☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

斎藤司が福岡の新彼女と同棲中で結婚間近?元彼女の破局理由は二股か!

投稿日:2017-06-21 更新日:

スポンサーリンク

斎藤さんだぞ!」の台詞で一躍人気者となった、お笑いコンビ・トレンディーエンジェル・斎藤司さん!

そんな彼にはブレイク前から交際していた彼女がいたのですが、つい最近破局したことをテレビ番組で公言したことでも注目を集めました。

さらに、早くも新恋人とのデートがスクープされたんです!

これは調べないわけにはいきません!(笑)

今日も気になる情報を一挙にお伝えいたしますのでご覧ください♪

 

目次

 

・プロフィール
・新彼女は福岡の一般女性?
・新彼女と同棲中で結婚間近?
・元彼女の破局理由は二股か!
・まとめ

 

プロフィール

 

名前:斎藤司(さいとうつかさ)

生年月日:1979年2月15日

身長:172cm

最終学歴:日本大学商学部

所属事務所:吉本クリエイティブ・エイジェンシー

 

2015年にM-1グランプリで優勝を果たしたトレンディーエンジェル!

斎藤司さんはお笑い番組だけでなく、最近ではCMにも起用され、テレビで見ない日はないといっても過言ではない売れっ子芸人んいなりましたね!

 

 

「斎藤さんだぞ!」というギャグは小学生の間でも大人気で、娘のクラスの男の子も良く真似してやっていました。←その子は西内くんなので、“斎藤さん”ではないんですけどね・・・(笑)

自称、「髪がふさふさの時はイケメンだった」と豪語していたので、昔の写真を探してみました!

 

 

当時はジャニーズに入りたくて自ら応募したが落選してしまったということです(笑)

そんな彼は今でもモテモテだそうで、ライブの出待ちには数多くの女性がいて、会場を出ると黄色い声援を浴びせられるんだそうですよ!

ん~でも私は髪の毛が薄いつながりで言ったら、やっぱブルース・ウィルスがいいかな~(笑)

 

新彼女は福岡の一般女性?

 

長年付き合っていた一般女性との破局後、週刊文春が報じた新恋人の存在!

後輩がセッティングした福岡での合コンで知り合ったと言う20代半ばの一般女性だそうで斎藤司さんは出会ったときから完全に心変わりしてしまったそうです。

ということは前の彼女とまだ同棲している時に出会ったんですね(汗)

 

 

突撃取材に対して、

「えっ・・・知ってます?すごいですね・・・はい」

とあっさり新恋人との関係を認めたそうです。

でもお相手は福岡の方。

今後について気になるところですが、詳しくは下へ続く・・・↓

 

新彼女と同棲中で結婚間近?

 

元恋人との破局から間もないですが、既に新恋人との同棲がささやかれている斎藤司さん。

フジテレビ系情報番組「グッティ!」に直撃取材された際に、既に同棲中であることを明らかにしたんです!

ということは、福岡に住んでいた新恋人は早くも東京の斎藤司さん宅へお引っ越しされたということですね!

 

 

新たなお相手の彼女は西内まりやさん似の美女で、元カノよりも年下なんだそうです。

 

スポンサーリンク

 

いや~、斎藤さんって本当にモテますね~

ハゲているにもかかわらず本当にモテるんですね~(←失礼)

 

 

私は、同じ髪が薄い男性ならやっぱりブルース・ウィルスがいいですけどね~(←選ぶ権利ない 笑)

 

現在の熱愛彼女は一体誰なの??

濱田龍臣の2017現在の熱愛彼女は春名風花ってホントなの??

亀梨和也の彼女は一般人のゆり?深田恭子と土屋太鳳の熱愛はデマか!

 

元彼女の破局理由は二股か!

 

斎藤司さんと言えば、「ちゃんま」さんという愛称で呼ばれていた一般女性との交際が有名でしたよね。

 

 

6歳年下の看護師さんで、2013年から交際をスタートさせていました!

M-1で優勝し有名になる前から交際しており、献身的に斎藤司さんを支えていたんですね!

斎藤司さんも隠すことなく、テレビで彼女の話題に触れているのが印象的でした。

ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、M-1グランプリ優勝のお祝いとして花束を持って番組に駆けつけた彼女。

 

 

同棲もしており、結婚棒読みとも言われていましたが、つい先日破局した事を明かしていました。

「色々あって・・・。ちょっとお別れしちゃったんですけどね。

男女なんで色々あります。

結婚を全然しないから愛想尽かされちゃって。なかなか度胸がなくて」

と話していていました。

 

 

この感じだと、斎藤司さんがフラれたような印象ですが・・・

その後すぐに新恋人との熱愛が報じられ、二股疑惑が浮上したため、ネットでは大炎上!

「結局自分自身しか好きじゃないんだろうな」

「最近、少し売れているから、もっと良い相手を探そうと別れたんだろうな」

「オモシロくもないのに調子乗りすぎ。彼女別れて正解」

などなどかなりの批判の数・・・

浮気男は全女性の的ですからね(汗)

 

 

でも、斎藤司さんは新恋人と遊んでいたことは認めましたが、二股疑惑については否定しており、当時は交際をしていたわけではないとのことでした。

ぅん、つまり本命の彼女遊びの彼女がいたわけですね。

これは余計にに炎上するわ(笑)

 

 

でも、ほんとうに見た目によらずモテ男なんですね!

女性に対してすごく優しくて、女性が求めるようにエスコートできると以前テレビで断言していましたから、それが本当ならモテるのかもしれませんね。

でも私はやっぱりブルース・ウィルスの方がいいかな~(←しつこい 笑)

 

現在の熱愛彼氏は一体誰なの??

夏帆が彼氏の新井浩文と破局したってホントなの??

神田愛花が日村勇紀と結婚間近で破局したってホントなの!?

 

まとめ

 

芸人でモテ男として話題が絶えない・斉藤司さん!

面白いネタだけでなく、恋愛事情についてもまだまだ注目ですね♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪