☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人 熱愛&破局

高橋真麻が彼氏の青井実と破局危機?2018年に結婚や同棲&妊娠説も!

投稿日:

スポンサーリンク

フリーアナウンサーとして活躍する元フジテレビアナウンサー高橋真麻さん。

これまで数多くのバラエティー番組などに司会にタレントとして出演し活躍しています。

また、父親が俳優の高橋英樹さんで一人っ子としても知られていています。

そんな高橋真麻さんの青井実さんとの破局危機の噂や結婚の噂について迫りたいと思います!!

今回は高橋真麻さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 彼氏の青井実と破局危機!?
  • 同棲や妊娠説について!
  • 2018年に結婚なのか!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:高橋真麻(たかはし まあさ)

生年月日:1981年10月9日

出身地:東京都

血液型O型

最終学歴:東京女子大学文理学部

所属事務所:アイウエオ企画

 

彼氏の青井実と破局危機!?

 

高橋真麻さんとの熱愛が注目されていた青井実さんとの破局危機との噂があるようなんです。

青井実さんはNHKのアナウンサーで東京都出身で1981年1月2日生まれの高橋真麻さんの1歳年上の34歳で、なんと祖父が丸井の商業者なんだそうです!!

そもそも2人は2015年7月3日に料亭でのデートをフライデーされて熱愛が明らかになっているようです。

ちなみに青井実さんとの熱愛が注目される前はIT関係の社長の彼氏との噂が2011年にあったようですが、こちらについてはすでに破局しているようです。

ただ、高橋真麻さんの父である高橋英樹さんは一人娘にどんな相手の男性がきても受け入れられないとの話を以前にテレビでしていたことがあるようです!

それって、要するに高橋真麻さんに結婚するなって事みたいですね(笑)。

もしかしたら、破局危機との噂の原因は高橋英樹さんだったりして(笑)

そんな高橋真麻さんと青井実さんとの破局の噂について更に調べると、どうもお二人の熱愛に関する情報はほとんど無いようなんです!

と言うのも実際には、フライデーされたデートも二人きりでもなければ…。

飲み会が終了後の帰宅するタクシーへも別々で熱愛発覚を裏付ける決定的な写真も情報も一切ないんですよね(笑)。

なので、青井実さんが彼氏だったということはないでしょうね!!

やっぱり高橋英樹の様な怖いお父さんがいると男性も近づいてこないのでは??(笑)

 

同棲や妊娠説について!

 

そんな高橋真麻さんの同棲や妊娠説も噂になっているようなのですが…。

そもそも青井実さんとの熱愛の噂も信憑性の薄い情報だったので同棲、ましてや妊娠説なんてなさそうですよね。

調べてみると、どうやら高橋真麻さんは現在同い年の一般人男性とお付き合いしているようです!!

昨年に「週刊文春」が報道していたようです!!(知らなかったw)

スポンサーリンク

また、高橋真麻さんも自身のブログでは、、、。

「一部報道にありました通り、長年の友人と現在、お付き合いをさせていただいております。」

と明らかにしているようです。

そんな高橋真麻さんが「スッキリ!」の生放送中に退席するハプニングがあったそうです。

更に戻ってきた高橋真麻さんからは「つわりが、、、」との発言があったそうで、一瞬スタジオが静まり返ってしまったそうです。

ですが、自身のブログ内で冗談だったと説明して退席理由はお手洗いだったようです(笑)。

生放送中に退席したのですからそれは冗談なのか分かりづらい発言でですよね(笑)。

そんな高橋真麻さんの同棲についての情報ですが、2011年4月に同世代の会社員と都内の高級マンションで半同棲生活が始まっていると報道されていたようなので、それが話題になったのでしょうね!

ちなみに、現在の一般男性とは同棲していないようですが、そろそろ結婚の噂もささやかれているようなんですね!!

 

彼氏・彼女と同棲中で結婚間近??

トレエン・斎藤司が福岡の新彼女と同棲中で結婚間近!?

西内まりやが彼氏のロビン(呂敏)と現在同棲中?結婚間近で引退説も!

 

2018年に結婚なのか!

 

そんな高橋真麻さんと同い年の一般人男性が2018年には結婚なのか!とも噂になっているようなのです。

高橋真麻さんはそんな彼氏について、、、。

「彼は普通の会社員の方。以前から友達で、昨年末に『お付き合いしてください』と申し込まれた。」

と告白された事を明かしています!!

またノロケ話もあり

「お昼ご飯にカレーを2杯食べて、おやつにラーメンを食べたいと言っても付き合ってくれる」

と彼氏との居心地の良さも語っていたようです。

更に高橋真麻さんとお相手の男性は、高橋英樹さんにもご挨拶も済ませているようなんです!!

以前に「娘にどんな男性がきても受け入れない」と発言していますからね、、、。

どうなったんでしょうか!?

高橋英樹さんは挨拶に来た高橋真麻さんと彼氏に対して

「優しそうな人だね、焦らずお互いよく向き合いなさい」

と意外にも結婚に前向きで優しいアドバイスをくれたそうです!!

また、高橋真麻さんは結婚についても「2020年のオリンピックまでには」と語っていた事もあるようです。

更に、最近ようやく高橋英樹さんからの結婚に対してのGOサインが出たとの噂もあるようです!

また、水面下で民放のテレビ局に結婚披露宴の中継を水面下で売りに出しているなんて噂もあるみたいなので、もしかしたら本当に2018年に結婚があるかもしれませんね!!

 

彼氏・彼女と結婚の噂が浮上!?

三浦翔平が本田翼と破局?結婚の可能性はないの!?

本仮屋ユイカが彼氏と結婚してたの!?

 

まとめ

 

高橋真麻さんの妊娠説はタダのジョーダンからの話題でしたが、現在お付き合いされている同い年の男性との結婚は2018年に実現されるかもしれませんので、今後の動向には注目ですね!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 熱愛&破局
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪