☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

男性芸能人

高橋一生の現在の彼女は多部未華子?鼻の傷は病気の手術!弟はバンドマン?

投稿日:

スポンサーリンク

舞台や映画、テレビなどで活躍している俳優高橋一生さん。

高橋一生さんといえば、ドラマ『民王』で秘書役を演じ大ブレイクしましたね。

とてもステキな高橋一生さんですが現在の熱愛彼女は誰なのでしょうか?

また、鼻の傷跡が手術とのことや、バンドマンの弟もいるそうなのですが、どちらも気になりますね。

今回はそんな高橋一生さんに関するスキャンダル急な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 現在の彼女は多部未華子?
  • 鼻の傷は病気の手術!?
  • 弟はバンドマン?
  • まとめ

 

プロフィール

 

生年月日 1980年12月9日(36歳)

出生地 日本の旗 日本・東京都

身長 175cm

血液型 O型

職業 俳優

 

実は、堀越高等学校の出身だそうで、V6の岡田准一さんが同級生になるのだそうです。

しかも、岡田准一さんとは、一緒にドライブに出掛けるほど仲が良いのだそうです。

 

 

2015年ドラマ『民王』で好演した高橋一生さんですが、その後はドラマ『僕のヤバイ妻』にも出演し活躍されています。

 

現在の彼女は多部未華子?

 

俳優や声優で活躍されている高橋一生さん。

最近では特に注目度が高いようですし、高橋一生さんの熱愛ってやっぱり気になりますよね!!

そんな現在の熱愛彼女は一体誰なのでしょうか?

 

 

高橋一生さんの過去に噂のあった熱愛歴をみてみたいと思います。

過去の熱愛報道では、女優の尾野真千子さんとの同棲が報道されましたが、破局しています。

尾野真千子さんは、その後他の男性と結婚されましたが、結婚生活は2年で終止符が打たれたようで高橋一生さんとの復縁では?などと噂も上がっているようです。

 

 

その他にも女優の田中麗奈さんとの交際が報道されました。田中麗奈さんは、一般男性と結婚されましたので破局していたようですね。

 

 

では、現在噂されている女性は一体誰なのでしょうか調べてみたところ、現在噂されているのは多部未華子さん。

 

 

お二人は、2016年12月ドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』で共演しました。

調べてみると噂の発端は、ドラマ内でみせたキスシーンが話題をよび交際の噂が出てしまったようです。

そのお二人の画像がこちら↓

 

 

あらあら、がっつりですね(笑)

とてもお似合いなんですが、調べてみたところ、どうやらキスシーンだけで交際の事実はないようなのでガセネタみたいらしいのですね!!

 

 

こんなにお似合いで、仲がいいと付き合っているように思えますが、違うようですね!

 

鼻の傷は病気の手術!?

 

イケメン俳優の高橋一生さんですが、鼻が高いので特に目立つからなのか、鼻の傷が話題になっています。

スポンサーリンク

しかもその傷について世間では、『手術した傷?』『整形?』などと騒がれているようです。

調べた情報によると、どうやら傷跡は事故や整形ではないようで、腫瘍を取り除いた際の手術の跡なのだそうです。

 

 

では、高橋一生さんの病は何だったのかというと、その病とはは、粉瘤(ふんりゅう)別名アテロームという皮膚の良性腫瘍だったそうです。

ちなみに粉瘤は、皮膚の内側に袋状のスペースができ、徐々に老廃物がたまってしまいコブができてしまう症状が出るらしいのです。

 

 

高橋一生さんは、鼻にできものができていたことが気になった事が発見のきっかけになりました。

2008年秋頃に病院へ診察に行ったそうです。その時、医師から「すぐに手術をして腫瘍を摘出する必要があります」と告げられたそうなのです。

 

 

なので、高橋一生さんのお鼻の傷は、整形の痕では無く、手術をした傷だという事が分かりました。

良性の腫瘍で良かったですよね。

傷は残ってしまいましたが、高橋一生さんは俳優として活躍されていますので、これからも応援していきたいですね。

 

整形を暴露したってホントなの!?

桃(あいのり)が目の整形を暴露したのはブログ炎上目的!?

森下悠里が枕や整形疑惑を暴露した!?

 

弟はバンドマン?

 

高橋一生さんには『苗字が違う!』『顔も似ていない!』と世間では噂になっている弟さんがいるそうなんです!!

高橋一生さん弟さんは…安部勇磨さんという方なんですね。

ちなみに、バンド「never young beach」のギターボーカルをしているそうです。

 

 

そんな弟に対して世間の反応は…

『衝撃すぎる!』

『全く似てない』

『一生さんの弟!似てなさ過ぎ!』

『ネバヤンのボーカルが弟なの!?』

などと騒がれています。

 

画像をみても確かに似ていないですよね。

噂されるのもわかる気がしますね。

ただ、気になるのは、なぜ苗字も違うのか?なぜ似ていないのか?ですよね(笑)

 

 

実は高橋一生さんには、父親が3人いるのだそうで、母親は、元ホステスという複雑な家庭事情があるそうです。

そのため、苗字も違って似ていない!という理由は納得できますね。

まさか、そんな複雑な家庭事情があるなんて一切感じませんでした。

 

 

もしかしたら、高橋一生さんが結婚していないのには、複雑な家庭事情があったからなのかも知れませんね。

それなら、なおさら高橋一生さんにはこれからどんどん幸せになってもらいたいですね!!

 

兄弟がイケメン!?

夏帆の双子の弟が佐野和真は嘘だがイケメン!?

竹内由恵アナの弟がイケメン俳優と判明した!?

 

まとめ

 

イケメン俳優の高橋一生さんについてまとめてみました。

これからも、ますます磨きがかかり俳優・声優などをこなしていく事でしょう。

これからの高橋一生さん活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪