☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

いしだ壱成が離婚で顔面麻痺?現在の髪の毛がハゲて劣化!逮捕歴の真相は?

投稿日:2017-11-01 更新日:

スポンサーリンク

テレビ番組で2度目の離婚を激白し話題になっているいしだ壱成さん。

しかし、離婚の話題よりも久しぶりにテレビ出演で見せた、その姿が激変していて顔面麻痺ハゲ疑惑が持ち上がっているという噂です。

さらに、いしだ壱成さんと言えばこれまでも数々の不祥事があり、さらに逮捕歴もあるので、そんな過去にもさかのぼってみたいと思います。

今回いしだ壱成さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 離婚で顔面麻痺?
  • 現在の髪の毛がハゲて劣化!
  • 逮捕歴の真相とは?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:いしだ壱成(いしだいっせい)

本名:星川一星

生年月日:1974年12月7日(42歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:172㎝

 

離婚で顔面麻痺?

 

お騒がせ一族のイメージもある石田家、石田純一さんの息子であるいしだ壱成さんがバラエティー番組「よかれと思って!」2度目の離婚をしていたことを告白しました。

 

 

離婚時期は2017年8月、結婚生活は3年余りと短いものでした。

そして、その離婚の原因が自身の妻に課した7つのルーティンワークであることも明かしたそうです!

その驚くべき内容は

・サラダ用に7種類のドレッシングを用意する事

・帰宅時に45度のお風呂を準備する事

・当日の領収書をまとめて清算すること

・シャワーを安倍ている間に、妻はその日壱成に着てほしい服を一式用意しておく

などなど細かすぎる内容。

こんな夫、絶対ムリ!!と世の女性のほとんどが思う事でしょう…(汗)

 

 

度を越した亭主関白ぶりにドン引きです…。

しかも、奥さんがこのルールを守らないと、

シャワー後も服を着ないで待つ。

ドレッシングが7種類なければサラダは食べない。

大声で「ふざけんな!オラア~!」とキレる

と散々な様子で、めんどくさいを通り越してもう怖いです。

こんな夫はムリムリ、絶対ムリ!

 

 

DVもしくはモラハラの域ですよ!!

さすがに視聴者からも

「奥さんに慰謝料を払うべき」

などと厳しい声が多いそうです。

しかしそんな中、多くの視聴者いしだ壱成さんの異変が気になったようなんです。

 

 

それがなんと顔面麻痺という噂。

顔面麻痺といえば、この夏に大騒動を巻き起こした松居一代さんも一度目の離婚後に患っていたことを公表していましたよね。

 

 

今回いしだ壱成さんも番組中に

顔の左半分が動いておらず、右目だけまばたきをしていた。

同じ現象が「なかい君の学スイッチ」でも見られ離婚に話が及ぶと急に不自然な顔の動きになっていた

ということなんですが、そもそも顔面麻痺というのはどういう状態なのか調べてみると

強いストレスなどで顔の半分に力が入らなくなり、まぶたや唇が動かなくなる

そうなので、いしだ壱成さんは2度目の離婚で相当のストレスを抱えていることがうかがえますね。

 

 

いしだ壱成さん本人もブログにて

帯状疱疹から来る左顔面麻痺を発症し、通院。

現在は完治した

と報告しています。

帯状疱疹もストレスなどで抵抗力が落ちた時に発症することが多いので、やはりいしだ壱成さんは大きなストレスを抱えていることがわかりました!

 

 

離婚というのはそれほどの労力とパワーが必要でストレスのかかることなのですね(涙)

スポンサーリンク

 

現在の髪の毛がハゲて劣化!

 

大きなストレスを抱えている様子いしだ壱成さんですが、症状は帯状疱疹顔面麻痺だけにとどまらず、頭皮にも及んでいるのではないかという疑惑があります。

 

 

うん。確かに、納得、後退していますね。

 

 

でも私個人としては『未成年』や、『ひとつ屋根』の下などの話題ドラマに出演し注目されていた当時から「この人ハゲそうだな~」と思っていましたよ。

 

 

若い時からハゲそうなおでこでしたね!

それに、いしだ壱成さんの波乱万丈人生を振り返るとストレスの連続ですよね。

 

 

父は石田純一・母は反原発活動家の星川まりいしだ壱成さんが3歳の時に離婚しています。

父は不倫などでワイドショーの常連ですし、いしだ壱成さん自身も一度目の三宅えみさんと結婚後に3年で離婚

 

 

その後河合千春さんと交際中に、二股交際が発覚し相手の一般女性が妊娠中絶、さらに3度の自殺未遂などの問題に発展しています。

 

 

その問題いしだ壱成自身も無期限謹慎処分を受け事務所を解雇されました。

そして今回の2度目の離婚…。

結婚には向かない性格なのかなんて思ってしまいますね。

 

 

久々にテレビいしだ壱成さんを見た人はそのハゲぶりに驚いた様子ですが、若かったいしだ壱成さんも42歳。

もうハゲてもおかしくない年齢です!

 

 

そして度重なるストレスハゲるスピードをどんどん加速させてしまった可能性も否めませんね。

 

 

これからどこまで後退してしまうのか、もしくは持ちこたえるのか、いしだ壱成さんの頭皮から目が離せませんね!

 

逮捕歴の真相とは?

 

いしだ壱成さんには一度逮捕歴があります。

2001年に大麻取締法違反により起訴されています。

 

 

さらに自宅捜査でLSDが発見され麻薬及び向精神薬取締法違反で再逮捕され懲役1年6ヵ月、執行猶予3年の判決が下りました。

 

 

今も昔も芸能人の薬物事件が後を絶ちませんね。

華やかな世界の裏で孤独や束縛などと必死に戦っているのかもしれませんね。

ましてや、いしだ壱成さんの父親は石田純一さんという超有名人。

 

 

息子であるいしだ壱成さんに葛藤も多かったことが容易に想像できますよね。

この執行猶予中に支えてくれたのが一度目の結婚相手三宅恵美さんだそうです。

三宅恵美さんは現在いしだ壱成さんの子を連れて谷原章介さんと再婚し子だくさんで幸せな家庭を築いていますよね。

 

 

いしだ壱成さんにも幸せが訪れるといいですね!

 

まとめ

 

波乱万丈すぎる人生いしだ壱成さん。

度重なるストレスからか顔面麻痺薄毛などの試練も多いですが、何とか乗り越えてほしいものです。

いしだ壱成さんが幸せが訪れますよう、またさらに今後も活躍できるよう応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪