☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

西内まりやが彼氏のロビンと現在同棲中?結婚間近で引退説が浮上!

投稿日:

スポンサーリンク

女子中高生に絶大な人気を誇るカリスマモデル西内まりやさん。

多彩な活躍を見せていましたが、最近ではテレビで見る機会がほとんどなくなってしまった西内まりやさん。

どうやら彼氏と同棲中で結婚、そしてそのまま引退なんて驚きの噂があるようです!

今回はそんな西内まりやさんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 現在の彼氏は呂敏(ロビン)
  • 現在同棲中で結婚間近?
  • 結婚で引退説も浮上?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:西内まりや

生年月日:1993年12月24日(23歳)

出身地:福岡県福岡市

身長:170㎝

血液型:A型

 

現在の彼氏は呂敏(ロビン)?

 

西内まりやさんと呂敏(ロビン)さんと言えば、2016年8月に熱愛現場をフライデーに激写されましたよね。

 

 

スタイル抜群で美しい西内まりやさんのハートを射止めるなんて呂敏(ロビン)さんって何者!?って思いますよね!

この呂敏(ロビン)さんとは、日本人の母日系アメリカ人の父を持つイケメンハーフモデルだそうです!

 

 

確かにかなりのイケメンですね!!

しかもこの呂敏(ロビン)さんは、これまたかわいい小島瑠璃子さんの元カレとも言われているようですし…。

なんともうらやましすぎます…(汗)

 

 

相当のモテ男であることは間違いなさそうですね!

しかも西内まりやさんが小島瑠璃子さんから略奪したなんて噂もありました。

 

 

美女に取り合われる気分ってどんな気分なでしょうか…(笑)

ただ、美女から美女に乗り換えると他にも乗り換えの可能性がありますし、西内まりやさんとロビンさんカップルは現在も続いているのかですよね?

調べて見たところ、どうやら現在の西内まりやさんの彼氏はロビンさんで間違いなさそうです!

交際は順調で、すでに交際期間は1年を超えとってもラブラブなようですね。

 

現在同棲中で結婚間近?

 

そんな美男美女カップルでラブラブな西内まりやさんですが、現在同棲中であると女性週刊誌に報じられていました!!

しかも、二人は神奈川県のIKEAに変装してショッピングに行ったという目撃情報や証拠写真もあるようです!

 

 

ちなみに、2人が見ていたコーナーはソファーコーナー。

二人でソファーを決めるなんて、やっぱり同棲しているってことでしょうか??

その後二人は収納コーナーでも真剣な様子で品定めしていたそうです。

 

 

確かに同棲を始めたら二人が持ち込む荷物もたくさんあるので、収納も必要になってきますよね~。

これは間違いないんじゃないでしょうか!?

そして二人は買い物を済ませロビンさんの自宅から大量の荷物を積み込んで西内まりやさんの自宅へと向かったそうです。

スポンサーリンク

 

 

ということは二人の同棲先は西内まりやさんの自宅マンションってことでしょうか!?

しかも西内まりやさんのマンションは高級マンションとのこと!

かわいい彼女の高級マンションに居候、もとい同棲なんて、ロビンさんが羨ましいかぎりです!!

てか、やっぱりイケメンってヒモ男が多いんでしょうか??(笑)

 

現在の彼氏彼女と同棲してるって本当なの!?

東野佑美の熱愛彼氏は登坂広臣で同棲してる?!

トレエン斎藤司が福岡の新彼女と同棲中で結婚間近?

 

結婚で引退説も浮上?

 

女子中高生に人気のSeventeenで看板モデルをつとめカリスマ的人気を誇る西内まりやさん。

 

 

モデル以外にもシンガーソングライターとして日本レコード大賞最優秀新人賞日本有線大賞新人賞を受賞しています。

 

 

さらに女優として多くのドラマや映画にも主演しています。

そんなノリに乗っていた西内まりやさんですが、現在テレビで見る機会がほとんどなくなってしまいました。

しかもその理由が、どうやら結婚で引退という噂があるようです。

 

 

まさか、本当なのか探ってみました!

2017年春まで立て続けにドラマなどに出演していた西内まりやさん。

しかし、そのドラマが3連続で低視聴率を記録してしまい、特にフジテレビの看板・月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』では歴代月9ドラマの視聴率ワースト記録を塗り替えてしまいました。

 

 

このことでバッシングを浴びてしまった西内まりやさんはメンタル面で相当悩んでいたのは事実なようです。

ですが、前向きな発言もありました。

逆風の中進むのは怖くて必死で息苦しい

でもそこを超えると、同じ風にはびくともしない。

そしてもっと高い山に登るためにもっと強い風にあたりにいく。

その繰り返し。

結局それを楽しんでいる。

どんな状況でも楽しめ!いつでも一人一人が主人公

女優としての仕事に悩みを抱えつつもこれからも頑張っていこうという気持ちが伝わってきますね!

また、最近ではニューヨークのファッションウィークで行われたケイト・スペードニューヨークの新作発表会に登場したのです!

 

 

元気そうでよかったですが、現在の姿がかなり変わっているようですけど…。(笑)

もしかしたら女優としての仕事よりもファッションの仕事の比重を大きくしていく方向性なのかもしれませんね!

さらに西内まりやさんはもともと海外留学を予定していたのを急きょキャンセルして月9ドラマの主演のオファーを受けたそうですね!

そのドラマが終わった今、もとから夢だった海外留学にむけて準備をしているのかもしれませんね!

 

 

もしかしたら水面下で結婚の話が進んでいる可能性もゼロではありませんが、そういった情報は今のところありませんでした。

しかし、真剣交際を1年以上続け、同棲生活もしているようなので、いつの日か結婚ということもあるかもしれませんよね!!

 

 

美男美女カップルなので、結婚式がすごそうなのでぜひ見てみたい気がしますね!!

ということで、西内まりやさんの結婚による引退という噂は浮上していますが、まだまだ先のようですね!

 

結婚した噂が浮上してる!?

たんぽぽ・白鳥久美子が彼氏のチェリー吉武と結婚した??

平野ノラさんが現在の熱愛彼氏と結婚した!?

 

まとめ

 

今も変わらずにとってもきれいな西内まりやさん!

現在テレビで見る機会は減ってしまいましたが、自分のやりたいことが見つかってそれにむかって頑張っているのなら応援していきたいと思います♪

西内まりやさんのこれからのご活躍を楽しみにしています!!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪