☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

市來玲奈がスキャンダル写真で解雇?現在の彼氏は誰!大学や高校どこ?

投稿日:

スポンサーリンク

AKB48の姉妹グループである乃木坂46のメンバーだった市來玲奈さん

2014年の7月に乃木坂46を卒業しましたが、その卒業はスキャンダルが原因解雇されたという噂があるようです。

また、そのスキャンダルの相手は誰で、現在の熱愛の彼氏とは誰なのか気になりますね!

さらに、現在現役大学生ですが、通っている大学卒業した高校はどこなのか…。

今回はそんな市來玲奈さんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • スキャンダル写真で乃木坂解雇?
  • 現在の熱愛彼氏は誰!
  • 大学や高校はどこ?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:市來玲奈(いちき れいな)

生年月日:1996年1月22日

出身地:千葉県

身長:156cm

血液型:A型

 

スキャンダル写真で乃木坂46を解雇?

 

市來玲奈さんが乃木坂46のデビューのきっかけとなった理由は、2011年に乃木坂46の1期生オーディションで大塚愛さんの「プラネタリウム」を熱唱したそうです。

そして見事合格し、デビューを果たしました。

その後、暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は前列とトントン拍子に駆け上がっていきました。

 

 

芸能界へ入ろうと思った理由は、祖父母にテレビに映る自分の姿を見せてあげたかったからなのだそうです。

なんとも優しい可愛らしい理由でしょうね。

市來玲奈さんの乃木坂46の卒業する時には「学業優先のため」と発表していましたが、この発表に違和感を持った人が多かったようで話題になりました。

 

 

卒業時の市來玲奈さんのコメントは…

『大学生になったらきっと自由な時間も多くなるから、高校生の時に出来なかった分まで思い切り活動して、絶対にみんなに追いつく』そう誓っていました。

しかし大学は自分が思っていたよりも甘くはありませんでした。

高校時代とは違い大学は専門性を要し、更に深く学問を究める場所です。

自主性を重んじる中、必修科目もありなかなか思う通りに行かず、歯痒さは今まで以上でした。

何度も考え、そして決断した答えです。

という内容だったようです!!

しかし、この卒業の理由には、違和感があると話題になり、卒業の本当の理由はスキャンダルが原因ではないかと言われ騒がれていました。

 

 

ちなみに、その理由としては、彼氏と思われる彼との2ショット写真が流出し話題になっていたからなんです。

また、市來玲奈さんの右手の薬指には、なんと指輪もあったそうです!

そんな中、噂になったのは大学に彼氏がいると騒がれていたそうですが、女性が薬指に指輪をするのは、とても意味があるので、この情報には信憑性がありそうですね!!

 

 

ただ、乃木坂46はアイドルなので、恋愛はご法度ですよね!

当然スキャンダルは解雇へとつながるだろうという情報もあったことから、乃木坂46の卒業理由がスキャンダルと言われてしまったのでしょうね!

 

現在の熱愛彼氏は誰!

 

市來玲奈さんの現在の熱愛彼氏はいる?ということが気になりますよね!

しかも、乃木坂46を卒業していますから、恋愛禁止ルールからも解放されていますよね!!

調べてみたところ、市來玲奈さんが現在付き合っている彼氏の情報は出回っていないようですね!

スポンサーリンク

 

 

また、スキャンダル写真の男性との熱愛情報に関しても音沙汰ありませんので、すでに別れてしまったといった見方がされているようですね!!

一部では、『金スマ』の社交ダンス企画でのパートナーである、TBSアナウンサーの山本匠晃さんとの熱愛疑惑がありましたが、プライベートでの目撃情報や報道もないことから単なるダンスパートナーという間柄だったそうですね!

 

 

ただ、現役大学生ですし、日本テレビのアナウンサー内定が決まっているので、あとは卒業論文だけですよね!!

となると、恋愛したい年頃でしょうから、彼氏がいてもおかしくなさそうですよね!

それに、これだけ可愛ければ周りの男性も放っては置かないでしょうから隠れて愛を育んでいるという可能性もありそうですね!!

 

 

今後も市來玲奈さんの熱愛情報に関してはまだまだ注目していく必要がありそうですね!!

 

現在の熱愛彼氏は判明した!?

篠崎愛の熱愛彼氏がイホンギで結婚!?

中条あやみの現在の熱愛彼氏は池松壮亮!?

 

大学や高校はどこ?

 

市來玲奈さん大学や高校はどこなの?と気になるので調べてみました。

調べた情報によると、高校は早稲田大学の直属の附属校で早稲田本庄高等学校出身ということが判明しているそうです!

ちなみに、偏差値はなんと73らしいです!

埼玉県内でも屈指の進学校として知られているそうなので、きっと頭がいいのでしょうね♪

 


また、乃木坂46の中でも歴代No.1の高い偏差値を誇る高校という事で知られているそうです。

そして、大学については、早稲田大学文学部なのだそうです。

また市來玲奈さんは、頭がいいだけではなく、他にも才能があるようで、『金スマ』の企画にて社交界デビューしており、熱愛疑惑があった山本匠晃アナウンサーとペアを組み、JPBDA主催「NBDAダンススポーツ競技会」で見事優勝を果たしていたそうです!

 

 

実は、市來玲奈さんは、小学校6年生の時から競技ダンスをはじめたそうで、船橋市立海神中学校時代にはロンドンで行われた「インターナショナル選手権」の日本代表として出場した経歴もあったんだそうです!

だから優勝できるほどの実力を備えていたんですね!!

高学歴の他にも多彩な才能を持ち合わせていて、なんとも羨ましいですね。

 

 

また、日本テレビアナウンサーとして内定がもらえたそうなので、大学卒業後の2018年4月から日テレのアナウンサーとして活躍されるそうなんですね!

という、これから日テレにて市來玲奈さんの活躍がみれるので今後も楽しみですね。

 

出身高校や大学は一体だこ??

関水渚の出身高校や大学は一体どこなの!?

Niki(モデル)の大学や高校はどこ!!

 

まとめ

 

元乃木坂46の市來玲奈さんについて、いろいろ調べてみました。

乃木坂46の卒業理由についての真相は不明ですが、やっぱりスキャンダルが原因という線が濃厚そうですね!!

また、来年の4月からはアナウンサーとして活躍されるとのことなので、これからの活躍も楽しみですね。

これからも市來玲奈さんから目が離せませんね!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪