☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

吉田莉桜(りおちょん)の水着姿が鬼かわいい!中学高校どこ?彼氏の噂!

投稿日:2020-05-25 更新日:

スポンサーリンク

りおちょんこと、吉田莉桜さんがかわいい!と今、評判なんです。

2017年「高1ミスコン」グランプリ受賞し、現役高校生モデルとして芸能界でデビューしています。

そして堂々とグラビアに登場し、水着姿もかわいい!と大評判です。

今回はそんな吉田莉桜(りおちょん)さんに関する、気になる情報やスキャンダル級な噂についてまとめましたのでご覧ください♪

 

吉田莉桜(りおちょん)のプロフィール

 

生年月日:2002年2月20日

出身地:長崎県佐世保市

血液型:B

身長:162㎝

2017年「高1ミスコン2017-2018」グランプリ受賞

「Popteen」(角川春樹事務所)専属モデル

所属事務所:プラチナムプロダクション

吉田莉桜(りおちょん)さんが芸能界に入るキカッケになった「高1ミスコン」は、グランプリが決まるまで、出場者は「高校生」のリアルな姿を様々なメディアで発信し、それを視聴者も応援しながら、参加型で楽しむミスコンです。

なのでグランプリになった女子高生と視聴者のみなさんも本当に、身近な存在として応援出来るという親近感のあるスター発掘的なコンテストになっている様です。

吉田莉桜(りおちょん)さんももちろん、当時高校生でグランプリになり、現在もコモとの長崎に住みながら、モデルの仕事を頑張っています。

吉田莉桜(りおちょん)さんは現在、「Popteen」の専属モデルとして主に活躍しています。

その後、2018年3月の「女子高生ミスコン 2017-2018」にも出場し、ヤングジャンプ賞を受賞します。

そんな吉田莉桜(りおちょん)さんが現役女子高生でありながら、グラビアデビューしたというので大騒ぎ!

そのかわいらしさが大注目されています。

 

吉田莉桜(りおちょん)の水着姿が鬼かわいい!

 

ここでは、鬼かわいい!と言われている、吉田莉桜(りおちょん)さんの水着姿を集めてみました。

とても透明感のある吉田莉桜(りおちょん)さんの10代という初々しさも感じますね。

それも笑顔もあって、健康的なところが吉田莉桜(りおちょん)さんらしいなという感じがします。

吉田莉桜さんのかわいい水着画像!!

吉田莉桜さんのかわいい水着画像!!

こちらは肌の露出を抑えたブルーの水着ですが、吉田莉桜(りおちょん)さんの表情がどこか大人の表情にも見えて、ドキッとしてしまいます。

あどけないこんな表情も現役女子高生らしくてかわいいと評判です。

他にも吉田莉桜さんのかわいい水着画像をごらんください!!

吉田莉桜さんのかわいい水着画像!!

吉田莉桜さんのかわいい水着画像!!

まさにアイドル顔と無邪気なポーズもかわいですね。まだあどけなく、幼い…と思いきや、大人の雰囲気もちょっとだけ見え隠れしている様な、そんな感じもファンの心をグッと掴んでいる様ですね。

現役女子高校生で現在18歳の吉田莉桜(りおちょん)さんは、高校卒業後、上京して大学進学するのか?

芸能界の仕事に専念するのかまだわかりませんが、将来は、女優としてもその風格を今から感じますね。

とすると、こんなかわいい水着姿も貴重です。

スポンサーリンク

 

吉田莉桜(りおちょん)の中学&高校どこ?

 

吉田莉桜(りおちょん)の中学校と高校はどこなのか?調べました。

卒業した中学校は、地元の佐世保市立日野中学校と判明しているようですね!!

〒858-0923 長崎県佐世保市日野町2079

中学が地元の公立の学校だとすると、自宅もこの近くになるということですね。

海も近くてとても環境がいいところだというのが分かります。

そして、現在在籍している高校は?

吉田莉桜(りおちょん)さんが通っている高校は、九州文化学園高等学校の食物調理科と言われているようで、

吉田莉桜(りおちょん)さんが通っているのは、九州文化学園高等学校食物調理科ということで、学校の事を調べてみました。

吉田莉桜(りおちょん)の中学&高校どこ?

九州文化学園高等学校偏差値が、42 – 49です。(参考:『みんなの高校情報』)

この学校の卒業生で有名人というと、ほぼ、バレーボール選手です。

吉田莉桜(りおちょん)さんは、食物調理科ということで、卒業と同時に調理師の資格が得られる学校として入学を希望する生徒も多い様ですね。

という事は、吉田莉桜(りおちょん)さんは、お料理も好きなのですね。

〒858-0925 長崎県佐世保市椎木町600

吉田莉桜(りおちょん)の熱愛彼氏の噂について!

現役モデルとして、ファースト写真集も発売するというので、夢を着実に叶えて行っている感じがする吉田莉桜(りおちょん)さんですが、熱愛彼氏の噂は?

ファンも気になるところですね。

学校の同級生?モデルの仕事で知り合った?など憶測してしまいます。

実は、2017年当時、吉田莉桜(りおちょん)さんが「高1ミスコン」で、グランプリ受賞した時に、こんなツイートをしてしまった男性がいます。

彼女がミスコンでグランプリを取りました!うれしみ!

このツイートをしたのが同級生のこの彼です。

吉田莉桜(りおちょん)の熱愛彼氏の噂について!

2017年の事なので、現在はどうなっているのか?不明です。

でも、彼女とはいえ、芸能界に通じるコンテストでグランプリを取ってしまった時から、それはそれは注目される存在になってしまうので、ツイートは誰が見ているか、わからないですよね。

このときの彼氏の存在はとても有名な話になってしまいました。

吉田莉桜(りおちょん)さんも現在は高校に通いながら、お仕事の時だけ東京に来る様な生活になっていると思われますが、高校を卒業しても芸能界の仕事を続けていくとすれば、上京することになるでしょう。

そういう時に女性って、どんどん大人っぽく外見も思考も、そして志向も…変わっていくかもしれませんね。

 

吉田莉桜(りおちょん)の水着姿が鬼かわいい!中学高校どこ?彼氏の噂!のまとめ

 

吉田莉桜(りおちょん)さんの水着姿が鬼かわいい!というので水着姿の画像を集めてみましたが、やっぱり!想像以上にかわいかったですね。

吉田莉桜(りおちょん)さんの透明感のある、スレていない感じが今、大注目されています。

中学校・高校と、地元の学校に通っていますが、卒業後は上京して、芸能界の仕事に専念?なのか、気になるところです。

吉田莉桜(りおちょん)さんにこれからますます、注目したいと思います。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪