☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人 整形&劣化

島崎遥香(ぱるる)の鼻が激変で顔変わった?ブサイクになった勘違い女?

投稿日:

スポンサーリンク

人気アイドルグループ、AKB48の元メンバーで現在女優として活躍している島崎遥香さん。

AKBを卒業して最近になって鼻が激減して顔が変わった?という噂があるようですね!

また、以前「世界の美しい顔100人」に選出されたことのある世界が認める美女の一人ですが、ブサイクになった勘違い女?などの噂も飛び交っているとか。

今回、そんな島崎遥香さんの噂について迫ってみました。

 

プロフィール

 

本名:島崎 遥香

生年月日:1994年3月30日

出生地:埼玉県

身長:159cm

血液型:A型

事務所:ビッグアップル

 

元AKB48の人気メンバー島崎遥香さんは、”ぱるる”の愛称で親しまれていました。

AKB48では定番の握手会で、そっけない態度から塩対応で有名でしたが、逆にそれが人気に火が付き、ファンも増えファンの間では塩対応は公認だったとか。

2016年11月16日にリリースされた、46枚目のシングル『ハイテンション』でセンターを務める。

同年10月3日に『バイトルNEXT』の新CM発表会において、2016年12月31日をもって卒業を発表、2016年末の『第67回NHK紅白歌合戦』を最後にAKB48を卒業

2017年上半期放送のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』に出演し、現在は女優として、ドラマや映画に多数出演しています。

 

鼻が激変で顔が変わった?

 

AKB48を卒業し、現在は女優として活躍している島崎遥香さんですが、AKBを卒業してから鼻の整形疑惑が広まっているようなんです!

 

 

普通ならAKB時代から整形疑惑が出ていてもおかしくないはずですよね(笑)

そんな中、芸能関係者によると

“ワシ鼻”として知られる島崎ですが、鼻筋の中央に出っ張った軟骨が消失。横からみると、鼻の頭に向かって反り返るような形に変化している。鼻筋に入れていたヒアルロン酸が吸収され、本来の鼻に戻ったのかもしれませんが、それにしても変わりすぎです

などと、デビュー以降、AKB48時代から顔が少しずつ変化していることからとの指摘があるようです!!

 

 

やっぱり、デビューしてから顔が変わっていたんですね!!

実際のところどうなのか、早速検証してみましょう。

 

 

こちらはデビュー時の写真ですが、少し顔がふっくらしている気がしますね!!

また、ぱるるさんの代名詞「困り顔」「困り眉」とはかけ離れた可愛らしい笑顔が高校生らしく純粋なイメージでしたね♪

現在と比べると、やっぱりまだ幼さがあり普通に可愛いですよね!

別に整形しなくても…なんて思っちゃいますけど…。

 

 

やはり整形したのでしょうか??

以前の特徴的な団子鼻がなくなっていますよね!!

写真を見ると鼻の筋にヒアルロン酸を注入してスッキリさせている可能性が高いようにみえますが、骨を削った可能性もありそうですね!!

デビュー時の整形前と比べると鼻がシュッとしています。

また、こちらのBeforeとAfterをご覧ください↓

 

 

はいはい、これは全く違うと断言できちゃいますけど、眉間から鼻に筋を通したのでしょうか??

まるで、別人のようになっちゃってますね(汗)

ネットでも、

「鷲鼻がコンプレックスだった?」

「整形失敗?」

「骨削った?」

これはもはや、動かぬ証拠ですので、整形確定が濃厚ですね!!

そもそもAKB48は整形グループとも言われ、その代表として前田敦子さんや板野友美さんなどなど”神7”と呼ばれていたメンバーを筆頭に多くのメンバーが挙げられているようですから、整形がごくごく普通なのかもしれませんね(汗)

 

 

それに、整形は可愛くなるための手段の一つなので、整形することは悪いことではないですし、現在のぱるるさんはAKB時代よりもかわいくなっているのは間違いないですよね♪

 

鼻に違和感があって変わったのは整形??

高橋一生の鼻の傷は病気の手術で整形ではなかった!?

本仮屋ユイカの目や鼻が変わった!?

 

ブサイクになった??

 

整形が濃厚と言われているけど、可愛いには違いない”ぱるる”こと島崎遥香さんですが、AKB48を卒業してからブサイクになったと言われてしまっているとか。

スポンサーリンク

 

 

そもそも、ぱるるは以前「世界の美しい顔100人」に選ばれたことがあるようなので、『かわいい』はお墨付きなはずですが…。

そう思って調べてみると、ブサイクになったという話題については、どうやら劣化が原因と言われているようですね!!

確かに、AKB時代から幾度となく顔が変わったと話題になるようでし、一時はストレスで劣化したと言われていたこともあるようです…。

 

 

たしかに、これは劣化しちゃってますよね(汗)

またネットの声を拾ってみると

「最近ぱるるブサイクになった?」

「なんか…整形したのかな?ブサイクになった。」

「昔はかわいかったけど、今はかわいくない。。。」

といった声があるようですね〜!!

 

 

でも、実際のところAKB時代の劣化現在を比べてみても、現在の方が圧倒的に可愛い気がしますね!!

若い頃よりは色気も出てきているので、大人に成長したということなのでしょうね♪

それに、「ブサイク」や「かわいくない」という声は、あくまで一部の批判的な意見のようなので、実際は「かわいい」との声が殺到しているようなんですね♪

 

 

それに、好みの問題もあるので、そんなに気にしなくても良さそうですね!!

だって、超絶かわいいんですから♪

 

ブサイクとの声が殺到してる?!

アンゴラ村長がかわいい?実際はブサイクの声殺到??

エレナアレジ後藤が老け顔&ブサイクで残念すぎる??

 

勘違い女??

 

さて、ブサイクなんて言われいてる島崎遥香さんですが、『勘違い女』という話題も上がっているようです!!

しかも、その原因が二つほどあるとか…。

 

 

一つ目は、AKB48を卒業する際にラストソングとなった『ハイテンション』でセンターを務めた時のこと。

そもそも、取材記者からは”AKB48の最も扱いづらいメンバー”と認知されており、取材記者も

「日によってテンションが違う。ご機嫌な時はいいですが、気分がすぐれない時は、それこそ”塩対応”。会話が続かず殺伐した空気が流れる。」

「写真発売イベント時も、囲み取材になった途端、彼女(ぱるる)はスタッフが用意した椅子に座り、記者は立ったまま取材が始まった。足の調子が悪いとのことでしたが、イベントは普通に立っていましたからね。周りのスタッフが気を使いすぎているせいで、彼女もそれが当然のように振る舞うようになっています。」

AKB48というトップアイドルグループの人気メンバーになったことで勘違いしているということ。

 

 

そして、二つ目はというと…。

アイドルから女優へ転身したことに対してのようなんです。

ぱるるさんが出演しているドラマに対してファンや視聴者からのこえを拾ってみると、

「演技力ないのに女優?CMですら棒読みなのに。」

「AKBにいるから、まわりもチヤホヤしてくれている。実力もないのに、売れっ子女優級の態度とか勘違いも甚だしいw」

などなど、『女優への転身が自分の実力と勘違いしている』というような意見が多くあるようですね!!

 

 

NHKの朝ドラ『ひよっこ』の出演が決まったのも、選考オーディションにて男女3〜4人の実技テストを受けており、制作統括プロデューサーからは

「彼女がいることで、そのグループが面白くなった。なんども演じたが、その度に場の空気が変わった」

「こういうキャラクターがこの(物語の)世界に必要」

と、女優としての島崎遥香さんの演技力が製作陣の心を射止めたことで、勝ち取った役なので、まさに実力ですよね!!

最近でも『今からあなたを脅迫します。』などにも出演しているので、女優としての他にはない魅力を持ち合わせているのかもしれませんね!!

 

 

また、「いろんな役にチャレンジしたい」とのことなので、着実にキャリアを積んで、幅広い役をこなしていい女優さんに成長するかもしれませんね!

これからも、女優だけでなく様々なことにチャレンジして活躍していって欲しいですね♪

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました♪

 

勘違いすぎて大炎上した!?

丸山桂里奈の温泉入浴に勘違いとの声が殺到してる!?

亀田姫月のかわいいが勘違いすぎて炎上した??

スポンサーリンク

-女性芸能人, 整形&劣化
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪