☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

小平奈緒が鬼かわいい!熱愛彼氏と結婚間近?相澤病院の看護師!

投稿日:2017-12-24 更新日:

スポンサーリンク

可愛いと話題になっているスピードスケート選手の小平奈緒さん。

その可愛いフェイスながら、日本女子スピードスケートの500mと1000mで共に日本記録を持っており、女子スピードスケート界のエースとして2018年に行われる平昌オリンピックへの期待が寄せられています。

今回そんな小平奈緒さんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 鬼かわいいと話題!
  • 熱愛彼氏と結婚間近!?
  • 相澤病院の看護師!?

 

プロフィール

 

名前:小平奈緒

生年月日:1986年5月26日生まれ

身長:165cm

体重:61kg

血液型:A型

出身中学:茅野市立北部中学校

出身高校:伊那西高校

出身大学:信州大学教育学部

所 属:社会医療法人財団慈泉会相澤病院

 

鬼かわいいと話題!

 

31歳とベテラン選手である小平奈緒さんですが、ルックスがキュートと話題になっています!

愛くるしい笑顔を振り向いていますが、いざ戦いの場になるとキリッとした構えで、そのギャップがたまらないと男性だけではなく、女性ファンもなかなか多いそうなんですね!!

 

 

なんでもオランダでは、小平さんのことを

「BOZE KAT(ボーズカット)」

と呼んでいるそうで、「怒った猫」という意味の異名があるとか。

その由来が、小平奈緒さんが背中を丸めて相手を威嚇する怒った猫のようなスケーティングフォームからつけられたそうで、会場にいたファンからもこのあだ名で呼ばれていたんだとか。

怒った猫と言われるくらいだから、よほどの迫力だったんでしょうね(笑)

 

 

また、あだ名ではないですが、小平奈緒さんはお笑いコンビ『おかずクラブ』のオカリナさんに似ていると言われているようです。

えっ!?オカリナ?と言われるかもしれませんが、よーく見てみるとなんとなく似ているような。

ネットの声には可愛いオカリナって表現があるようですね(笑)

それから歌手のaikoさんにも似ているといわれているようですね!

 

 

確かに系統が一緒なきがしますので、納得ですね!!

結構似ている人はいるんですね♪

ちなみに小平さんの私服は、パンツスタイルにシンプルで落ち着いた服装がよく見受けられます。

 

 

ショートカットで、ボーイッシュ?なイメージができるかもしれませんが、可愛いらしいフェイスなので男の子っぽくありません。

ナチュラルなスタイルがより可愛いと評判のプラスになっているのかもしれませんね。

 

熱愛彼氏と結婚間近!?

 

気になる彼氏情報や結婚についてですが、2010年のバンクーバーオリンピックでは、「恋人募集中です」と宣言していた小平奈緒さん。

あれから7年経ちましたが、残念ながらこれといった熱愛情報はないようなんです!!

 

スポンサーリンク

 

30歳過ぎましたし、そろそろ結婚も考えているのかなと思いますが、今はやはり平昌オリンピックでに向けて一生懸命練習しているのでしょうね♪

レスリングの吉田沙保里選手や結婚しましたがサッカーの澤穂希選手も、「彼氏欲しい彼氏欲しい」とインタビューではコメントしていますが、実際はアスリート。

 

 

なので、練習に明け暮れて恋愛どころじゃないのかもしれませんね!!

また現在は、オランダのプロチームに入っていますし、オランダ人のステキな彼氏ができましたなんてのも夢じゃないかも♪

 

相澤病院の看護師!?

 

小平さんの所属は相澤病院とありますが、看護師なのでしょうか?

どうやら看護師としてではなく、スポーツ障害予防治療センターの職員として在籍しているそうです。

 

 

出身大学である信州大学の学部を見てみても、教育学部ということで、もともとは教師になる夢があったそうですが、スピードスケート選手への道を選んだそうです

そして、相澤病院に就職したのは小平奈緒さんのコーチである結城匡啓さんから病院に相談を受けたことがきっかけだったそうです。

小平奈緒さんが信州大時代にケガの治療を受けたそうで、「なんとかなりませんでしょうか?」と相澤病院へ支援を求めて、大学の結城匡啓(まさひろ)監督とともに理事長を訪れたのは、卒業間近の2009年3月だったそうです!

 

 

そんな小平奈緒さんの希望としては監督と競技を続けること。

だが、2人をサポートしてくれる企業探しは困難を極めていたそうで、その時に相沢理事長が

「高いお金は出せないけど、結城さんの指導を受けて競技を続けることぐらいなら、何とかできる、と話をさせていただいた」

ということで、職員として採用してもらったそうです。

 

 

そんな採用経緯について相澤病院の相澤理事長は

一生懸命頑張る選手を応援してあげたい

とコメントしており、さらには

「『いい宣伝だよね』って言われるが、最初はそんなことは全く期待していなかった。本当は(ロゴは)なくてもいい」

などと笑っていたそうです!!

競技を続けていくのに、スポンサー選びはなかなか難しいんですね。

しかし、相澤病院も小平奈緒さんを特別待遇するわけでもなく、一般職員と同等なので遠征費などの援助もなく強化選手として連盟から受ける補助で頑張っているそうです。

 

 

とても強い選手ではありますが、やはりアスリートは結果を残していかないといけないのが現実なので厳しい世界ですよね。(汗)

小平奈緒さんのあの愛くるしい笑顔で、きっと患者さんもほっこりでしょうし、患者さんからも温かい応援があるので、強さの源は相澤病院にあるのかもしれませんね♪

 

まとめ

 

スピードスケート選手でありながらかわいいと注目されている小平奈緒さん。

彼氏の噂は今のところないですが、そろそろ結婚も考えられる年齢なので、そろそろ熱愛の噂も浮上してきそうですね!

また、いくら強い選手として注目されていたとしても、結果が伴っていないことでスポンサーがつかない厳しい世界で頑張っているので、これからどんどん頑張って欲しいですね♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪