☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

おのののかが性格悪すぎ&枕で消えた?江柄子裕樹が元彼氏と判明した!

投稿日:2017-10-15 更新日:

スポンサーリンク

美人すぎるビールの売り子として話題となりバラエティー番組で大活躍していたおのののかさん。

どうやら性格悪すぎとか枕営業などネガティブな噂がついて回っているようです。

さらに元彼氏プロ野球選手の江柄子裕樹選手という情報も!

今回はおのののかさんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 性格悪すぎ&枕の噂で消えた?
  • プロ野球の元彼氏が江柄子裕樹と判明!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:おのののか

本名:宮田真理愛

生年月日:1991年12月13日(25歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:169㎝

スリーサイズ:B83‐W59‐H85

 

性格悪すぎ&枕の噂で消えた?

 

元レースクイーンでタレント活動の傍ら東京ドームでビールの売り子のアルバイトをしていたおのののかさん。

 

 

1日400杯を売り上げたこともある「美人すぎるビール売り子」として話題になりました。

こんなにかわいい売り子さんがきたらビール何杯でも買っちゃいますよね(笑)

 

 

なんと1日3時間勤務で週3日働いて月収30万円

時給換算すると約8000円という驚異の時給(笑)

時給+歩合制がありますし、容姿がいいから売れるのもかわいいって得ですね~♪

しかし、そんなおのののかさんに性格悪い疑惑があるようなんで、その発端となったのは、同じ事務所の中村アンさんと判明しているようです。

 

 

発端となったのは某テレビ番組にて

最近になって私の現場を良く見学しに来ていた。

そのたびに次はこいつか~と思いながら見てた

深夜番組に出演しているのを見ると正直イラっとする

と発言していたことが。

おのののかさんは女性をイラっとさせる何かを持っているのでしょうか?(汗)

 

 

さらにダレノガレ明美さんとの三角関係も発覚しています。

おのののかさんは好きな男性がいることをダレノガレ明美さんに伝えていたらしいのですが、その男性とダレノガレ明美さんが交際を開始

 

 

おのののかさんは失恋してしまったようなんです。

その件に関して、ダレノガレ明美さんがテレビなどで散々暴露するので

するのは構わないですけど、わたしがいないところで「1か月(彼を)取り合った」とか「ののかガチでくる」とか違うことをいうのはちょっと違うかなと思った

ダレノガレ明美さんとの共演の際に語りました。

 

 

さらにダレノガレ明美さんがテレビ番組は編集されるからだ主張すると

編集でどうこうできる内容じゃなかったんで、ちょっとイラっとした

と不快感をあらわにしていたようですね。

さらにこの収録前の二人の会話も

ダレノガレ:「変なこと言わないでよ」

おの:「変なこと言ってるのはあんたでしょ」

というやり取りだったようです。

収録中も目を合わせない二人様子を見ると、女の戦いって怖いなぁ…。

と恐怖を覚えた視聴者も多かったようで、元から毒舌キャラのダレノガレ明美さんに比べ、天真爛漫な雰囲気のおのののかさんばかりがダメージを負ってしまったようです。

 

 

でも、この話を聞いていると、ダレノガレさんのほうが厄介な女じゃないですかねぇ!?(笑)

友人が好きだと言っていた人を横取りした挙句、逆切れって…おのののかさんが怒るのは当然のような気がします。

しかし、他にも事務所の後輩である大石絵里さんが

 

 

芸能界で嫌いな人はいるかという質問に対して

おのののかちゃん。最初はスゴイ話しかけてきたのに、無視された

などと証言。

先輩の悪口を言う後輩もどうかと思いますが…(汗)

さらに一般視聴者からも

スポンサーリンク

  • ぶりっ子
  • 計算高い
  • あざとい
  • 腹黒い
  • バラエティー番組での前に出すぎな姿勢がムカつく

など散々な言われよう。

 

 

女性が選ぶ嫌いな女性タレントランキングでも上位にランクインするなど、とにかく女性ウケが悪いようです

また、さらに枕の噂もあるようで、女性からの嫌悪感が増大する要素満点ですね!!

もはやここまでくると炎上クイーンともいえそうですね。

 

 

ビールの売り子から、バラエティーに引っ張りだことんとん拍子の大出世なので、突然出てきて、突然売れるとどうしても枕の疑惑がちらつきますよね…(汗)

しかし、おのののかさんが枕営業をしているという証拠は全くありませんでした

事務所のゴリ押しではないかともいわれるほどの突然の売れっぷりに、「枕営業じゃないの?」という視聴者の疑惑は膨らんでしまっただけのようです。

 

 

さらに最大12本あったレギュラーも現在は4本(不定期出演含む)と、最近は見る機会が急激に減ってしまっているようです!

一部からも、「枕断ったから?」などと疑惑は増すばかりな様子です。

枕疑惑に加え、女性タレントからも悪口ともとれるような発言をされるなんて、やはり女性から嫌われてしまう要素を持ちあわせているのかもしれませんね!!

 

 

ですが、芸能界の強烈なポジション争いゆえの発言とも考えられますので、炎上売名商法なのかもしれませんね(笑)

おのののかさんの性格の本当のところはわかりませんが、同性をイラつかせるほどかわいい♪ってことではないでしょうかね!

 

枕営業の噂が浮上してる!?

橋本マナミの老け顔の原因は枕営業やりすぎ!?

ほのか(売り子)にも枕営業の噂が浮上してる!?

 

プロ野球の元彼氏が江柄子裕樹と判明!

 

女性ウケはイマイチ?な様子のおのののかさんですが男性ウケはいいはずです。

まぁ、あれだけかわいくてスタイルも抜群ですからね!

 

 

さらに東京ドームビールの売り子ってことは、絶対彼氏巨人の選手でしょ!?と思いますよね。

 

 

やはり、おのののかさんの元彼氏はプロ野球選手

  • 在京球団の投げる人(投手)
  • まだ現役
  • その人に5回は浮気された

と自ら語っています。

 

さらにおのののかさんの母親

うちに来たことがあるので、お食事もしました

私はその人とのお付き合いに反対な部分はありましたね

とインタビューで答えており、家族にも紹介済みだったようです。

 

 

さらに週刊誌には

イニシャルE

2015年には一軍登板がなく年俸は1000万円

と情報が掲載されており、当時の江柄子裕樹選手年俸が1250万円だったとか。

 

 

加えておのののかさんがTwitter江柄子投手のプロ初勝利の記事と危険球退場の記事を「お気に入り登録していたことも発見され、おのののかさんの元彼氏のプロ野球選手は江柄子裕樹投手で間違いないと判明しました。

しかし、そんな江柄子裕樹投手10月4日に戦力外通告を受けていますので、このまま引退なのでしょうか…。

おのののかさん元カレ引退が気になっているかもしれませんね

 

現在の熱愛彼氏は一体誰なのか!!

中川翔子の彼氏は佐香智久なのか!

夏菜の彼氏と結婚間近&下品なキス画像も!

 

まとめ

 

ビールの売り子からバラエティーでの大活躍へと躍進を遂げたおのののかさん。

近頃一時ほどテレビで見る機会が減ってしまいましたが、逆境をはねのけて頑張ってほしいです。

これからもおのののかさんを応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪