☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

桜井日奈子と彼氏のプリクラ画像流出?すっぴん&卒アルがかわいくない!

投稿日:

スポンサーリンク

岡山の奇跡と呼ばれ、地元岡山を愛する桜井日奈子さんがMOMOガールとなり岡山市PRムービーに出演し鬼かわいい!と話題になっています。

そんなとってもかわいい桜井日奈子さんには彼氏はいるのでしょうか?

またすっぴん&卒アルが可愛くないという信じられない噂もあるようで真相が気になります。

今回はそんな桜井日奈子さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 彼氏とプリクラ画像流出?
  • すっぴん&卒アルがかわいくない!?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:桜井日奈子(さくらいひなこ)

生年月日:1997年4月2日(20歳)

出身地:岡山県

血液型:O型

身長:160㎝

 

彼氏とプリクラ画像流出?

 

2014年に岡山美少女・美人コンテストでグランプリとなり芸能界入りをした桜井日奈子さん。

色白で透明感があり、ぱっちり黒目がちな目がとっても可愛いですよね♪

 

 

そんな桜井日奈子さんは、岡山市の公立中学校を経て岡山県立岡山一宮高校に通っていたようです。

岡山の高校に通いながら芸能活動をしていたんですね!

しかも一宮高校は偏差値61の進学校だそうです。

 

 

そして受験勉強時には仕事をセーブして予備校にも通っていたようです!

一時あまり見かけなくなったわけは大学進学のためだったんですね!

そして、2016年には日本大学文理学部に進学したという噂で、その噂の発端は入学式で見たという情報がTwitterにて拡散されていました!

 

 

ガイダンスで見た!めちゃめちゃ可愛かった!!

などTwitterで在校生が多数発信しているので間違いないものと思われます。

華のキャンパスライフを謳歌しているかわいい桜井日奈子さんですから、当然気になるのは彼氏の存在ですよね♪ 

 

 

これだけ可愛ければ告白されまくりでしょう(笑)

どうやら桜井日奈子さんの彼氏は一宮高校の先輩という噂です。

同じバスケ部の先輩で一緒に仲良さげに歩いていた

という目撃情報が多くあるようで、一宮高校内では有名な事実だそうです。 

 

 

しかし、この情報は高校時代の話で、現在は

岡山の彼とは上京を機に別れたようです。

それだけ芸能活動に本気という事でしょう。

最近は前野朋哉さんとよく会ってますね。

岡山出身同士、岡山県をPRする動画で共演し仲良くなったようです。

桜井さんは話を聞くのが楽しくて仕方がない様子です。

という関係者からのタレコミがあったようなんです!

ということは、現在の彼氏は前野朋哉さん!??

 

 

まさに美女と珍獣!!(失礼w)

しかし、これは映画監督なども務める多彩な前野朋哉さんを「お兄ちゃん」のように慕っているだけのようなんです。

びっくりしたー(汗)

 

 

それに、前野朋哉さんは既婚者なんだそうです!

なので、こちらの線はなさそうですね(笑)

というか、前野さんが既婚者という事実にも驚きなんですけど(笑)

ちなみに、前野さんとは現在、岡山の新PR動画で共演しており、桃太郎発祥の地・岡山市の魅力を発信するべく、MOMOガールに扮した桜井日奈子さんが鬼カワイイダンスを披露しているそうです。

スポンサーリンク

 

 

かわいいですね~!!コミカルな役柄も似合いますよね♪

仕事と学業との両立も忙しそうな様子の桜井日奈子さんですから、現在は恋をしている暇もないかもしれないですね

 

 

「高校の先輩と付き合っていた」という情報以外熱愛情報のない桜井日奈子さん。

残念ながらプリクラや画像の流出もありませんでしたので、本当に別れてしまったのかもしれません。

もしこっそり遠距離恋愛を続けているということであるのなら、それも素敵なことですし応援したいですね♪

 

熱愛彼氏の噂について!!

深イイ話で話題の美女・セリーナファラクにハイスペ彼氏がいる!?

おのののかの元彼氏が江柄子裕樹と判明した!?

 

すっぴん&卒アルがかわいくない!?

 

MOMOガールが鬼カワイイと話題ですが、他にも『いい部屋ネット』や『白猫プロジェクト』のCMがかわいくて話題の桜井日奈子さん!

 

 

自然体でかわいらしい目が特徴的ですが、すっぴんや卒アルがかわいくないなんていう噂があるようです。

「そんなわけないやろ~!」と思うのですが、一応調べてみました。

 

 

いやいや、すっぴんも全然かわいいし!

たしかに、可愛いという基準は個々様々ですが、これだけ可愛いにもかかわらず、『可愛くない』なんて噂を流したんでしょうか?

めちゃくちゃかわいいし!!

ちなみに、高校時代の制服画像も、超絶可愛いですよ

 

 

ちなみに、北野日奈子さんという別人の卒アルが拡散されたようですが、桜井日奈子さんの本名は『二宮佳奈子』さんということが判明しているそうなので、卒アル疑惑もガセですね!!

 

 

岡山美少女図鑑にも二宮佳奈子と記載があるようなので、これは間違いないですね!!

 

また、そんな桜井日奈子さんですが、整形やアイプチ疑惑もあるようなんですね!!

こちらがその疑惑の画像ですが、確かにアイプチらしき線も見えるような…。

 

 

たまたまこの日は目がはれぼったくてアイプチしただけかもしれないですし、もしアイプチだとしてもこれだけ可愛くなれるのならば全然アリだと思いますけどね~♪

しかし、この写真はちょっと印象違います(汗)

 

 

ちょっと痩せすぎなのかな?

個人的には、もうちょっとふっくらの時期のほうがかわいいと思います!

 

 

たしかに、見るたびに印象が違ったりするので、整形という噂もあるようですが、10代から20代になり大人っぽく成長しているだけのようですね

 

 

ということですっぴん&卒アルがかわいくないという噂はまるっきりガセで、めちゃくちゃかわいいことがわかりました!!

 

卒アル&すっぴん画像が見たい??

荻野由佳の卒アル&すっぴん画像が可愛い!!

横山由依の高校時代&卒アル画像が流出!?

 

まとめ

 

岡山の奇跡と呼ばれ美少女ともてはやされた桜井日奈子さんも20歳になり、大人の女性に成長しています!

これからもその美貌を生かし、さらに活躍してほしいですね!

今後も桜井日奈子さんを応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪