☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

亀井京子のスーパーフリーとは!旦那と離婚危機?実家が金持ちで豪邸か!t

投稿日:

スポンサーリンク

愛くるしいルックスなどで注目を集めアナウンサーとして活躍され、Fカップのバストで人気だった亀井京子さん

そんな亀井京子さんがネット上で騒がれているのが、『スーパーフリー事件』とは一体なんなのでしょうか?

また、25歳の時に結婚されたのですが、離婚の危機と噂があり、他にも実家がお金持ちだという噂があります。

今回はそんな亀井京子さんに関するスキャンダル急な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • スーパーフリーとは!
  • 旦那と離婚危機?
  • 実家が金持ちで豪邸なのか!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:亀井京子(かめい きょうこ)

出身地:兵庫県宝塚市

生年月日.:1982年8月23日

血液型:O型

最終学歴:聖心女子大学文学部

 

スーパーフリーとは!

 

 

フリーのアナウンサーとして活躍している亀井京子さんですが、なにやら『スーパーフリー』という事件に関与していたと話題になっていたようです。

スーパーフリー』って聞くと、フリーアナウンサーですし、超人的なフリーアナウンサーって感じですね(笑)

ちなみに、『スーパーフリー』について調べてみると、2003年に発覚した事件のことなんですね!

スーパーフリー事件とは2003年に発覚した組織的な輪姦事件。

早稲田大学の元公認のサークル「スーパーフリー」のメンバーである大学生らは「ギャルは撃つための公共物だぜ」を合言葉に1999年秋から常習的に女子大生への輪姦をおこなっていたが、そのうち2001年12月19日の事件と2003年4月27日の事件と同年5月18日の事件のみが起訴され、早稲田大学以外にも東京大学・慶應義塾大学・明治大学・法政大学・学習院大学・日本大学といった名門大学の学生ら合わせて14人が準強姦罪で実刑判決を受けた。

この事件は重大な社会的波紋を呼び、2004年の集団強姦罪・集団強姦致死傷罪の創設につながった。

という卑劣な事件だったようです。

しかも、わずか4年という期間で被害者の総数が400名以上と言われていました。

加害者の大半が逃げ切ったこともあって、ネット上では未だに私刑が続いているそうなのですが、実はその中に関係者として名前が挙げられているのが、亀井京子さんという事なのです。

なんでも、『CanCam』のスーパーフリー紹介記事に亀井京子さんが掲載されていたそうで、その時の画像がこちら!

ほかにも調べてみると、彼女がスーパーフリーのパンフレットに出たり、イベントに参加したところを掲載されるなど参加者の安心をさせるための広告塔として一役買っていたんだそうです。

ただ、当時テレビ東京がこのことについて本人に確認したところ、『直接的に事件へ関与はない』と否定しており、ただの宣伝目的のためのモデルに過ぎなかったそうです!

スポンサーリンク

このことから、未だに亀井京子さんといえば、『スーパーフリー事件』だと関連づけられてしまっているようなので、何か可哀想な気もしますね。

 

旦那と離婚危機?

 

いまだにスーパーフリー事件の名残がある亀井京子さんですが、結婚したのは2007年の25歳の時だったそうです。

そんな彼女の旦那さんは誰なのか気になって調べてみたところ、旦那さんは、プロ野球選手の林昌範さんなんですね!

 

 

当時は、美男美女のプロ野球選手とアナウンサーの定番カップルとして話題を呼んでいたそうです。

そんなカップルが最近騒がれているのは、亀井京子さん夫妻離婚危機だと噂されています。

 

 

いろいろ調べてみると、どうやら亀井京子さんに原因があるみたいですね。

亀井京子さんは、旦那さんの野球での活躍を願って始めたという開運術や風水に熱中しているそうなんです。

その熱中の仕方が異常だと、世間からは『怖い』などと言われているそうなのです。

開運術の内容はというと…

『旦那さんに赤いパンツを履かせる』

『出世魚であるブリなどの魚ばかり食べさせる』

と言ったものらしいのですが、こういった開運術ばかりでちょっとやり過ぎちゃってしまっているようです。

 

 

これでは、開運に取り憑かれてしまっているようなので誰でも嫌がるでしょうね(笑)

この事で世間では、離婚説で騒がれているようですが、具体的な話はないようですので噂だけなのでしょうね。

 

離婚の原因は浮気??

小倉優子の離婚原因は旦那の浮気だった?

武豊の浮気三昧が原因で嫁と離婚するの??

 

実家が金持ちで豪邸なのか!

 

亀井京子さん実家がお金持ちとの噂があるようです。この件も調べてみました。

 

 

調べた情報によると、亀井京子さんの実家は兵庫県宝塚市なのだそうです。

地名だけ聞くとお金持ちのイメージですが、実際はそうではないみたいでした。

そして、亀井京子さんは結構古い仁川団地というところに住んでいたそうです。

ということは、実家も豪邸というわけでもないそうですね!!

また、亀井京子さんは、小林聖心女子学院高等学校から聖心女子大学の出身なのだそうですが、こちらの学校は裕福な家庭しか入れないという先入観もあるみたいなので、そのことから実家がお金持ちとの噂が流れてしまったのではないかという事でした。

たとえ事実が違ったとしてもお嬢様っぽい雰囲気はありますので、素敵に見えている証拠ですから、それだけは間違い無いでしょうね!!

 

実家がお金持ちで大豪邸!?

松村未央アナの実家がお金持ちで大豪邸!?

宮澤エマの父親が超お金持ち?実家も大豪邸?

 

まとめ

 

亀井京子さんについて調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

スーパーフリー事件の事はわからない事だらけでしたが、はっきりとした真実はわかりませんでしたね。

また、離婚危機の事との噂もありましたが、今の所まだ離婚はないでしょうね!

一部では、亀井京子さんが老けた!劣化した!などと騒がれているようですが、亀井京子さんのこれからの活躍を期待したいですね!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪