☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

イモトアヤコの彼氏は石崎Dで結婚?登山の実力に批判!イッテQで不仲?

投稿日:2017-05-23 更新日:

スポンサーリンク

人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」で“珍獣ハンター”として一躍人気を集める事になったイモトアヤコさん!!

イモトアヤコさんの代名詞とも言える「世界の果てまでイッテQ」ですが、実は番組内での不仲説が浮上しているみたいなんです!

また、最近では珍獣意外にかなりハードな登山にも挑戦していますが、その実力に非難殺到!?

そして、なんと珍獣ハンターに恋の噂も!?気になる情報をまとめてお伝え致します♪

目次

 

・プロフィール
・彼氏は石崎Dで結婚?
・登山の実力に批判殺到!?
・イッテQで不仲説浮上?
・まとめ

 

プロフィール

 

 

名前:イモトアヤコ

本名:井本絢子

生年月日:1986年1月12日

出身:鳥取県

所属:ワタナベエンターテイメント

「世界の果てまでイッテQ」で様々な珍獣と対峙し、“珍獣ハンター”とも言われるようになったイモトアヤコさん。

トレードマークの太い眉毛でインパクトも抜群!一気に人気を集めましたね♪

実は太眉毛を消して、普通のお化粧をするとかなり美人だという事はご存じでしたか!?

高校時代には学祭でミスコンのグランプリを取った経験もあるそうです!

 

 

また、意外だったのが、WCS3期生だった時代にはコンビを組んでいた経験があるということで!

しかも当時の相方はお笑いコンビフォーリンラブのバービーさん!!

東京ホルモン娘」という名前で活動されていたそうです(笑)

その後「世界の果てまでイッテQ」のオーディションに合格したイモトアヤコさんは長期のロケにでるようになり、コンビは自然消滅したんだとか!

そんな昔コンビを組んでいた二人も、現在はそれぞれに活躍されていますね♪

でも一度この二人のネタを見てみたいと思います(笑)

 

彼氏は石崎Dで結婚?

 

イモトアヤコさんと言えば同じ番組で共演しているNewSの手越祐也さんが大好きだと公言していますよね(笑)

とにかくイケメン好きのイモトアヤコさんですが、実はネットで調べてみると「石崎D 結婚」というワードが出てきます!

一体お相手はどんな方なのか真相をチェックしてみました♪

石崎Dとは「世界の果てまでイッテQ」のディレクターを務めている石崎史郎さんのことのようですね。

でも実際に付き合っているという報道やスクープはないみたいです。

ではなんでこのような噂がたったのでしょうか??

それ同番組で『マッキンリー登山』を行った時のことでした。

『マッキンリー』とは七大陸最高峰の山の一つで、登山ロケは一ヶ月にも及ぶかなり過酷なものでした。

そんな過酷なロケを見事成し遂げ、頂上まで登った際に、その成功を祝って石崎Dがキスを求めたんだそうです!

イモトアヤコさんは照れながらもそれに答えて、カップルさながらの熱いキスを交わしたんだとか!!

 

 

これを見た視聴者からは、

「もうカップルじゃん!」

「結婚しちゃえwww」

などなど、祝福ムードのコメントが寄せられました。

そんなエピソードがあって、石崎Dが彼氏だという噂がたったみたいです。

番組内でも名コンビ言われているお二人。

掛け合いもばっちりだし、個人的にはかなりお似合いだな~と思います(笑)

この二人が夫婦になったらかなり面白そうです(笑)

 

※追記

2019年11月24日の「世界の果てまでイッテQ」が公式ホームページの番組表にて「今夜は…緊急生放送SP!!」として番組内にてサプライズを予告していました。

そんな中、番組史上初の生放送で人気タレントのイモトアヤコさんが「私、イモト、イッテQ始まって12年、33歳、(私)結婚します!」と生放送で結婚を発表し、注目を集めてネットでも話題沸騰していました。

スポンサーリンク

また、番組の企画に内にて結婚相手も発表され、お相手についてはニュージーランドでの「結婚相手発表ツアー」で一緒にバンジージャンプを飛んだ、ディレクターの石崎さんだと判明しました。

石崎Dとはかねてより交際が噂されており、出会いは2007年10月に行われた「珍獣ハンター」のオーディションで、石崎Dが面接官を務めたことが最初の出会いでしたが、「最初のロケにて石崎Dにブチギレられた」と、出会いが最悪だったと明かしていました。

そして、数々の海外ロケを共にし、2017年12月南極のヴィンソン・マシフ登山で石崎Dが頂上目前にするも高山病にて途中リタイアする際「急に涙が出てきた。この方にすごく支えられてるんじゃないかと気づいた。この人のために頑張りたい」と思うようになり、イモトアヤコさんの方がどんどん好きになっていったそうです。

するとその後、イモトアヤコさんが交際を申し込むつもりで「相談がある」と近所の焼肉屋さんへ食事に誘うと、石崎D「(相談って)性転換か?応援するぞ!」と言われるも、手紙にて「大好きです。結婚したいと思っています。」と逆プロポーズしていたようです。

すると石崎D「少し時間をくれ」というも、イモトアヤコさんが大好きな安室奈美恵さんの台湾訪問時の大事な時に交際がスタートしたようです。(笑)

また、今回のイモトアヤコさんの結婚発表についてイッテQメンバー全員から祝福を受け、さらにネットでも「おめでとう!」「イモト、石崎D結婚おめでと!何だかちょっとジーンときてしまった。(涙)」「結婚発表には驚いたけど、とってもお似合いだし末長くお幸せに!」など、応援するコメントが殺到していたようです。

イモトアヤコさん、石崎ディレクター、ご結婚おめでとうございます!

末長くお幸せに!!

 

登山の実力に批判殺到!?

 

番組の目玉ともなったイモトアヤコさんの登山ですが、実は専門家からは批判の声が相次いでいるそうなんです。

その理由の一つが、“お金をかけすぎた登山”にあるんだそうです。

登山の際に一緒に同行するドクターやサポートメンバーは登山業界では名の知れたプロ中のプロなんだとか!

そんなメンバーを引き連れて登山を行うのに一回で億はかかるのではないかという話も出ています。

こんなプロ集団を引き連れていけば、登山もできるはずだ。

自分たちはそんなにお金をかけられないから、同じ山に挑戦してもし登山が失敗に終わったときに「イモトでも登れたのに」と言われてしまうと立つ瀬がない。

と業界のプロたちからはかなり批判があるみたいです(汗)

私は登山に関する知識もないですから、安易なことは言えませんが・・・

でもどんなエキスパートの集団を連れてたとしてもやっぱり登山というのは苦しいはずですよね??

そもそもお笑い芸人のイモトアヤコさんが数々の有名な山を登りきっている時点ですごいことなんじゃないのかな~・・・と思いますが、違うのでしょうか?・・・

私なんて一時間買い物しただけで歩き疲れてしまうので、やっぱりすごいと思います!(笑)

 

イッテQで不仲説浮上?

 

業界内ではよくある噂、“不仲説”。

「世界の果てまでイッテQ」で今やメインパーソンとなったイモトアヤコさんの不仲説についても探ってみました!

ところが、あまりイモトアヤコさんの不仲説のいうのは出てきません。

逆に手越祐也さんとのラブラブエピソードや、宮川大輔さんとの仲良しエピソードが数多く出てきますね♪

イモトアヤコさんは男性でも過酷なロケを根性でやり遂げる、本当に頑張り屋さんです!

そんな彼女を共演者も尊敬し応援しているみたいですね!

番組を見ていても仲良しが伝わります♪

 

まとめ

 

いつもテレビで見ている元気なイモトアヤコさん!

これからも色々な事に挑戦して、視聴者に元気を分けてくれる存在でいてほしいですね♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪