☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

新木優子の彼氏いたことない嘘?親が幸福の科学?すっぴん画像アリ?

投稿日:

スポンサーリンク

人気ドラマ『コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐3rd season』にも出演するなど、話題ドラマの出演や、『ゼクシー』など大手CM契約を多数抱える期待の若手女優新木優子さん。

non-noのモデルも務めとっても美人なのに、彼氏がいたことがないという噂があるそうで信じられませんよね!?

またブレイク寸前にして、幸福の科学の信者であるという驚愕の報道があったとか!?

さらにすっぴん画像などの素顔にも迫ってみたいと思います!

今回は新木優子さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 彼氏いたことないは嘘?
  • 親が幸福の科学の真相について!
  • すっぴん画像アリ?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:新木優子(あらきゆうこ)

本名:石井優子(いしいゆうこ)

生年月日:1993年12月15日(23歳)

出身地:神奈川県

身長:165㎝

血液型:A型

 

彼氏いたことないは嘘?

 

小学5年生の時に原宿竹下通りでスカウトされたという新木優子さん。

 

 

小学生のころから目を引く美少女だったんでしょうね♪

確かにこの美しさは絶対に目立ちますよね!

 

 

そんな超美人新木優子さんですから、さぞやモテモテ生活を送っていただろうことは容易に想像がつきますが、なんと以前インタビューで

彼氏がいたことがない

恋愛をしたことがない

と語っているそうで、真相が気になりますよね!

 

 

売り出し中の女優さんであれば彼氏の存在を隠すのはわかりますが、本当に今まで一度も彼氏がいたことがないのでしょうか

しかし、調べてみると恵泉女学園大学在学中に、慶応大学の男子学生が彼氏で毎日大学への送り迎えをくるまでしてもらってたという噂があるみたいなんです!

 

 

よく女子大の前には彼氏が車で迎えてきて、高級外車だと彼女は学内で鼻が高いなんていいう話を聞きますよね!

 

ネット上ではそういった目撃情報があげられていますが、明確な証拠は見つかりませんでした。

ということで真偽の程は確かではありません

 

 

さらに『僕らのごはんは明日で待ってる』で共演した”Hey!Say!JAMP”の中島裕翔さんとも噂になっているようですが、これも共演の際のイメージや、ラジオ番組で中島裕翔さんが「優子」と呼び捨てにしたことで広まった噂であり、それだけではさすがに信ぴょう性がかなり低いです。

 

 

彼氏情報はどれもガセ臭がプンプンですが、はっきりと「彼氏がいたことがない」と否定したことには別の理由があるようです。

 

 

というのも、新木優子さんは”幸福の科学”の信者であり、教団からの指示でこのような発言をしたのではないかと言われているみたいなんです。(幸福の科学の件については次項で詳しく解説します)

 

 

つまり彼氏はいたけれど、嘘を言わされているのではないか?と憶測されているのです。

画像などの確実な証拠が出回っていないため、彼氏がいたのか真相はわかりませんが、宗教がらみ発言を控えている可能性もありえそうです!

 

親が幸福の科学の真相について!

 

美少女モデルの登竜門ゼクシィ8代目CMガールなどCM業界での活躍も目立つ新木優子さん。

スポンサーリンク

 

 

人気ドラマや映画などにも出演が続き、まさに今売り出し中と言った印象が見受けられますが、そんな中、新木優子さんが宗教法人『幸福の科学』の信者であるという、驚愕の情報が週刊誌『週刊新潮』に掲載されました。

 

 

幸福の科学と言えば女優の清水富美加さん(千眼美子)が出家騒動を起こしたことも記憶に新しいですよね。

 

 

幸福の科学・大川隆総裁の霊言で、新木優子さんの守護霊に扮し

数年から10年後に合流したい気持ちがあること

事務所にはカミングアウトしていること

今後も同宗教法人の翼で一つになれたらと思っている

などと話すインタビュー映像が公開されたそうなんです。

 

 

それを受け新木優子さんの所属事務所新木優子さんが幸福の科学の信者であることを事実と認めているそうなのです。

 

 

清水富美加さんの出家騒動があってから、新木優子さんは事務所に信者であることを打ち明けたそうで、

本人、両親、事務所責任者との話し合いにより、出家などで事務所に迷惑をかけないことで話はまとまった

と事務所社長が記事内で証言しているそうで、清水富美加さんの出家騒動の際のように、多額の賠償金を事務所が支払うことにならないように、先手を打ったようです。

 

 

この事実は少なからず今後の新木優子さんの仕事に影響を与えるのではと噂されています。

日本では宗教の選択が自由ですが、どうしても新興宗教にはカルト的イメージを持ったり、不信感があるといった人も多くスポンサーも扱いづらい存在になりかねません。

 

 

また24歳の若さで自ら入信したとも考えずらく、信者歴20年以上との情報もあることから両親が信者であった考えるのが自然ですよね。

 

 

両親の影響から幸福の科学の信者であるのは清水富美加さんと同じ流れです。

新木優子さんが突然出家してしまうなんていうことがあるとファンも悲しむので、信者であってもお仕事は続けてほしいなと思いますよね。

 

すっぴん画像アリ?

 

女優と並行し、non-noモデルも務めるスタイルも抜群な新木優子さん。

 

 

ハーフのように彫りが深く整った顔立ちをしていますが、そのすっぴん画像も驚くほど美しいみたいなんです!!(ちなみに純日本人だそうです!)

 

 

これがすっぴんなんですか!?

こんなに綺麗なすっぴんの人って存在するんですね(笑)

 

 

もともと目鼻立ちがはっきりしているので、すっぴんでも超絶美人ですね♪

新木優子さんはナチュラルメイクですし、肌もキレイなのですっぴんも美しいですね~。

 

 

すっぴんでもこれだけ美しいなんてすごい!と惚れ惚れするほどの美しさでした!

 

すっぴんもかわいい??

吉谷彩子のすっぴん画像もかわいい!!

れいぽよ(土屋怜菜)のすっぴんが別人級!?

 

まとめ

 

女優モデルに大活躍の新木優子さんですが、幸福の科学の信者であることを公表し今後の芸能活動に多少の影響を心配する声もあります。

しかしその美しさ持ち前の負けず嫌いな努力家の性格で乗り越えてくれるのではないかと願っています。

これからも新木優子さんのご活躍を応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪