☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

男性芸能人

武豊が浮気三昧でクズすぎ!嫁と離婚はない?フライデー画像で検証!

投稿日:

スポンサーリンク

競馬界のレジェンド武豊さんがまたフライデーでされてしまいました。

これまでにも不倫疑惑が報じられたこともあり、プレイボーイぶりは相変わらずで浮気三昧という声まで聞こえてきました。

フライデーの記事にはまで登場し、離婚危機説から一転見事な火消しに成功したとか?

さらにフライデー画像浮気についても検証してみます!

今回は武豊さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 浮気三昧でクズすぎる!?
  • 嫁と離婚はない?
  • フライデー画像で検証!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:武豊(たけゆたか)

生年月日:1969年3月15日(48歳)

出身地:京都市伏見区生まれ

滋賀県栗太郡栗東町(現 栗東市)育ち

身長・体重:170.5㎝・51㎏

血液型:O型

 

浮気三昧でクズすぎる!?

 

史上最年少で通算100勝達成、史上初の日本ダービー連覇、など紹介しきれないほどの伝説を作り続ける、まさに競馬会のレジェンド武豊さん。

 

 

プライベートでは1995年に元タレントでアイドル的な人気のあった佐野量子さんと結婚しています。

 

 

おしどり夫婦としても有名で、命がけの過酷な競技に打ち込む夫を支える良き妻として佐野量子さんも頑張っていたそうなんです。

 

 

そんな中、発覚した武豊さんの浮気報道

しかも今回が初めてではないというから生粋の女好きなんでしょうか…(汗)

一部からは「浮気三昧でクズすぎる」という声も聞かれる武豊さんのプライベートの奔放ぶり迫ってみたいと思います!

 

 

まずは今回の不倫についてフライデー記事によると

  • 10月末の京都四条河原町、深夜0時に
  • 1分程キスを交わし、二人は抱き合い、帰ろうとする女性を説得
  • その後手をつなぎ夜の街へ消えていった

という内容だったようです。

繁華街の一番目立つ場所で堂々とキスをしていたという衝撃の内容ですが、そのお相手といわれているのがタレントの小浦愛さんとのこと。

 

 

可愛い女性ですよね。

どことなく武豊さんの妻である佐野量子さんに似ていて、武豊さんの好みがよ~くわかりますよね(笑)

 

 

さらに驚くことに、この小浦愛さんという女性は武豊さんの弟・武幸四郎さんの元彼女という噂もあり、ちょっとばかり複雑な関係なんですよね。

もしかしたら、弟が別れたことで、目をつけていたのかも(笑)

 

 

この件に関して武豊さんは

キスは覚えていないが、ハグはある。

フレンチ・キスみたいな、男同士でもやるし、お酒入ってたら特にやってしまいます

となんとも苦しい弁明。

 

 

男同士でフレンチ・キスって…(苦笑)

40過ぎたオジサン同士のキスなんてただただ気持ち悪いだけなんですけど…。

また遡ること1年、2016年の10月にもフリーアナウンサーの美馬玲子さんとの不倫現場をスクープされているんです!

 

 

この時も六本木で手つなぎデートをし、ドラッグストアで買い物後、夜の街に消えたと報じられています。

 

 

さらに紗栄子さんとも連絡先を交換し東京競馬場の超VIP席に招待し、デートを重ねたという噂もあるみたいです。

 

 

実は関係者の間では武豊さんの女好きはかなり有名らしいんです。

さらに酒豪でベロベロに酔っぱらってしまうことも多く、女性関係も派手というもっぱらの評判だそうです。

 

 

女好きで浮気性は本当っぽいですが、クズかどうかは意見が割れるところですよね。

ネット上も

騎手としては一流でも、男としては尊敬できない。自分で自分の価値を下げる行為がバカだと思う

という否定派もいますが

浮気くらいで妻も優雅な生活捨てられないよね

スポンサーリンク

と言った容認派まで様々です。

 

 

仕事も一流で愛妻家だったらますますかっこよくて、好感度大なことは間違いないので、ちょっと残念ですね。

 

嫁と離婚はない?

 

今回の浮気報道離婚疑惑も浮上していますが、実際のところはどうなんでしょう。

 

 

どうやらフライデーの突撃取材に妻・佐野量子さんも登場していたようですね。

怖~~…フライデーですよね(苦笑)

 

 

武豊さんのその時の心境がどんなものだったのか気になります(汗)

しかし、そんな内心ヒヤヒヤ?の武豊さんを尻目に佐野量子さんは記者に笑顔で神対応したらしいんです。

キツク怒りすぎたかな?というぐらいきちっと怒ってしまいました

夫の酔っぱらったための行動だったと納得した

もう解決した

と笑顔で答えたらしいんです。

 

 

見事に火消しに成功し、嫁としての株あげましたよね。

 

 

正直なところ私的にはそれ本心?って思ってしまうんですけどね(笑)

でも、夫の軽率な行動を認め、反省させ、納得して円満アピールまでやってのけ、妻の度量の広さがうかがえますよね

 

 

「遊んでもいいけど、世間にばれないようにほどほどにうまくやりなさいよ!そして本妻の座は絶対に若い娘なんかでは務まりませんからね!」

と聞こえてしまったのは私だけでしょうか?(笑)

 

 

なんたって自宅は超豪邸超優雅暮らしですから、簡単にを手放すことはあり得ないですよね(笑)

 

 

でも、そんな絆の深い二人ですが、結婚して20年以上たっていますが、お子さんがいないようなんですよね。

 

 

そのことも離婚疑惑に拍車をかけているようですが、子どもがいないことの理由は公表されていません

ご夫婦どちらかが不妊であるか、武豊さんが子どもを望んでいないかのどちらかだと言われています。

 

 

夫婦二人の生活を静かに過ごしたい武豊さんも話しているので、静かに過ごせるように女遊びはしばらくは控えた方が無難そうですね!

 

芸能人の離婚ネタが気になる!!

真木よう子と旦那の離婚理由について!!

いしだ壱成が離婚のストレスで顔面麻痺&ハゲて劣化??

 

フライデー画像で検証!

 

酒席での同席などは認めたものの「キスはしていない」とその後については認めていない武豊さん。

画像を検証してみると決定的なキス画像ではないんですよね。

 

 

飲んで酔っ払って、かわいい女の子に絡んだだけのようにも見えます。

その後についても書かれていないので、本当にキス以上はなかったのかは画像や記事からはわかりません。

 

 

最近の文春方式は本人が否定すると二の矢が飛んでくるパターンですが、今回は今のところまだないですね。

画像を見る限り口説いていることは確実なので下心は満載だったっぽいですが、お持ち帰りまでしたのかについては不明でした。

 

 

どちらにせよ、これだけ密着した写真を撮られては、不倫と言われても仕方がないと思います!

 

フライデーによるスキャンダルネタ!!

山田裕貴の彼女は川口春奈でフライデーされた??

夏菜の逮捕騒動の原因はフライデー?

 

まとめ

 

日本競馬会の至宝ともいうべき存在の武豊さん。

実は女好きで有名という噂ですが、妻・佐野量子さんとは円満な様子で離婚の可能性はかなり低そうでした。

これからも競馬界を盛り上げ、さらなる伝説を打ち立てていってほしいですね!

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪