☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

なこなこカップルなごみの顔が整形?すっぴん&卒アルや昔の画像と比較!

投稿日:2020-05-10 更新日:

スポンサーリンク

なこなこカップルと言えば、今、若い女性に人気のYouTuberカップルです。

なこなこカップルは、なごみこーくんカップルですが、ここにきて、なごみの顔が整形か!?と話題になっています。

今回はそんななこなこカップルなごみに関する、気になる情報やスキャンダル級な噂についてまとめましたのでご覧ください♪

 

なこなこカップル なごみのプロフィール

 

なこなこカップル なごみのプロフィール

名前:なごみ

本名:松下和未(まつしたなごみ)

生年月日:2000年3月2日(20歳)

出身地:関西
血液型:A型

学歴:雲雀丘学園高校卒
関西学院大学在学中( 2020年4月から3年生)

身長:160㎝

体重:40~41㎏

家族:父・母・姉・弟二人

好きな色:黒・シルバー

趣味:寝る事、食べる事

好きな食べ物:肉・白ご飯

苦手な食べもの:きゅうり・ネギ

長所・短所:声が大きいところ

異性の好きなタイプ:一緒にいて笑わせてくれる人

苦手なタイプ:プライドが高い人

なごみSNS

Twitter:@NAGOMI3232

インスタ:__nagomi32__

 

なごみさんの詳しいプロフィールは公開されていませんが、youtubeチャンネルで本人が語っている情報と、ネットの情報でまとめてみました。

出身地が関西という事ですが、出身高校が中高一貫校の「雲雀丘学園高校」という情報があります。

この雲雀丘学園高校の所在地が兵庫県宝塚市であることで、出身地は兵庫県か?大阪という情報もありますので特定されていません。

なごみも本名で情報によると、「松下和未」とネット情報が出ています。

なこなこカップルのなごみさんが注目される様になったのは、YouTuberとして、彼氏のこーくんと運営している『なこなこチャンネル』がキカッケです。

なごみさんとこーくんの出会いは、2017年9月ユニバーサルスタジオ」でした。

それぞれ、友達と行っていました。

こーくんの友達が「アイドルみたい」でかわいい子がいるとおもって、友達3人でじゃんけんして、負けたこーくんが声をかけに行ったという事です。

要はナンパですね。なごみ高校3年生でこーくんが大学2年の時で、出会った2017年翌月の10月に付き合うことになったという事です。

交際2年後から、2人は同棲をしているという事です。

2人で始めたYouTubeチャンネル「なこなこチャンネル」は、2019/03/30 よりスタートしています。

もともと、TikTokやインスタでの活動をしていましたが、事務所に声をかけてもらって、YouTuberとして活動を開始したという事です。

なこなこカップル なごみの大学

なこなこカップル なごみの顔が整形?すっぴん&卒アルや昔の画像と比較!

なごみさんは2020年4月で大学3年生になります。

大学は、関西学院大学ですが、学部などの情報はありませんでした。

なごみさんがどのキャンパスに通っているかは不明です。

最近では、メディアの露出もあったりで、ますます、なごみさんがかわいい!と評判になっています。

あの!モデルでタレントみちょぱも絶賛している様ですね。

スポンサーリンク

そんなかわいいと評判のなごみさんになにやら噂も出ている様です。

 

なこなこカップル なごみの顔が整形?

 

なこなこカップルのなごみさんの顔が整形してるのではないかと、ここにきて噂になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿

はっきりした二重の目キレイな高い鼻小さな顔と、整いすぎている?かわいすぎると注目されてると、どうやら整形疑惑が出てしまいます。

ここでなこなこカップルのなごみさんがスッピンから、メイク顔になるまでをyoutubeの「なこなこチャンネル」で公開しているので、ビフォー・アフターの写真をみてみましょう。

ビフォー

なこなこカップル なごみの顔が整形?

アフター

なこなこカップル なごみの顔が整形?

いかがでしょうか?確かにメイクでは、ハッキリッした顔立ちが作られ、可愛くなっていますね。

でもちょっと、インスタにアップされている画像とも違う様な気がします。

でも、鼻はもともと、キレイな形の高い鼻なのではないでしょうか。

目の二重もハッキリしていて大きな目ですね。

インスタにアアップされている画像はアプリで加工も出来るので、そのせいでより、可愛い&キレイになっているのかも?しれません。

なごみさん自身も整形については、なこなこチャンネルの方で完全否定しています。

 

なこなこカップル なごみすっぴん&卒アルあり?

なこなこカップル なごみすっぴん&卒アルあり?

「おーやすみ」ということなので、就寝前なのでしょうね。こちらがなごみさんのすっぴん画像だと思われます。

インスタのストーリーに投稿されていたものですね。

バッチリメイクのなごみさんとは違う!アジアンビューティな雰囲気です。

高校の卒アルを探してみましたが、情報がありませんでしたが、こちらの制服姿の画像情報がありました。

なこなこカップル なごみすっぴん&卒アルあり?

これを見る限り、鼻も高く、はっきりした顔立ちというのが分かりますね。

高校にしては大人びていて、それでいてすっぴんでもとてもキレイな印象です!

 

なこなこカップル なごみの昔の画像と比較検証!!

 

なこなこカップルのなごみさんの昔の画像と現在の画像を比較してみましょう。

なこなこカップル なごみの昔の画像と比較検証!!まだ中学生?高校生のころのなごみさんと現在のなごみさんです。

こうして比較してみると、メイクをしているかどうかでも、かなり顔の雰囲気は変わってしまいますね。

それでも鼻だけは、高くてきれいな形なので、整形ではないというのが分かりますね。。

 

なこなこカップル なごみの顔が整形?すっぴん&卒アルや昔の画像と比較!のまとめ

 

なこなこカップルのなごみさんの顔が整形だと噂になっています。

なこなこカップルのなごみさんのすっぴん画像や、昔の画像を見てましたが、鼻ははっきり、高く現在と変わらないのが分かります。

なこなこカップルのなごみさんの目も整形と言われていますが、昔から大きいですね。

なこなこカップルのなごみさんは、整形していないのではないかとここでは結論付けたいと思います。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪