☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

大島麻衣が消えた!2017現在の仕事や顔変わった?彼氏との結婚の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

元AKB48としてバラエティー番組で大活躍していた大島麻衣さん。

しかし2017現在ではテレビで見る機会が減ってしまったようです。

消えた理由は一体なんなのか、また顔が変わったという噂もあるとか。

さらに熱愛中の彼氏の存在や結婚の噂も浮上しているようです!

今回はそんな大島麻衣さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 消えた理由とは?
  • 2017現在の仕事や顔変わった?
  • 彼氏と結婚の噂も浮上
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:大島麻衣(おおしままい)

愛称:まいまい

生年月日:1987年9月11日 (30歳)

出身地:千葉県野田市

血液型:A型

身長:159㎝

スリーサイズ:89‐58‐84

 

消えた理由とは?

 

笑顔がキュートな大島麻衣さんはAKB48結成以前JMOに所属し芸能活動をしていましたが、2005年にスカウトされAKBの1期生オーディションに参加

そして、見事AKB48の初期メンバーに選ばれました。

 

 

その後AKB48内ではエース的な立場でピンでのテレビ出演もあるほど中心的な存在でしたが、わずか3年半で大島麻衣さんが卒業してしまったようです。

しかも、その半年後にはAKB48の人気が急激にアップした為、ものすごいタイミングが悪いという印象でしたね!

 

 

もう少しAKB48に在籍していたら、全然違った芸能生活だったでしょうね(笑)

私なら「やっちまったー」と後悔してもしきれませんけど…。(笑)

しかし元からバラエティー番組での立ち回りやコメントもうまく、重宝されるバラドル的存在としてAKB48を卒業後もテレビで活躍を続けていました。

 

 

そんな大島麻衣さんが最近テレビで見る機会が減っているように感じていたら、やっぱり大島麻衣消えた説が浮上しているようです!

その消えた理由が一体なんなのか気になりますね!

 

 

どうやら、大島麻衣さんが消えた理由ロンドンハーツ出演後の失言にあるようです!

ロンドンハーツの準レギュラーとして活躍していた大島麻衣さんですが、人気コーナーの「格付け」AAAの西島隆弘さんに

「タイプじゃない!」

と言われてしまったそうで、かなりショックを受けてしまっていたようです。

 

 

そこまではそれほど問題ではなく、むしろ逆に「大島麻衣さんがタイプです」と西島隆弘さんが言った方が事が大きくなったような気がしますね!

そして、ロンハー出演後に大島麻衣さんがブログに

AAAの曲が聞けなくなりました(笑)

恐怖症だわ、もうショック!あせるあせる(笑)

との書き込みがあり、これが大炎上!!

西島隆弘さんと言えば女性ファンがたくさんいるため、相当反感を買ってしまったようです!!

 

 

さすがに、冗談だとはおもいますし、本人は悪気もなくあまり深く考えず投稿したような気がします。

ただ、テレビ局側はこういった正直すぎる発言を嫌う傾向もあるみたいなので(もちろん毒舌キャラなど本人の立ち位置にもよりますが)扱いづらい存在になってしまったのかもしれませんね!

 

 

というわけで、本人の少し不用意ともとれる発言で扱いづらいタレントのレッテルを貼られてしまった可能性があるみたいです。

私的には、かわいくて機転が利いて凄いな~と思うんですがね…。(汗)

 

2017現在の仕事や顔変わった?

 

ロンドンハーツをはじめピカルの定理など多くのバラエティー番組に出演していた大島麻衣さん。

下ネタにも絶妙な切り返しを見せたり、芸人との掛け合いもうまくバラドルとして数多くの番組にて活躍していました。

 

 

しかし2017現在では、メディアへの露出がかなり減ってしまい、一部でも消えたなんて声があるほど…。

なので、大島麻衣さんの2017年現在のお仕事を調べてみました!!

  • 『マイタケ部』(静岡第一テレビ)
  • 『オトナ養成所 バナナスクール』(東海テレビ)
  • はやりば』(中京テレビ)
  • 『大島バッティングセンター』(アイドル専門チャンネルPigoo)
  • 『ガッテン!』(NHK)準レギュラー

などなど、レギュラーとして抱えている番組は地方局ばかりですが、ちゃんと

また、『ヒルナンデス!』などで見かけることはありますが、たまにコーナー出演する程度。

 

 

2008年から2012年あたりのバラエティー番組に出ずっぱりの頃とあきらかに仕事が減っているのは事実でしょうね!

それに現在は事務所の後輩である小島瑠璃子にその座を取って代わられているという感じもあるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

こじるりちゃんも可愛くてフレッシュですし、頑張り屋さんですからね!!

しかし、全く仕事がないわけではなく、以前ほど目立つ仕事ではないにしろ地方でのレギュラー番組をしっかりこなしているので、意外にも忙しいようです!

さらにアパレルウェブショップ『maliya』を立ち上げ、自身プロデュースブランドw/z meeのプロデューサーとしての活動もあるということなので、タレントだけではなくマルチな活動をしているようですね!

 

 

また、仕事が減っているという話題だけでなく、顔も変わったなんて噂もあるようですね!!

あんなにかわいかったのに、まさか整形しちゃったのでしょうか??

大島麻衣さんは笑うと歯茎が少し目立つ言われていました。

 

 

しかし笑ってもあまり目立たなくなっています

もしかしたら歯の矯正や歯茎を治療している可能性がありそうですね!

 

 

また太ったり痩せたりもしているので、そのせいで少し違った印象を持たれているのかもしれません。

さらに大島麻衣さんはドファサルメイクにはまっているとブログに書いていました。

ちなみに、ドファサルメイクは韓国で流行っているらしく、すべての男性を虜にする魅力的なメイクという意味のようです(笑)

 

 

もしかしたらメイクを変えたせいで顔が変わったと話題になったかもしれませんね!

画像を見てみると、あまり変わっていないような気がしますが、やはり少し大人っぽくなった印象はありますね。

 

 

大人の魅力が増した大島麻衣さん、今後より一層素敵な女性になりそうですね♪

 

現在の顔が変わったと話題??

住田萌乃の顔変わった?現在が鬼可愛いと話題!!

松岡茉優が昔のと顔変わって可愛くなった??

 

彼氏と結婚の噂も浮上

 

かわいいだけでなく、かなりの肉食系といわれる大島麻衣さん。

今まで付き合った人数は8人

とテレビで発言し話題になったこともありました。

 

 

さらにAKB48在籍時にも彼氏がいたこともカミングアウトしています!

そんな大島麻衣さんが彼氏と結婚という噂があるようですが、本当なんでしょうか?

大島麻衣さんが今まで彼氏と噂されたのは、KAT-TUNの上田竜也さん。

 

コンサート公演中、上田がひとつの方向にやたらと視線を送っていた。そこに大島麻衣の姿が。モデルやタレントっぽいきれいな友達何人かと来ていて目立っていた

というようなんです!!

また、さらに

クラブで遭遇した相葉雅紀、上田竜也、石垣佑磨らに「ファンなんです~」と見境なく声をかけ、電話番号を教え逆ナンしていた

という報道もあるとか。

 

 

しかしその後、後追い取材や証拠は出てこず、真相はわからずじまいでしてた。

そして、お次は千原ジュニアさん。

 

 

ロンドンハーツの企画で千原ジュニアさんが「付き合いたい人1位に大島麻衣を選び

付き合おうか

と告白しており、さらに別日に放送された企画「ラブマゲドン」でも千原ジュニアカップル成立

 

 

相思相愛の様子で本当に付き合っちゃうかも?と思われたようですが、その後まもなく千原ジュニアさんは一般女性と結婚していたので、交際に発展することはなかったようです。

そして、最後は西川貴教さん。

大島麻衣さんが兄貴と慕っているそうですが、交際疑惑が浮上した原因がこちらの証拠写真!!

 

 

まさかの大島麻衣さんのほっぺにキスしてる!!

しかも、大島麻衣さんが舞台を見終わり

いつもかっこよくて優しい兄貴ですが、舞台ではさらにかがやいていましたっ

とコメントしていたようです。

しかし、これに対して西川貴教さんは

あいつが勝手にやったこと

僕は男も女も同じ距離感。

まんまと話題作りに乗せられた

浮いた話が一つもない。クリスマスも一人でケンタッキーを食べていた

完全否定していたようなので、どうやらこちらもガセのようです。

 

 

もうすぐ三十路を迎える大島麻衣さんですが、「そろそろ結婚のお相手は?との質問に対して、

スピードワゴンの小沢さんとか磯山さやかさんとか、独り身を楽しんでいる先輩が多いので、焦りはないですね

とのこと。

なので、まだまだ結婚の予定はなさそうなんですね

 

 

しかし、大島麻衣さんとえいば、かなりちゃっかりしていますし、これだけ可愛くて愛想もいいので、モテそうですし密かに彼氏と愛を育んでいそうですけどね(笑)

なので、もしかしたら突然の結婚宣言もありえなくはないかも…。(笑)

今後もまだまだ注目する話題が多そうですね!!

 

熱愛彼氏の噂が浮上!!

新井恵理那が彼氏います宣言した!?

NGT48の荻野由佳と彼氏の画像が流出した!?

 

まとめ

 

元AKB48のメンバーだった大島麻衣さん。

以前ほどの露出はないにしても現在も順調にお仕事を頑張っていらっしゃいます

今後も大島麻衣さんを応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪