☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

谷村奈南が井岡一翔のさげまん?旦那の引退説は?肌荒れ原因はストレス!

投稿日:

スポンサーリンク

3歳から8歳までハワイに住んでいたという帰国子女の谷村奈南さん。

歌手活動やグラビア、タレント活動と多方面での活躍で注目され、私生活ではプロボクサーの井岡一翔さんと結婚。

幸せいっぱいのはずですが、夫の引退説さげまん疑惑などの噂が浮上しているようです。

また、以前放送のあった番組に出演していた時に肌が荒れていると噂になっています。

今回はそんな谷村奈南さんに関するスキャンダル急な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 井岡一翔のさげまん?
  • 旦那の引退説について!
  • 肌荒れ原因はストレス!?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:谷村奈南(たにむら なな)

生年月日:1987年9月10日

年齢:30歳

出身地:大阪府

学歴:青山学院大学法学部卒業

 

母親の影響で聴いたクリスティーナアギレラのアルバムに感化されたことがきっかけで、音楽イベントにてクリスティーナアギレラの楽曲『The Voice Within』を熱唱し、ヴィジョンファクトリーの関係者の目に止まった事がきっかけで芸能界入りしました。

そして、2007年5月にシングル「Again」という曲でデビューを果たしました。

 

 

そして、2017年5月に井岡一翔さんと結婚しました。

また、谷村さんの誕生日9月10日にハワイで挙式を挙げたそうです。

 

井岡一翔のさげまん?

 

2017年11月9日に井岡一翔さんの現状を報告するための井岡一翔さんの父親ジムの会長を務める井岡一法さんによる記者会見が行われ話題になっていたようです。

会長の話によると、結婚してから生活の拠点を東京に移したそうなのですが、大阪のジムに練習に来れていないことを明らかにしているようです。

 

 

要するに、井岡一翔さん谷村奈南さん結婚してから練習ができていないということのようで、井岡一法会長は、会見の1週間前くらいに『王者返上』を決めたと語っていたようです。

この事から、谷村奈南さん井岡一翔さんのさげまんだと言われている様ですね。

 

 

二人の結婚には、井岡一法会長は「まだ向こうの親にも会ったことがない。順序が違う」と不信感を持っていたそうで、「認めていない」と大反対だったことは有名だそうです。

また、井岡一翔さんは結婚後、谷村奈南さんのために拠点を大阪から東京に移したそうですが、井岡さんは、それほど谷村さんのことを好きなのでしょうね。

スポンサーリンク

 

旦那の引退説について!

 

結婚以降、ボクシングよりも谷村奈南さんとのプライベートな時間を優先し、王者返上までされてしまった井岡一翔さん。

この事が原因で引退説が一気に囁かれてしまいました!!

現在の情報には引退はないようですが、このままだと引退の可能性が出てくるのも当然でしょうね。

 

 

井岡さんのファンが谷村さんへ批判しているとのことで、ネットでは

おまえのせいで井岡がダメになった

などと非難するコメントが書き込まれ炎上までしているそうなんですね。

これについて谷村奈南さんは、

「本人からの言葉でそう思ったのですか?そうでないなら、まず本人の言葉を聞いてから批判するなりしてください」

と対応したそうなのです。

たしかに、ダメになったのは本人の意志なので本人が悪いのですが、結婚したのなら、夫の練習不足や引退危機は妻の責任もあるようにも思ってしまいますね。

 

 

しかも、このコメントだと、引退説が浮上したのは本人が原因だから責めるなら本人を責めて?という妻でありながら人ごとのような発言とも捉えられてしまいますよね。

あまり責任を感じていない様な気がしてしまいますが、妻としても大丈夫なのか気になりますね(笑)

 

肌荒れ原因はストレス!?

 

性格の悪さが露呈してしまった谷村奈南さんですが、2016年1月放送の『マツコのアウトデラックス』に出演した時に肌がとても荒れているのがよくわかりますね。

 

 

あらあら、結構な肌荒れ具合ですね〜!!

女性の肌はデリケートなので、ストレスが原因で肌荒れしてしまう事がありますね。

 

 

この放送での谷村さんの悩みは、CDを全然出せないこと、写真集の仕事ばかりだというのが悩みだったのですが、この他にも悩みがあったのではないでしょうか。

谷村さん井岡さんが付き合っていることに関して、会長の井岡一法さんは大反対だったそうですが、この事もストレスだったのかもしれませんね。

 

 

結婚され今はさげまんなどと批判されていますが、今回のさげまん疑惑でさらにストレスになっているかもしれませんね〜(笑)

これからどんな展開になっていくのかわかりませんが、谷村さんにとって少しでもストレスがなくなるといいですね。

 

まとめ

 

谷村さんがさげまんだと批判されている事や、夫の引退の噂、肌荒れの原因など調べてみましたがいかがだったでしょうか。

谷村さんのコメントをみると、夫の事なのに人ごとのようなあまり責任を感じてないように思えます。

これでは批判されても仕方ないとおもっちゃいますが…。

それに、谷村さん自身、ストレスを感じているようですが、少しでもストレスがなくなるといいですね。

これからも谷村奈南さんの活躍を応援したいですね!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪