☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人 熱愛&破局

小倉優子が最近可愛すぎる!離婚原因は旦那の浮気?料理が下手だった!

投稿日:

スポンサーリンク

バツイチ二人の子どものママでバラエティー番組でも活躍するママタレの代表格小倉優子さん。

離婚ビジネス(?)にも大成功し、ネタにもできる対応力で最近よくテレビ出演されていますが、そんなシングルマザー小倉優子さんが最近ますます可愛くなったと評判です。

また離婚原因は本当に旦那の浮気だったのでしょうか?

さらに料理上手のママのイメージとは正反対の料理が下手という噂があるというので真相が気になります。

今回は小倉優子さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 最近可愛すぎる!?
  • 離婚原因は旦那の浮気?
  • 料理が下手だった!?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:小倉優子(おぐらゆうこ)

愛称:ゆうこりん

生年月日:1983年11月1日(34歳)

出身地:千葉県・こりん星

血液型:B型

身長:162㎝

 

最近可愛すぎる!?

 

2001年にスカウトされグラビア芸能界デビューをした小倉優子さん。

 

 

2004年頃から

こりん星からいちごの馬車に乗ってやってきた「りんごももか姫」

という謎の設定と不思議キャラで一躍バラドル界のアイドル的存在となった小倉優子さん。

 

 

2011年にはヘアメークアーティストの菊池勲さんと結婚し翌年には第一子を出産し、今度は幸せママドルとしての地位を確立し始めていました。

2016年には第2子を出産するなど円満に見えていた夫婦生活ですが、翌2017年には離婚してしまいました。

 

 

現在2人の子どもを抱えるシングルマザーとなった小倉優子さんですが、最近可愛すぎる!という声がよく聞かれるようです。

 

 

いやいや、前から可愛いんだから可愛くて当たり前でしょ!と思いましたが、どうやら以前にもまして可愛いなんて言われているようです。

34歳バツイチ、子持ちなら劣化必須なような気もしますので、さっそく調べてみました。

 

 

すると、マイナスともとられがちな離婚仕事にも好転をもたらし、視聴者の好感度も上がっていることが影響しているようなんです!

というのも、小倉優子さんは離婚後、飾らず自分の本音を語り、今は子供のために頑張るというスタンス。

 

 

離婚についてもバラエティー番組でネタにされ

こりん星ではなく「りこん星」!

などいじり倒されても嫌な顔一つせず、笑いで返しているのです

 

 

そんな健気で飾らない姿に視聴者も共感応援暖かい目で見ているようですね♪

そしてやっぱり本当にかわいいです!

 

 

34歳シングルマザーとは思えないかわいらしさ

元から優しい顔立ちでしたが、母となりさらに笑顔が柔らかくとっても輝いていますよね!

子どものためにキレイなママで頑張る!

という小倉優子さんの気持ちが雰囲気や言動に現れ、さらにかわいさを増しているのだと思います!

 

離婚原因は旦那の浮気?

 

こんなにかわいい小倉優子さんと離婚した旦那さんってホント罪な男ですよね!

 

 

しかも離婚理由夫の浮気というから「サイテー」と言われても仕方ありません。

ではそんな夫の浮気について振り返ってみましょう。

元夫・菊池勲さんは南青山のingという超人気美容院を経営し、元SMAPのメンバーや氷室京介さんなど有名芸能人のヘアメイクも担当する売れっ子で年収は8000万円以上と言われています。

 

スポンサーリンク

 

仕事柄、芸能人との出会いも多く非常にモテる職業ですよね。

しかし、2016年に小倉優子さんの事務所後輩の馬越幸子さんと不倫報道がスクープされました。

 

 

しかもこの時小倉優子さんは二人目を妊娠中…(爆)

最悪です…。

 

 

泥沼間違いなしの展開ですよね。

週刊文春にて、菊地勲さんが馬越幸子さんの自宅に泊まる前後の画像が掲載され、決定的な浮気現場を抑えられてしまったのです。

 

 

この件で馬越幸子さんは所属事務所を解雇

小倉優子さんも

腹立たしい気持ちでいっぱい

とブログにコメントを記し、別居から離婚の道を選びました。

円満離婚ということで慰謝料はなし子供の養育費のみ菊地勲さんが負担することとなったそうなんです。

 

 

確かにこの裏切り行為は許せないかもしれませんね。

妊娠中に妻の後輩と不倫はゲスすぎると思います。

 

 

しかし当の本人の小倉優子さんは

自分にも非があったかもしれない

離婚バブルは長くは続かない

とテレビで発言するなど、自分の立場をわきまえ、立ち回りも秀逸!

さすがセルフプロディースの達人(笑)

 

 

以前から忙しく家を空けることの多かった旦那不満がたまっていると発言していましたが、決定打を打った元夫が完璧に悪いので、それもシンママタレントとして支持される要因となっているように思います!

 

離婚の原因は浮気??

武豊の浮気三昧がクズすぎる!?嫁との離婚について!!

いしだ壱成が離婚のストレスで顔面麻痺?髪の毛もハゲて劣化!?

 

料理が下手だった!?

 

料理レシピ本も好調で料理上手で可愛いママのイメージのある小倉優子さん。

 

 

しかし、料理が下手なんていう噂があるようなので、真相を究明したいと思います。

事の発端はまたしても元夫・菊地勲さん(笑)

 

 

大のキャバクラ好きで結婚後も週3回もキャバクラ通いしていたという噂まであるという菊地勲さん。

しかもその席でキャバ嬢たちに

本とか出しているのに料理がまずいんだよ!

小倉優子さんの料理について不満をこぼしていたとの噂があるようです。

 

 

残念ながら証拠という証拠がありませんので、真偽の程は不明ですが、この噂だけが独り歩きしてしまい、小倉優子さんの料理が下手という噂が立ってしまったようです。

たしかに、料理がまずいのは仕方ありませんが、努力してるはずですし、デリカシーがないというか、サイテー(笑)

 

 

ここまで悪者になる男も珍しいくらいに、最悪ですよね。

しかも、ブログなどをみると子どものためにも料理を相当頑張っているみたいですからね!

 

 

めちゃくちゃおいしそうなんですけどね〜!

これで料理下手っていう人は我が家の晩御飯見ます??って感じですよ(笑)

忙しい中これだけ作っていたら本当に偉いと思います!!!

 

 

また子どもと一緒にクッキングをしたりして楽しんでいる様子いいママだな~と感心してしまいます。

 

 

ということで小倉優子さんが料理が下手という噂は完全にガセでプロ級の腕前でした!

 

まとめ

 

離婚を経験し酸いも甘いも噛み分ける大人の女性としバラエティー番組でも独自の存在感を放つ小倉優子さん。

子持ちシングルマザーには見えないかわいらしさと、健気な雰囲気から同性からの支持も高いですよね

これからもママとして、女性としてさらに輝く小倉優子さんを応援しています!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 熱愛&破局
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪