☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

男性芸能人

DJ松永は29年間彼女できず童貞?潔癖症の自宅画像!嫌い&うざい殺到?

投稿日:2020-05-20 更新日:

スポンサーリンク

知る人ぞ知る!今注目の世界1のDJの名を手にしたDJ松永

そのDJ松永が、29年間彼女がいない!?

潔癖症の自宅画像が公開されヤバイ!?DJ松永嫌い&うざい殺到など、話題になっています。

DJ松永ってどんな人なのかここでは、そんなDJ松永に関する、気になる情報やスキャンダル級な噂についてまとめましたのでご覧ください♪

 

DJ松永のプロフィール

 

DJ松永のプロフィール

本名:松永邦彦

生年月日:1990年8月23日(29歳)

出身地:新潟県長岡市

ジャンル:ヒップホップ

職業:ヒップホップDJ
   トラックメイカー
   ターンテーブリスト

担当楽器:ターンテーブル

活動期間:2011年~

好きな食べ物:揚げ物

好きな色:紺

 

初めてターンテーブルを購入してから3年後の2010年にすでに頭角を現し、DJ達の憧れの舞台であるDJの大会「DMC DJ Championship」に初めて出場し、なんと、北海道大会チャンピオンになって今います。

もともとDJとしてのセンスがあったというほかありません。そしてその後は個人で活動していきます。

もともとライブDJなどをしていたDJ松永さんですが、2019年8月24日に行われたDJの大会『DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS 2019 FINAL』のバトル部門で優勝したことで一躍注目されるDJとなります。

こちらがDMC JAPANでのDJ松永のバトルの模様です。

DJ松永の手さばき、指さばきに注目です。

手に入れた日本一DJの称号ですが、同じく2019年9月28日に今度は、ロンドンで開催された「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPS 2019」に日本代表として出場します。

この大会でもバトル部門に出場し、ディフェンディングチャンピオンに勝ち、優勝します!

これで一気にDJ界では世界一となり、さらに注目されることになります。

DJ松永として活動していますが、Creepy Nutsのメンバーでもあります。

DJ松永のプロフィール

Creepy Nuts』とは、DJ松永とR-指定の『MC・DJのHIP-HOPユニット』です。

親友は2009年、『桐島、部活やめるってよ』で第22回小説すばる新人賞を受賞した作家の朝井リョウさんで普段からとても仲がいい様です。

そんなDJ松永さんですが、DJとしての腕前の他に、何やら注目されている様なんです。

それは…。DJ松永さんは29年間彼女が出来ずに童貞!?

そして、潔癖症が過ぎると話題でその真相を探っていきます。

DJ松永は29年間彼女できずに童貞?

DJ松永のプロフィール

現在29歳のDJ松永これまで彼女が出来たことがないというのですが、なかなかのイケメンで、それなのに彼女が出来たことがないというのはそもそもどうしてなのでしょうか。

もしかして性格に難あり?

2018/04/17 に公開のyou tubeでは、Creepy Nutsの相方R-指定がDJ松永の自宅に来た時の事、寝室を見て、言うんです…。

「なにこれ。ちょっと待って、確認したいんですけど、このベッドはサイズは何ですか?」

DJ松永「ダブル」

R-指定「ダブルベッド?ダブルベッドにしたの?一人で住んでるのに?セッ〇〇したことないのに!?

というやりとりがあります。

間違いなく、2018年4月までは彼女が出来たことがなかったということですね。

それどころか、この頃までは間違いなく、童貞なのだという公開カミングアウトをした様な、そんなDJ松永さんです。

それはなぜ?というと、完全、自分から行けないタイプの様です!

何よりこれが真相です。

DJ松永さんが音楽をやっている理由は「モテるため」。

いい曲を作り、いいライブをする!DJ松永にとってのそれは、まさに「婚活」だとも発言しているDJ松永さんです。

そうすると、黙っていても女の子の方から寄ってくるという頭の中でシナリオがある様ですね。

それに対して、相方のR-指定さんは「なめすぎ」とあきれています。

2019年9月には世界一のDJになっているDJ松永なので、もしかして!?今はもう、女の子が寄ってきて、彼女がいるかも?しれません。

DJ松永さんは2018年4月までは童貞!”ということでよろしいでしょうか。

 

DJ松永の潔癖症の自宅画像!

DJ松永、潔癖症の自宅画像!

DJ松永さんが以前、「有吉ゼミ」に出演して、自宅を公開しています。

DJ松永さんの潔癖症はなんと!小学生の時からの様です。

学校に除菌シートを持って行っていたり、潔癖症エピソードがなかなかすごいです。

DJ松永の潔癖症の自宅画像!

DJ松永さんは洗濯物の干し方にもこだわりを持っている様です。そこからすでに潔癖症認定してもいいですね。

スポンサーリンク

DJ松永の潔癖症の自宅画像!

DJ松永さんのベッドルームはまるでホテルの部屋の様に無駄なものはない!という状態ですね。

番組の企画で、DJ松永さんのこのベッドルームにお笑いコンビ・オードリーの春日さんがきて、ベッドになだれ込んだ時の事です。

DJ松永さんが必死にベッドから春日さんをどかそうとしていましたね。

DJ松永の潔癖症の自宅画像!

これモデルルームですか?と思わず言ってしまいそうなキッチンとリビングの様子です。

料理していないキッチンと言ってしまえばそれまでですが、ここまでキレイだと女性が遊びに来ても、立ち入れない領域ですね。

DJ松永の潔癖症の自宅画像!

この几帳面さはただの整理好き、キレイ好き?でもよ~く見てください。

折りたたんだその横に、きちんと丸めて収納しているタオルがあります。

自分の中にルールがあるのでしょうね。まさに潔癖症という感じが出ています。

芸能界の潔癖症で有名な人と言えば、よしもとの今田耕司さんがいます。

今田耕司さんの自宅も、整理整頓されていてキレイだと有名ですが、それ以上?もしくは同等のDJ松永さんの潔癖症っぷりです。

もしかして、こんな潔癖症だと、いい感じの仲になりそうな女性がいても、同じ様に強要してしまうのでしょうか?

それだと女性はうんざりしてしまいそうですね。

 

DJ松永に嫌い&うざい殺到?

DJ松永に嫌い&うざい殺到?

DJ松永さんが嫌いという人がいる?うざいと殺到している?なんていう巷の噂がありますが、その真相は?

その話の真相は、お笑いコンビ・オードリーのオールナイトニッポンでの話しの流れがある様ですね。

ある日のオードリーのオールナイトニッポンの放送の時、話題がCreepy Nutsの話しになります。

Creepy NutsDJ松永とR-指定ではどっちが人気あるのか?という話で、本人のDJ松永さんに直電して聞いてみようということになるんです。

そして、オーッドリーの若林さんがどっちが女の子に人気あるの?と聞くと、DJ松永さんが「R-指定」だと即答します。

人の人気はR-指定」の方があって、出待ちされている時に2人が出て行くと、待っていたファンはみんなR-指定さんの方に行ってしまうとか。

中には「松永さんの事嫌いなんです~」なんて言う子もいるとか。

その理由をDJ松永さん曰く、「みんな俺のことを下にみて、どんだけいじってもいいと思っている」と語っていました。

ン?もしかしてそれって慕われているのかも?と思ったりしますが、敬意はなさそう?でも身近なお兄さんという感じなのでしょうか。

ちょっとどんな評判なのかみてみましょう。

DJ松永と検索すると、「嫌い」と出てくるほど、Twitterでは嫌いのツイートが目立ちませんが…。

意外と、好きよりのツイートがあるほどです。

世界一のDJとして、認められながら、私生活の暴露なので、身近な存在になっているのが、イジられキャラになっていたのかな?と思いますね。

世界一のDJでありながら、DJ松永さんは、バラエティ番組に出演して、今度はゴミ屋敷レスキュー隊に扮して、片付けもするのでしょうか?

そんなタレント業もすっかり板についてきたようですね。

 

DJ松永は29年間彼女できず童貞?潔癖症の自宅画像!嫌い&うざい殺到?のまとめ

 

DJ松永は29年間彼女できず童貞か!?という噂は、相方であるR-指定さんがDJ松永さんの自宅に行き、ベッドルームを見た時に発した言葉で2018年4月の時点で、彼女がいない!童貞である証言が飛び出しています。

その後、世界NO.1DJの称号を持ったことで、さぞモテるのでしょうと思っていますが、彼女が出来たという情報も現時点でありません。

DJ松永さんが潔癖症であるというのは本当で、異常なまでの潔癖症であることが自宅潜入で判明しています。

そんなDJ松永さんですが、嫌い?うざい?と言われているのかな?と思いきや、意外と好きという意見も多いんですよ。

判明したのは、いじられキャラだということでした。

これからタレント業にシフトしていくのか?いや、DJとしてかっこいい松永さんにももっと注目していきたいですね。

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪