☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

丸山桂里奈の温泉入浴が勘違い!彼氏や結婚の噂アリ?勝負下着を公開!

投稿日:

スポンサーリンク

2002年から2014年、日本代表に選ばれ続けていた元女子サッカー日本代表丸山桂里奈さん。

残念な事に、2016年に現役を引退し、現在は芸能事務所「ホリプロ」に所属したそうで、グラビア活動をしています。

そんな丸山桂里奈さんの温泉画像が話題になっていますが、『勘違い女』と騒がれています。

更には、勝負下着を公開したそうですが、またまた、批判の意見が多くあるようです。

今回はそんな丸山桂里奈さんに関するスキャンダル急な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

・プロフィール
・温泉入浴画像が勘違い!?
・勝負下着を公開した!?
・現在の彼氏や結婚の噂アリ?
・まとめ

 

プロフィール

 

名前:丸山桂里奈(まるやま かりな)

生年月日:1983年3月26日(34歳)

出身地:東京都大田区

身長:163cm

体重:56kg

 

丸山桂里奈さんは、元女子サッカー日本代表選手でした。2002年から2014年に日本代表に選ばれ続けました。すごい事ですよね!

 

 

2011年のワールドカップ優勝した経歴があります。

また、準々決勝のドイツ戦で延長大逆転ゴールを決めた事で有名な選手です。

 

 

試合に遅刻したり、番組でコスプレを披露したり、とスポーツ選手らしからなぬ行動をとった事もあり、ネットで批判される事もあったそうです。

性格は、目立ちたがりな性格なのだと言われています。

 

温泉入浴画像が勘違い!?

 

元なでしこジャパンの代表選手だった丸山桂里奈さんですが、2017年3月に週刊誌でグラビアデビューしました。

 

 

そんな丸山桂里奈さんの温泉画像が話題になったそうで、温泉旅行に行った際に、入浴している写真なのだそうです。

その写真がこちら!!

 

丸山桂里奈さんの入浴画像!

 

この写真が、ネットでは批判的な意見が多いそうで『タレントを気取った勘違い女』と言われているそうです。

 

 

ネットでの反応を見てみると…

『勘違い女』

『元スポーツ選手とは思えない』

『タレント気取り』

などなどあるようですね(笑)

タレント気取りって、一応引退してますし現在はタレントなんですけどね(笑)

 

 

入浴姿もそこまで過激では無いような気がしますが、ネットでは批判的な意見が多いですね!

きっと、世間の方々が『私の入浴姿を見たい』といった勘違いしているから、こういった画像を公開してしまったのでしょうね(笑)

また、元スポーツ選手の経歴がすごいので、経歴を汚さないで欲しいというファンの思いもあるようですね(笑)

 

 

他の意見では、丸山桂里奈さんの影響で、他の女子サッカー選手の評価も下がったという意見もあるようなですね。

丸山桂里奈さんグラビアデビューするのはいいと思いますが、残念ながら需要はあまり無いようですね(笑)

スポンサーリンク

 

勝負下着を公開した!?

 

『勘違い女』と話題になっている丸山桂里奈さんですが、まさかの勝負下着を公開したそうで、更に騒がれているようです。

早速その勝負下着画像がこちら!!

 

丸山桂里奈の勝負下着

 

また、グラビアデビューについてはご自身のブログにてこのように語っていたそうです。

現役引退記念にと。

アスリートらしく、22年間サッカーをやってきた肉体を残しておきたいと

正直思いました。だってこれ以上、年取ったらまず脱げないし、今の段階でも脱いでんぢゃねーよ的な笑っ。

ということなんだそうですね!!

 

 

たしかに、綺麗な姿を残しておきたいという願いはわからなくも無いですけど、自分の趣味の範囲で行って欲しいですね(笑)

ちなみに、そのグラビア拝見すると、ご自身の体型に自信があるのでしょうか。

せっかくなので、そのグラビア姿を見て見ましょう!!!

 

丸山桂里奈のグラビア画像①

丸山桂里奈のグラビア画像②

丸山桂里奈のグラビア画像③

 

そんな風にもみえますよね。なかなかなボディーです。

ネットでは、批判的な意見の他に、カップはどのくらいなのか、気になるとの意見もあり騒がれているようです。

 

 

さて、丸山桂里奈さん勝負下着を公開されているのですが、なぜ公開したのでしょうか気になるところです。

しかし調べてみたのですが、なぜ公開したのかはわかりませんでした。では、世間の反応はどうでしょうか?

世間の反応は…

『女子サッカー選手の評価が下がる』

『勘違いもいいとこ』

『勝負下着を公開なんて意味不明』

などと批判の声が多いようです。

 

 

ちなみに、エアリーというブランドのTバックなのだそうで、フィット感が抜群なのだそうです。

特に今の所興味ないですし、なんかステマみたいなのがちょっと嫌な感じですね(笑)

もしかしたら、女らしい姿を世間に公表したかったのかもしれませんし、そうすれば男性からも声をかけられるという可能性もあるのかもしれませんね(笑)

 

現在の彼氏や結婚の噂アリ?

 

 

丸山桂里奈さんは、現在付き合っている彼氏がいるの?結婚しているの?と噂になっているようです。

色々と調べてみましたが、今の所情報がありませんでした。

なので、その結果彼氏はいないとの事のようですし、当然ながら結婚の話も無いようですね。

 

 

2017年三月頃のご自身のブログでこのように言っていました。

お花に癒される毎日おねがい

そんな家庭で育ったので、

結婚したら私もそんな家庭がいいです

て、その前に旦那を探さなくてわ

イケメン募集中ぅー

この内容からも、現在彼氏はいないようですし、結婚の話もないでしょうね。

 

 

これからの熱愛報道に期待したいですね。

 

熱愛彼氏と結婚の噂アリ??

夏菜が熱愛中の彼氏と結婚間近?下品と話題のキス画像も!

大島麻衣が熱愛彼氏と結婚のう噂が浮上してる!?

 

まとめ

 

元サッカー日本代表だった丸山桂里奈さんグラビアデビューを果たしています。スタイルもなかなか良かった丸山桂里奈さん。

温泉入浴画像や勝負下着など批判を浴びているようですが、それに負けないように頑張っていって欲しいと思います。

これからも丸山桂里奈さんの活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪