☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

せたこ(モデル)の”わい”がうざい?姉さみも可愛い!すっぴん&卒アルあり?

投稿日:2020-05-28 更新日:

スポンサーリンク

モデルのせたこが、ファッション雑誌「JJ」でレギュラーで登場することになり、話題になっています!

現役慶応大学生ハーフモデルとして注目され、女性ファンも急増中のモデル・せたこは自分のことを「わい」と呼ぶ事でも注目!

今回はそんなせたこ(モデル)さんに関する、気になる情報やスキャンダル級な噂についてまとめましたのでご覧ください♪

 

モデルのせたこのプロフィール

 

名前:せたこ

生年月日:2001年2月28日

学歴:2019年慶應義塾大学入学(2020年2年生)

趣味:絵画、旅行

サイズ: T168cm /S 24.5cm

性格:ポジティブ

所属事務所:PLATINAM PRODUCTION

せたこ(モデル)さんは、父親がイラン人、母親が日本人のハーフで、小学校1年生の時から日本で生活しています。

日本に来た時は、日本語もあまり話せなかったということで、いじられてた時期もあった様です。

2019年4月に慶応義塾大学法学部入学し、高学歴現役女子大生モデルとして、注目されます。

せたこ(モデル)さん時代も昔からファッションが好きで、エシカルブランド「SETAKO」を設立しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Setak🌀(@setako)がシェアした投稿

クラウドファンディングで資金30万円で調達し、様々な国の布を使った洋服を作り、人種差別など、人の価値観をファッションで変えたいと思い始めたブランドだそうです。

せたこ(モデル)さん自身が人種の壁を感じた時期もあったことで、ファッションが自分の状況を変えてくれたり、影響を与えてくれたりしたことで、ブランドを立ち上げたという、バイタリティもすばらしいなと個人的に感心しました。

 

モデルのせたこの喋り方や”わい”がうざい?

 

せたこ(モデル)の”わい”がうざい?姉さみも可愛い!すっぴん&卒アルあり?

モデルのせたこさんのしゃべりかたが何やら話題になっている様で、せたこ(モデル)さんがしゃべるときに、自分のことを「私」ではなく、わいと言うんだそうです。

実際、高校生や大学生でそんな風に仲間内で使っている人も多い様ですね。

でもそんなに公の場面で「わい」を使うのでしょうか?

せたこ(モデル)さんがせ、JJモデルにレギュラーが決まった時のインタビューがあります。

せたこ(モデル)さんはこんな風に答えているですね。

「誕生日の少し前にレギュラーモデルになることが決定したのですが、19歳になるまでにレギュラーモデルになることを目標にしていたわいにとって、これは人生で忘れられない最高の誕生日プレゼントになりました!」

「JJモデルとしての自信と個性を大事にし、女性として気品のある人間に成長できるようわいは頑張ります!!」

モデルのせたこの喋り方や”わい”がうざい?

確かに公式のインタビューでも、「わい」を連発していますね!

そしてそれより以前に2019年、TBSの日曜のの生放送の情報番組「サンデージャポン」に出演した時にも「わい」発言をしていて、うざいといわれていた様です。

まだ大学生?いや、もう中学生や高校生ではなく、しかも社会人としても仕事もしている女性としてみた時に…

自分のことを「私」ということで、せたこ(モデル)さんが目指す「女性として気品のある人間」に一歩近づくのではないでしょうか。

だって見た目はとてもきれい、しかも、ファッションで人の価値観を変えたいという思いを持っている素敵な女性ですから。

「わい」からの卒業はあるのかな?とちょっと注目したいですね。

こんなきれいなハーフモデルのせたこさんですが、お姉さんがいます。

3歳年上のさみさんというお姉さんがいます!

お姉さんのさみさんも可愛いのか写真で見てみましょう。

 

 モデルのせたこの姉さみも可愛い!?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sami(@sami__baby)がシェアした投稿

スポンサーリンク

こちらがハーフモデル・せたこさんの3歳年上のお姉さん、さみさんです!

可愛いと評判になっているのも分かります。

せたこさんのお姉さんのさみさんのインスタを見ると、せたこさんとのツーショットがよく登場しています。

モデルのせたこの姉さみも可愛い!?

こうしてせたこさんとさみさんを並べたツーショットを見ると、鼻の形がそっくり!とまず思ってしまいました。

それでも、どちらかというと、せたこさんの方がシャープなイメージの顔立ちでしょうか、さみさんはふんわりした印象です。

モデルのせたこの姉さみも可愛い!?

せたこさんとさみさんは、姉妹、とても仲がよさそうですね。

年が近いというものあるかもしれませんね。

せたこ姉

せたこさんは慶応大学在学中ですが、お姉さんのさみさんも何と高学歴2016年立教大学に入学しています。

普通で行けば、2020年の今年、卒業という事になりますが、インスタでも報告があるかもしれませんね。

せたこさんのお姉さんのインスタは、2人の水着のツーショットもありました!

せたこさんのお姉さんとの水着画像!!

せたこさんのお姉さんとの水着画像!!

2人ともスタイルもよくて、本当にきれいです。

お姉さんのさみさんももしかしてモデルや芸能界の仕事にはいることもある?かもしれませんね。

 

モデルのせたこのすっぴん&卒アルあり?

 

モデルのせたこさんのすっぴん画像卒アル写真があるのか探してみると、高校の卒業の時の写真がありました!!

この投稿をInstagramで見る

 

Setak🌀(@setako)がシェアした投稿

とても高校3年生とは思えないくらい色っぽさがありますね!!

ただ、残念ながら、すっぴんではなく、ちょっと化粧をしていますね!!

今時の女子高生がすっぴんなんてありえない時代でしょうね(笑)

というか、今は女子高生だけでなく中学生、小学生ですら化粧してますから、おそらくすっぴんはなかなかみることができないですね、、、。

そして、大学の入学式の時の写真では、もちろん、化粧しているので、朝寝起きくらいのすっぴんを探しましたが、写真情報を得られませんでした。

もともと、目鼻立ちがはっきりした顔なので、すっぴんでもそんなに変わらないかもしれませんね!

というか、大学が慶應義塾大学の法学部に入学しているところがすごいですよね…。(笑)

美人でスタイルいいだけではなく頭もいいって、まさに才色兼備で羨ましいですね!!

 

せたこ(モデル)の”わい”がうざい?姉さみも可愛い!すっぴん&卒アルあり?のまとめ

 

現役慶応大学生のハーフモデルせたこさんについて、調べました。

モデルのせたこさんの「わい」発言がうざい!?と言われていたのは、テレビ出演した時や、インタビューでの発言だった様ですね。

これからせたこさんから「わい」が消えるか注目しましょう。

せたこさんのお姉さんもハーフでやっぱり!可愛い女性でした。

もしかして、これから芸能界入りもあるかも?しれないので、せたこさん同様、お姉さんのさみさんにも注目したいと思います。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪