えたor干されたということはなさそうです。

ただ、毎週土曜日に見かけたのがなくなったことで、消えたように感じた人が多かったようですね!!

 

 

また『王様のブランチ』の降板に関しても

素直な性格で誰からも好かれていて、裏方のスタッフからの評判もとてもよかった

とのこと。

ただいい子すぎて真面目ちゃんすぎてしまい面白みにかけるという指摘はあったようなんです。

 

 

真面目な性格が生きるような番組もあるので、本仮屋ユイカさんには癒し系ほのぼのオーラのままで頑張ってほしいです!

 

消えた理由とは一体なに??

桜庭ななみが最近みないが消えた理由とは??

おのののかの性格悪すぎ&消えた原因は枕か!

 

目や鼻が変わった?

 

清純派のイメージが強い本仮屋ユイカさんですが、なんと整形疑惑があるようなんです。

 

 

ナチュラルな雰囲気からは整形とは程遠いような気がするのですが…(汗)

 

 

昔の画像を振り返りつつ検証してみましょう。

 

 

健康的で日焼けした肌が元気なイメージですね!

 

 

この頃と比べると現在は目がくっきり二重になっているような…?

 

 

二重整形だけではなく、眼尻と目頭の切開もやっているのではないかと、疑惑の目をむけられているようです。

 

 

確かに結構違いますよねえ。

でも、眉毛で顔の印象って全然違うし、大人になって瞼や顔の脂肪が落ちてくることでがはっきりしてくることもありますよね!

 

 

確かには変わっているようですが、整形によるものなのかと言われると大人に成長したことメイクの影響が大きいような気がします。

もシャープになったと整形疑惑がささやかれている箇所ですが、どうでしょう?

 

 

に関してはあまり変わっていないように思います!

というか、子役時代は元気でフレッシュな感じですが、大人になったらおしとやかな感じがするってどっちも素敵ですよね〜!!!

 

 

もとからきれいな鼻筋をしていますよ♪

整形に関しては白黒つけがたいですが、確かに10代の頃と比べるととてもきれいになっていました!

 

 

これが成長なのか、少しずつメンテナンスを加えているのかは不明ですが、これだけかわいく完成しているのならどちらにしても大成功なんではないでしょうか(笑)

 

現在の顔が変わったのは整形??

矢田亜希子の現在の顔が変わった!?

大島麻衣の2017現在の顔が変わった?!

 

まとめ

 

朝ドラ主演などの活躍が目立った時期と比べ、現在は落ち着いて仕事をしている印象のある本仮屋ユイカさん。

かわいらしい雰囲気からは整形も疑われていますが、大人の女性に成長しさらに活躍の場を広げてくれるでしょう。

これからも本仮屋ユイカさんを応援しています。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪