☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

男性芸能人

ドラコ(大食い)が過食嘔吐で吐きだこあり?らすかると炎上の理由!

投稿日:2020-05-15 更新日:

スポンサーリンク

大食いファイターのドラコ(大食い)なんですが、過食嘔吐を繰り返して、なんと「吐きだこ」があると噂にになっています。

やはり、大食い・フードファーターという人は吐いては食べ…をしているのでしょうか。

そして、ドラコ(大食い)さんが仲良しのらすかる炎上!?その理由を探ってみます。

今回はそんなドラコ(大食い)さんに関する気になる情報やスキャンダル級な噂についてまとめましたのでご覧ください♪

 

ドラコ(大食い)のプロフィール

Dracö

本名:柴田瀧(しばたろう)

誕生日:3月7日

年齢:20代後半(推定)

所属事務所:UUUM

本人曰く、ハーフということです。

ドラコ(大食い)さんの詳しいプロフィールは公表されていません。

ドラコ(大食い)さんが自身のyoutubeチャンネルなどで語ってきたことや、ドラコ(大食い)さんのインスタなどからの情報をまとめています。

ドラコ(大食い)さんが一躍注目されたのは、2016年、2017年の「大食い王決定戦」に出場し、決勝に進出したのがキッカケです。

小柄で華奢な今どきの雰囲気のドラコ(大食い)さん、当時は安東瀧という芸名を名乗っていましたが、その食べっぷりが凄い!と話題になりました。

普段は、フードファイターとしてYouTube中心に活動しています。

YouTubeチャンネルは「食べしなに。Dracö が」で現時点(2020年4月11日時点)で登録者数は52.2万人

安東瀧という名前でテレビに出演したていた時にタレントの武井壮さんが本番中に「柴田!」と、呼んでしまいます。

そのことでドラコ(大食い)さんの本名が「柴田瀧」であるとバレることになったということです。

ハーフであると、本人が言っていますが、どことどこのハーフという事までは現時点で情報がありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dracö(@draco.i)がシェアした投稿

ドラコ(大食い)さんの誕生日が3月7日だと発覚したのは、ドラコ(大食い)サン自身のこんなインスタからでした。

お祝いコメントもたくさんきていました。

ただ、生まれた年は、どこを見ても情報がないので、わかりませんでした。

そんなフードファータードラコ(大食い)さんですが、過食嘔吐を繰り返していて、吐きだこがあるといわれていますが、その真相は?

ドラコ(大食い)は過食嘔吐で吐きだこあり?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dracö(@draco.i)がシェアした投稿


ドラコ(大食い)さんは過食嘔吐で吐きだこがあると噂があります。

吐きダコとは?摂食障害の人によく見られるもので、手の甲に出来る「タコ」のことです。

自分で嘔吐するために指を口に入れます。

その時に前歯に手の甲が当たるので、何度もその行為を繰り返すことで、手の甲の皮膚自体が硬くなり、厚くなっていき出来るのが「吐きだこ」です。

吐きだこ」がある人は、食べるんだけど、その分、吐くという行為を繰り返している証拠とも言えますね。

ドラコ(大食い)さんの「吐きだこ」を検証していきます。

左手2018年8月3日↓

ドラコ(大食い)が過食嘔吐で吐きだこあり?らすかると炎上の理由!

出典:https://www.instagram.com/p/BmAiePyFbog/

 

右手2018年7月14日↓

ドラコ(大食い)が過食嘔吐で吐きだこあり?らすかると炎上の理由!

右手と左手のところの「吐きだこ」を見てみましたが、2018年のそれぞれのインスタの投稿日でみてみても、吐きだこがないんですね。

では、ドラコ(大食い)さんは過食嘔吐で吐きだこがあるというのは、ガセでしょうか?

スポンサーリンク

2017年3月16日↓

ドラコ(大食い)が過食嘔吐で吐きだこあり?らすかると炎上の理由!

出典:https://www.instagram.com/p/BRsip-ElXhl/

手荒れ?と言ってしまえば、そんな感じにも見えますが、こぶしのあたりがちょっと…。

それ以前、吐きだこと思われる決定的な写真がありました。

それがこちらです。大食いとして注目された初期のころでしょうか?

ドラコ(大食い)が過食嘔吐で吐きだこあり?らすかると炎上の理由!

この写真やテレビ出演の際のドラコ(大食い)さんの手をみて、吐きだこの噂が広まりました。

でも、その噂のせいか?気を付けたのか?その後にドラコ(大食い)さんの手の甲は徐々にきれいな手として認知されていきます。

吐きだこって意外と、芸能人やモデルさんでもいますね。

そこまでしてスタイル維持をしている?と言えば、聞こえがいいですが、メンタル面も心配になります。

大食い・フードファイターも同じですね。

 

ドラコ(大食い)がらすかると炎上の理由とは!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dracö(@draco.i)がシェアした投稿

ドラコ(大食い)、らすかると炎上の理由とは!?

らすかるとは?ドラコ(大食い)さんの仲良しのらすかるさんとしてファンの間では有名ですが、大食い・フードファイターではない様ですね。

らすかるさんのTwitterの紹介コメントには、『YouTubeでごはん食べる動画やってます٩( ᐛ )و 基本8割がたフード~ファイター~じゃありません。ごはんは楽しく。

byらすかる@rashukaru7

とありますが、1月から株式会社Kiii に所属し、ファンレターの宛先が「大食いラスカル宛」になっています。

でも、ファイターではないんですね。

そんな、らすかるさんとドラコ(大食い)さんが炎上?

その真相と言うのが、2017年にドラコ(大食い)さんとらすかるさんで何やら、「食べ物を使って」悪ふざけをしてしまったことがあったんです。

さすがにこれはどうなんだ!?ということで非難殺到!という場面になった様ですね。

その後、ドラコ(大食い)さんとらすかるさん2人そろって、謝罪動画をあげたところ…その動画も「Dracöとらすかるの本音」と題していますが「クソ馴れ合い」とも書かれていて、どう見ても謝罪ではないとまたまた非難コメント殺到となりました。

あの生放送の何がどこが楽しかったんですか?
食べ物で遊んで、人のこと苦しめて、
自分は好きにベラベラ話して食べて飲んで…
人間のする行動ですか??
仲が良かったら何してもいいんですか??
相当、思いやりのない方なんですかね?
そんな人まぢで生きていけませんよ。

いやまずほんとに謝り方なってないし、
真剣に謝るのなら1人で動画あげて、
クソダサいヘッドホンとって、
ちゃんとした言葉で謝罪するべきでしょ。

悪かったと思ったらんやろ。
不愉快なんだて。
おわり、はい、さよなら。
じゃないわ。
見てるこっちが不愉快になる謝罪動画あげんといてください。

自分に都合悪い動画は削除するは人を使って言い訳するわ

ホンマ人間性疑う

ドラコ氏は黙々と大食いしてるだけのほうがマシだった。ベラベラ喋れば喋るほど嫌われていってる気がする。

クソ馴れ合いってなに。
そこも説明してください。

謝罪って感じじゃないよね~

なかなかの炎上っぷりですね。それでも、最近でもその炎上も収まったのか、普通に活動している様ですね。

それにしても、大食いということで、人並み以上に食べ物は大事にしましょう。食べ物を遊びの道具にしてはいけませんということでしょう。

最近では、子供の人気職業にyoutuberが上位になっています。

子供が夢見るyoutuberなので…と個人的に思ったりします。

 

ドラコ(大食い)が過食嘔吐で吐きだこあり?らすかると炎上の理由!のまとめ

 

Dracöドラコ(大食い)さんが過食嘔吐で吐きだこは…以前はあった様ですが、ここ数年には消えている様ですね。

Dracöドラコ(大食い)さん、らすかるさんと炎上した理由は、you tubeで何やら食べ物を使って悪ふざけをしたということです。

その後、いったんは謝罪動画をあげましたが、その動画でも、謝罪ではないという不真面目な感じがまたまた視聴者を逆なでし、炎上していたというのがあった様です。

最近はyoutuberさんがとても注目されていますが、多くの人の目に触れることも意識した言動も大事かなということでしょうか。

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪