☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

エレナアレジ後藤が老け顔&ブサイクで残念?彼氏の噂や高校&大学はどこ!

投稿日:2017-09-30 更新日:

スポンサーリンク

元祖「国民的美少女」として一世を風靡した後藤久美子さんと、元F-1ドライバージャン・アレジさんの娘エレナアレジ後藤さんが今秋日本の芸能界デビューをすることが発表されました!

美男美女の娘ですから、どれほどの美人かと期待されていますが、老け顔&ブサイクで残念という声が上がっているとか!?

他にも気になる熱愛彼氏の存在高校、大学などいろいろな噂が浮上しているようです。

今回はそんなエレナアレジ後藤さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 老け顔&ブサイクで残念?
  • 熱愛彼氏の噂アリ?
  • 高校&大学はどこ!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:エレナ・アレジ・後藤

生年月日:1996年11月19日(20歳)

出身地:フランス・アビニョン

身長:156㎝

 

老け顔&ブサイクで残念?

 

エレナアレジ後藤さんのご両親、ゴクミこと後藤久美子さんと元F-1ドライバーのジャン・アレジさんはフランス・スイスを拠点に生活しています。

 

 

なんと自宅はスイスのお城を改築した豪邸なんだそうですが、えっと…お城って住めるんですか?

もはや行動がセレブすぎて意味がわかりません(汗)

さらにパリ、ニューヨーク、モナコなどにも別荘を持っているとか…。

さらに元F1ドライバーのジャン・アレジさんは現在実業家でワイナリーを経営されているとのこと。

 

 

そして驚くのが、その総資産額なんですが、なんと2000億円!!!

2000億…まさか2000億なんて、庶民の私からしたら全く想像すらできませんね。

しかも年収は13億円なんだとか…。

あまりにもすごいすぎて、開いた口が閉じませんけど…。

ほんのちょっとでいいから分けて~!って思ったのは私だけでしょうか(笑)

 

 

そんなわけで超セレブなご夫婦(実際は事実婚)のものに生まれた超お嬢様・エレナアレジ後藤さん

なんたってご自宅はお城ですから、本物のお姫様なわけですね〜!!

こちらが気になる写真です!

 

 

んっ??後藤久美子さんのお母様との写真でしょうか?

というのはちょっと言い過ぎかもしれませんが、少しお老けになっているような…。

気になって調べてみるとありました!

『老け顔!』

『ブサイク!』

『残念!』

と散々な言われよう。

ですが単体の写真で見てみますと!

 

 

ハーフというよりフランス人ですね!

後藤久美子さんよりお父様の血を多く受け継いでいらっしゃるようです。

ブサイクだとは思いませんが、20歳には見えないですね(汗)

 

 

もともと外国の方は若い時から大人びていて老けるのも早いなんていいますよね。

またスポーツ紙に

世界的美少女現る!

と大げさな表現を用いられたことも「そうでもないし!」という反感を買ってしまった原因の一つのよう…。

しかし、私の見解としては後藤久美子さんが美しすぎる!につきると思います。

 

 

こんなきれいな人と普通の人が隣に並んだらドエライことになりますよ!(笑)

誰が隣に来ても引き立て役になってしまうレベルの美しさだと思います。

 

 

ちなみにご兄弟はジュリアーノ・龍・アレジさん(18歳)。

しかも、現在レーシングドライバーだそうです!!

 

スポンサーリンク

 

そして、次男はジョン・アリスさん(10歳)。

現在はスイスの学校に通っているようです。

 

 

こうやってみると兄弟3人とも日本人の要素を全く感じませんね!

美形三兄弟だと思います!

ということで、エレナアレジ後藤さんはブサイクで残念かどうかは個人の好みの問題だと思いますが、20歳にしてはずいぶん大人びた印象であること後藤久美子さんよりお父様似であることがわかりました

 

熱愛彼氏の噂アリ?

 

現在20歳のエレナアレジ後藤さんですが、恋人がいてもおかしくない年齢ですが現在彼氏はいるのでしょうか?

 

 

気になる彼氏の存在ですが、今のところ熱愛彼氏の情報はありませんでした

しかしキレイでお嬢様なので、言い寄ってくる男性はたくさんいそうですけどね!!

もしかしたら、お母様である後藤久美子さんがそのあたりは厳しく指導しているのかもしれませんね!

 

 

さらにエレナアレジ後藤さんが所属するのは母親の後藤久美子さんと同じオスカープロモーション

20歳以上でデビューしたらデビュー後5年は恋愛禁止

という鉄の掟があるのは有名ですね!!

ということで、しばらくは恋はお預けということになりそうですね!

それに、オスカーといえば上戸彩さんや米倉涼子さんなど美女ぞろいですよね!

 

 

そんなオスカープロモーションが主催する「国民的美少女コンテスト」のコンセプトは「第二の後藤久美子を探せ」なんです。

 

 

つまり名実ともに第二の後藤久美子のエレナアレジ後藤さんですから事務所も猛烈にプッシュしてくる可能性がありますよね(笑)

俗にいうゴリ押しというやつです!!

ただ、一時期はオスカー美女の武井咲さんや剛力彩芽さんのゴリ押しがすごすぎると一部視聴者からバッシングされましたよね。

 

 

この逆風があるなかエレナアレジ後藤さんはうまく売り出してあげてほしいですね。

 

熱愛彼氏の噂がアリ!?

橋本マナミの現在の熱愛彼氏は内野聖陽ってホントなの??

モンスト美女・都丸紗也華の彼氏はマホトでプリクラ画像も流出した?!

 

高校&大学はどこ!

 

エレナアレジ後藤さんは

フランス語と日本語、イタリア語、英語を日常会話レベルで話すことができる。

ドイツ語ロシア語加え六か国語を操る

そうで、美貌だけでなく知性もすごいですね!

 

 

ジャンアレジさんも後藤久美子さんもお子さんの教育にはとても熱心なようで、幼少のころから将来どんな職業に就きたいのか意思を尊重してそれぞれにあった教育をしてきたそうです。

 

 

高校については明確な情報はありませんでしたが、ヨーロッパ圏内であることは間違いないようです。

こどもたちがハーフであることの偏見を受けずにのびのびと育ってほしいという配慮からスイスの地を選び居住を構えた

とのことなので高校はスイスの高校である可能性が高いかもしれませんね

 

 

その後現在はイギリスの映画学校に通っているということで、大学ではなく専門学校というこになりますね!

お父様とお母様の躾通り「映画監督になりたい」という夢に向かって勉強中ということですね。

この秋に卒業ということでその後日本での芸能活動を本格的に始めるそうです。

 

 

日本の芸能界でモデルや女優の経験を積みながら、将来は自分で映画をとることを目標に頑張っていくみたいです!

頑張ってほしいですね♪

 

大学や出身高校は一体どこ??

ほのか(ビール売り子)の大学や高校が判明した!?

上村彩子アナは元陸上部?出身高校や大学はどこ!

 

まとめ

 

エレナアレジ後藤さんはとてもハイスペック美女であることがわかりました!お母様である後藤久美子さんの存在は偉大だと思いますが、これから日本の芸能界で活動されるということでとても楽しみです♪

エレナアレジ後藤さんのこれからの活動を応援ます!!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪