☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

矢田亜希子の現在の顔変わった!再婚相手は木村?息子の名前や画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

お母様と原宿で買い物をしていた時にスカウトされ芸能界入りした矢田亜希子さん

昔も今も綺麗ですが、現在の顔が変わったと話題になっています。

また、以前、押尾学さん結婚され離婚したが、気になる息子さんの名前や画像もみつけてみました。

そして、一部では再婚の噂があり、その再婚相手が『木村』と話題になっていますが、木村さんとは誰なのでしょうか…。

今回はそんな矢田亜希子さんに関するスキャンダル急な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

・目次

 

  • プロフィール
  • 現在の顔変わった!?
  • 再婚相手は木村?
  • 息子の名前や画像について!
  • まとめ

 

プロフィール

 

生年月日 1978年12月23日

出生地 神奈川県川崎市

身長 163cm

血液型 O型

 

矢田亜希子さんが中学2年生の時、母親と原宿で買い物をしている時にスカウトされた事がきっかけとなり芸能界入りをしました!

 

 

1995年、ドラマ「愛していると言ってくれ」で女優デビューを果たし、2000年に映画「クロスファイア」で初主演をし活躍しています。

また、2002年のドラマ「マイリトルシェフ」で連続ドラマ初主演を果たしました。

 

 

私生活では2006年に、押尾学さん結婚しました。そして、芸能活動を休止しました。しかし、2009年『押尾学事件』が原因により離婚。

押尾学事件とは…

2009年8月2日夜、東京都港区のマンションで110番通報があり、署員が駆けつけると裸の女性がベッドでなくなっていた。
押尾学に薬物の尿検査を実施したところ、陽性反応が出たという。

矢田亜希子さんからすれば、不倫に事件が発覚したと言う事ですよねなので、許せるはずがありませんね。

 

現在の顔変わった!?

 

俳優の押尾学さんとの離婚が話題になり、世間を騒がせた矢田亜希子さんですが、なにやら現在の顔が変わったと話題になっています!!

では、早速昔と現在の画像を探して比較してみたいと思います。

こちらが以前の矢田亜希子さんの画像!!

 

 

そして、こちらが現在の矢田亜希子さんの画像!!

 

 

あれあれ、たしかに以前の矢田亜希子さんも現在の大人っぽくなった印象でとても綺麗です!!

しかし、以前の矢田亜希子さんと現在では顔の印象がかなり違う!!!

そのため、一部でも、『整形している』と噂になっているようです。

 

 

 

確かに、目と鼻が印象的ですね!!

それに整形したかどうかは、正直ご本人にしかわからない事ですね。

スポンサーリンク

また他にも、沢尻エリカさんに似ている!との噂もありました。
早速、画像を見てみましょう。

 

 

確かに、沢尻エリカさんと似ています(笑)

どちらもとても綺麗ですし、いずれにしても矢田亜希子さん、噂の通り以前と顔が変わったようにみえますね。

 

再婚相手は木村?

 

 

矢田亜希子さんに再婚の噂があるようです。

しかも、再婚相手が『木村』という人が噂されているのですが、いったい誰なのでしょうか?

早速真相について調べてみたところ、『木村』という謎がわかりました!

 

 

矢田亜希子さんは、2013年に放送された「人生の正解TV~これがテッパン」の番組で、再婚に関する人生相談を行ったそうなのです!!

その相談を受けた人が、『木村藤子』というしいのです。

占いの結果は、矢田亜希子さん40歳までに再婚するという結果だったそうなのです。

 

 

いろいろ調べてみたのですが、現在噂される方もいませんでした。

この事からみても、矢田亜希子さんは40歳近くになったという事や、占いをしてくれた方の名前が再婚相手だと勘違いしてしまい、噂が広まったのではないでしょうか?

まだ子供さんも小さいですし、矢田亜希子さんもまだまだ綺麗ですし、いつかは再婚されるかもしれないですね。

 

息子の名前や画像について!

 

 

矢田亜希子さんの息子さんの名前は、押尾学さんが名付け「りあむ」君というそうです。

しかし、押尾学さん事件後に離婚してからは改名したそうです。

調べてみたのですが、改名後の名前はわかりませんでした。

矢田亜希子さんの気持ちを考えると、あんな事件があったのですから、子供さんが大きくなって事件のことは知られたくないと思うでしょうね。

少しでも事件に関して、関係ない、縁を切りたい、そう考えるのではないでしょうか?

矢田亜希子さん辛かったでしょうけど、よく頑張って来られたと思います。

 

 

息子さんは、和光幼稚園に通っていたそうです。そして、和光小学校に通っているそうです。

息子さんは画像から見ても、いい環境で育ったみたいですね。本当に良かったです。

これからもいい子に育って欲しいですね。

 

まとめ

 

矢田亜希子さんについていろいろ調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

以前よりは、大人な印象でとても綺麗でしたね。

息子さんについてや気になる再婚の話など、納得できる内容だったのではないでしょうか!

これからも矢田亜希子さんの活躍を期待したいですね!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪