☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

熱愛&破局 男性芸能人

三浦翔平の2017現在の彼女はあずさ?本田翼と破局や結婚の可能性も!

投稿日:2017-11-05 更新日:

スポンサーリンク

『ごくせん』『ショムニ』などへの話題作への出演も多く、デビューからドラマや映画に引っ張りだこな三浦翔平さん。

甘いマスクのイケメンで女性ファンも多く、芸能界でもモテ男と評判です。

そんな三浦翔平さんの気になる現在の彼女はあずささんという噂ですが、一体どこの誰で真実なのでしょうか?

また結婚目前とまで言われていた本田翼さんとは破局してしまったのでしょうか?

今回は三浦翔平さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 2017現在の彼女はあずさ?
  • 本田翼との破局や結婚の可能性も!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:三浦翔平(みうらしょうへい)

生年月日:1988年6月3日(29歳)

出身地:東京都調布市

身長:181㎝

血液型:A型

 

2017現在の彼女はあずさ?

 

イケメンの代名詞であるジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身の三浦翔平さん。

甘いマスクで女性人気もとても高い俳優さんですよね。

 

 

しかも、最近一途なのにフラれてしまう役どころなどが多く、女子をキュンキュンさまくってましたよね~♪

とくに月9とかはヤバかった(笑)

 

 

この甘いイケメンは本当に罪ですよね(笑)

そんな罪な男(?)三浦翔平さんと言えば華麗な女性遍歴でも有名です。

話題になっただけでも元AKBの小嶋陽菜さん、前田敦子さん、佐藤ありささん、瀧本美織さん、北乃きいさん等々ほんとに美女ぞろいですね〜!!

 

 

しかし、どれも決定打的な証拠がなく、本人も否定しているので信ぴょう性はかなり低いです

そうは言ってもこれだけの熱愛の噂がでるほどですからモテ男ですし、彼女がいないハズなんてないので徹底的に調べて参りたいと思います!

 

 

すると、何やら気になる「現在の彼女はあずさ」という噂があるようです。

しかしこれはなんと一般人のあずささんと言う方が

三浦翔平さんと私は付き合っている!

と、あずささんのブログで暴露したことで噂が広がったようなのです。

 

 

そして、このブログが瞬く間にファンの間で広がり、まさに炎上状態!!

しかも、その内容が結構リアルだったようで、ファンも騒然となってしまいました!

しかし、そのブログは残念ながら現在は閉鎖されてしまっています。

 

 

交際が本当で事務所から閉鎖を余儀なくされたのか、それとも単なる妄想ブログだったのか、真実はわかっていません

ファンの間でも

  • 確実に妄想記事
  • リアルすぎて嘘とは思えない

と意見が割れているようです。

妄想ブログだったとすると、三浦翔平さんのファンが「どこへ一緒に行って何をしたいか」という叶えたい夢を書いていただけということですよね(汗)

 

 

ですが、ファンの声をみてると、なかなかのクオリティーだったようなんです!

確かに三浦翔平さんとのデートに憧れる女心はわかりますけどね!(汗)

妄想ブログならちゃんと記載しないと迷惑になってしまいますよね。

 

スポンサーリンク

 

実際のところあずささんとの交際に関しては真実はわかっていません、もし本当だったとしてもこれだけの騒動を巻き起こしてしまったので破局しているかもしれませんね。

 

 

また、お花見の画像で女性との密着写真をアップしたところファンからの悲鳴が相次いだそうなんです!

たしかに、この密着度は彼女でなければできないレベル…。

もしくはこの女性がファンであまりに好きすぎるかのどちらかですね!!

 

 

さすがに後者の方だとは思いますが、熱狂的すぎますね(笑)

そんな熱狂的な女性ファンが多い三浦翔平さんですから、本当の彼女の存在が明らかになると悲しむ人が多いことは間違いなさそうです!

 

本田翼との破局や結婚の可能性も!

 

イケメンで女性ともフランクに接することが出来るなんて、”そんなにモテてどうするんだ~!”状態の三浦翔平さん。

月9で共演した桐谷美玲さんとも仲が良さそうですよね!

 

 

さらに噂になった元彼女疑惑の女性共演などがきっかけということで、共演者キラーなんですかね!?

そんな三浦翔平さんの共演者熱愛情報が大きく取り上げられたのが本田翼さんです!

 

 

ドラマショムニで共演し、2014年から交際が始まったと言われています。

本田翼のマンションに三浦翔平が買い物をしてから入っていった。

その30分後に本田翼が帰ってきた

と週刊誌が報道しています。

 

 

この報道に関して三浦翔平さんは

俺の一言でいろんな人に迷惑がかかるので

と言葉を濁すも「交際は順調ですか?」との問いに笑顔を向けたというのです!

これは認めたともとれる行動ですよね!!!

また、お互い漫画やゲームが大好きでインドア生活が苦にならないタイプということで、気が合うのではないかと言われているようです。

 

 

さらに三軒茶屋にある三浦翔平さん自宅マンションで半同棲しているという情報もあります。

三軒茶屋のカフェで二人でテイクアウトを買っていく姿の目撃情報もあるとか…。

 

 

交際期間も3年になり半同棲状態ということで2017年にいよいよ結婚もあり得るかもという噂まで流れていた矢先、驚くことに本田翼さんと菅田将暉さんの熱愛報道が出たのです!

 

 

これには多くのファンが

三浦翔平と本田翼はいつ別れたの?

と驚かされました。どうやら2016年の夏ごろ破局を迎えたのではないかと言われています。

本当だとしたら三浦翔平さんと別れてすぐ菅田将暉さんとの交際が始まったことになる、めちゃくちゃ華麗なイケメンリレーです!

らやましすぎます!!(笑)

三浦翔平さんよりもモテモテすぎて「本田翼スゴすぎ!!」と思ってしまいました(笑)

 

 

破局原因は今のところ分かっていませんが、多忙によるすれ違いではないかと言われています。

ですが、破局説&復縁説の多いお二人ですから、今後また復縁ということもありえますね!

 

 

三浦翔平さんがドラマのように切なくフラれてしまうというのも何だかツライような、でも彼女がいても悲しいような…ファンは複雑ですね(汗)

 

まとめ

 

イケメンなうえにモデル体型でかっこいい三浦翔平さん。

女性ファンがとても多く、彼女の噂も絶え間なく出てくるあたりは、それだけモテ男で注目度が高いことがうかがえます。

今後も三浦翔平さんのさらなる活躍に期待しています♪

スポンサーリンク

-熱愛&破局, 男性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪