☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

真木よう子のガリガリ体重とは!劣化原因は薬中?旦那との離婚理由も!

投稿日:

スポンサーリンク

男勝りでクールな性格と、セクシーでミステリアスな色気が男性からも女性からも人気の真木よう子さん。

しかし、主演ドラマで見せたガリガリすぎるやせ細った姿は衝撃的で、体重もヤバイことになっているという噂です!

さらにそんな激やせ劣化薬の影響と言う情報まであるとか!?

また旦那との離婚原因は真木よう子さんにあるという噂があり、真相が気になります。

今回は真木よう子さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • ガリガリの体重について!
  • 劣化原因は薬中?
  • 旦那との離婚理由とは!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:真木よう子(まきようこ)

生年月日:1982年10月15日(35歳)

出身地:千葉県印西市

身長:160㎝

血液型:A型

 

ガリガリの体重について!

 

サバサバした性格で媚びないクールな印象から男性だけではなく女性からも支持を受けていた真木よう子さん。

 

 

スレンダーながら豊満なバストの持ち主で、抜群のスタイルを保持し称賛されていたものの、主演ドラマセシルのもくろみでの姿に視聴者は驚き、ドラマの内容以上に大きな話題となりました。

もちろんネットでの声も

ガリガリすぎて怖い!

ドラマよりも真木よう子のがりがりにしか目がいかない!

とその激やせぶり衝撃を受けたようです。

 

 

身長160㎝で、スレンダーな体型から元の体重は45㎏前後ぐらいだったと推定されています。

 

 

しかし、今回の激やせぶりは40㎏は確実に切っているとみられています

もうちょっと食べてお肉付けた方がいいよ~と言いたくなってしまいますよね(汗)

 

 

やっぱり、比較してみてもちょっと肉付きがある方が魅力的ですよね〜!!!

ちょっと前には激太り報道もあり、短期間に太ったり痩せたりしているみたいで心配になります。

 

 

さらに肌荒れも目立つようで拒食症が疑われたりもしていました。

確かに2015年には離婚を経験するなど、ストレスがたまっているのかもしれませんよね。

 

 

さらに前出の『セシルのもくろみ』では主演である真木よう子さんが公式Twitterにてファンと積極的にやり取りをするなど神対応と称されるほど番宣に力を入れていたにも関わらず、低視聴率で打ち切り候補の大爆死となってしまいました。

 

 

そんなストレスも重なってなのかと心配されていましたが、どうやらそのドラマでのモデル役に合わせた役作りだったという説が有力です。

キックボクシングなどで体を鍛えたらしく腹筋もものすごいと話題になったようです!

 

 

ということで、40㎏を切るほどの激やせ役作りのために体を絞ったためのようですが、絞りすぎだろ~というのが世間一般の反応ではないでしょうか(笑)

もうちょっと健康的な体型の方が魅力的だと思います!

 

劣化原因は薬中?

 

最近お騒がせ女優の仲間入りをしてしまったかのようなドタバタ劇を見せている真木よう子さん。

 

 

Twitterで土下座して

ドラマを観てください!!!

と懇願してみたり、Fカップを公表したりと、なりふり構わない姿に驚く人も多かったようです。

 

 

さらにコミケ騒動も大炎上してしまいます。

真木よう子、フォトマガジン出版プロジェクトと題し、クラウンドファンディングサイトCAMPFIREを使って、自主製作にて写真集を販売するため金銭的支援を求める企画を開始。

フォトマガジンはコミックマーケットで頒布する予定

スポンサーリンク

とTwitterで公開しましたが、これに対しコミケファンを中心に批判殺到し、出展を取り消す事態となりました。

 

 

さらにこのことで、公式Twitterのフォロワーも全削除して、名前を変え鍵をかけた状態にしてしまったのです。

 

 

そしてその騒動の後、ドラマの撮影をドタキャン

もうボロボロですよね…(涙)

精神状態、大丈夫でしょうか?

 

 

離婚・激やせ・炎上・ドタキャンなどトラブル続きで情緒不安定な大暴走から、劣化は薬が原因ではないかと疑われているようなのです。

相次ぐ芸能人の薬物報道に、まさか真木よう子さんまで??と思ったら、どうやらこれは根も葉もない噂のようです。

 

 

確かにやつれてしまっているように見えますが、これは痩せたことが原因であって、もうちょっと健康的な体型に戻れば元のきれいな真木よう子さんに戻ると思います。

 

 

情緒不安定と取られたのも、元から気分の浮き沈みのある性格らしく、案外エゴサーチをして傷つく繊細な心も持ち合わせているみたいなんですね!

そのため、今回の主演ドラマの低視聴率と、コミケ騒動は相当本人にとってはつらい出来事だったようで精神的にも追い詰められてしまったみたいです

ということで薬疑惑は全くのガセネタで、劣化と言われているのは痩せたことが原因の模様でした。

 

現在の姿が劣化した!?

野村佑香の2017現在が劣化してた!?

西内まりやの現在の姿が劣化!?

 

旦那との離婚理由とは!

 

中学卒業後、無名塾に入塾し演技を学んできた真木よう子さん。

努力の日々が実り、新人女優賞を受賞するなど着実に女優としてステップアップしていたさなか、2008年に周囲の反対を押し切って元俳優の片山怜雄さんと結婚しました。

 

 

しかし、結婚生活6年10ヵ月で2015年に離婚してしまいました。

 

 

気になる離婚理由

多忙によるすれ違い

とのことですが、夫片山怜雄さんは主夫として真木よう子さんとさんを支えていたようなので、原因は真木よう子さんにあったのではないかと言われています。

というのも、真木よう子さんは不倫を報道されたことがあるのです。

しかも、そのお相手は常盤貴子さんの旦那舞台演出家の長塚圭史さん。

 

 

世の男性の怒りが聞こえてきそうですね…(汗)

常盤貴子を妻に持ちながら真木よう子不倫するなんて、けしからんですよね!

 

 

もともとは仲間内で飲んでいるうちに二人きりになってしまったらしいですが、ちょっと下心ありそうですよねえ。

本当に演出家女優という間柄だけだったのかは不明ですが、この件がきっかけで常盤貴子さんとは別居してしまったという報道もあるので心配です。

 

 

離婚理由はすれ違いの他に、仕事で忙しく付き合いで男性との接触も多い妻、収入格差など様々な要因があるのかもしれませんね。

 

 

一応円満離婚ということで、親権真木よう子さんがもっているものの、子育てに関しては元夫片山怜雄さんがかなり協力的な様子なので、今後も元夫の力を借りながら仕事と育児を両立してくれそうです!

 

離婚した原因とは??

いしだ壱成の顔面麻痺の原因は離婚のストレス?

関根麻里の旦那Kと離婚発表した!?

 

まとめ

 

セクシーで演技派としてドラマや映画にひっぱりだこだった真木よう子さんですが、現在は激やせぶりが心配されています。

離婚主演ドラマの低視聴率など様々な苦難がありましたが、何とか乗り越えまた美しくかっこいい女性として復活してほしいです。

今後も真木よう子さんを応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪