☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

夏菜の逮捕騒動の原因はフライデー?彼氏と結婚間近&下品なキス画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

ショートカットがかわいらしくスタイルも抜群夏菜さん。

映画GANTSで知名度を上げ、女優業だけではなくバラエティー番組やCMにも数多く出演。NHK連続テレビ小説純と愛ヒロインを務めるなどまさに大活躍をしていました。

しかし最近そんな夏菜さんをテレビで見かける機会が減ってしまいました。どうやら逮捕騒動下品と話題なキス画像など色々な噂があるようなんです。

現在の彼氏と結婚間近という情報もあるとか!?

今回はそんな夏菜さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 逮捕騒動の原因はフライデー?
  • キス画像が下品と話題!?
  • 現在の彼氏と結婚間近?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:夏菜(なつな)

本名・旧芸名:渡辺夏菜

生年月日:1989年5月23日(28歳)

出身地:埼玉県

身長:165㎝

血液型:A型

 

逮捕騒動の原因はフライデー?

 

中学時代から何度もスカウトされていたという夏菜さん。

何度もスカウトされるって相当かわいい中学生だったんですね!

確かに!カワイイ!!

 

 

しかし芸能活動禁止の中高一貫校に通っていたことから断っていたそうです。

しかし矢田亜希子が所属する「トヨタオフィス」のスカウトを受け一念発起し転校して芸能活動を始めます。

 

 

その後数本のドラマに出るも、オーディションは惨敗の日々。アルバイトをしながら芸能活動をあきらめず続けます。

 

 

そして転機となったのが、今や夏菜さんの代名詞ショットカットへのイメチェンです。

その後GANTZのオーディションを見事勝ち取り、そこから一気にブレイクしていきました。

 

 

しかしそんな下積み時代も長く、努力家の夏菜さんに逮捕騒動という噂があるようです。

逮捕って…(汗)真相を追及してみます!

2015年元アイドル高部あいさんが薬物所持で逮捕されました。

高部あいさんが逮捕される前夜に開かれたハロウィンパーティーに夏菜さんを含めた多くの女性の写真がフライデーに掲載されました。

 

さらに逮捕された高部あいさんと

「同世代の人気女優N」と薬物疑惑と関与している

という情報から、高部あいさんと実際に友人関係であった夏菜さんが人気女優Nではないかと噂が立ってしまった模様です。

 

しかし女優N夏菜さんであるという証拠もなく、さらにNなる人物が薬物に関与していたという確証も全くありませんでした。

高部あいさんと交友関係があったことをフライデーに掲載されてしまったため、疑惑を持たれたようです

 

 

高部あいさんの交友関係はとても広かったようで、夏菜さんはとんだとばっちりだったようですね。

 

キス画像が下品と話題!?

 

かわいくてスタイル抜群の夏菜さん。なんとキス画像が流出し、しかもそれが下品と話題だという驚きの情報があるようです。

スポンサーリンク

その画像がこちら!

 

 

これは本当に夏菜さんなんでしょうか?

どうやら彼氏のバースデーパーティーで撮られてしまったものみたいなんです。

このパーティーは友人ら20~30人くらいで都内高級ホテルレストランの個室で行われたらしいです。

 

 

確かに服が同じですよね。

夏菜さんでほぼ間違いなさそうです

しかし友人30人を前にしてこんな熱烈キスするもんですかねえ。

仮にも有名女優ですよね…?

夏菜さんはなかなか恋にもアグレッシブな女性なんでしょうね。

 

 

そして気になるお相手は友人の紹介で知り合った青年実業家だそうです。

また!青年実業家!!

近頃お決まりになりつつありますよね!(笑)

父は有名な建築デザイナーで幼少期から六本木ヒルズ在住。大学時代からポルシェに乗るセレブで、顔はミスチル桜井さんのような塩顔イケメン。現在は自ら起業しブランドコンサルタントとして活躍しているようです。

何なんすか、この経歴と肩書は!

庶民の敵のような生まれも育ちもゴージャスな方なんですね。

 

 

そんなセレブな彼氏熱いキス画像を撮らせてしまう夏菜さんって、けっこうな肉食系女子なのかもしれませんね。

というわけで夏菜さんのキス画像は下品かどうかはさておき、かなり衝撃的な画像でした!

 

現在の彼氏と結婚間近?

 

そんなラブラブな夏菜さんと青年実業家の彼氏とは半同棲中で結婚間近とい情報もありましたが、先日のダウンタウンなう

元カレが青年実業家

と本人自ら暴露していました。

 

 

ということはすでに破局しているようです。

あっけらかんとしている夏菜さんですから計算して嘘をつくようなタイプではないと思われます。

ということですでにあの激熱キス画像の青年実業家とは終わっているようですが、新しい恋の噂はあるのでしょうか?

モテ女・夏菜さんは踊るさんま御殿昔からの男友達である男性の話をしたようです。

携帯を見ていると、隣に座る男友達が「誰に連絡してるの?」とのぞき込んでくる

というもの。これに対して

それはその子が夏菜さんのことが好きなんだ

とスタジオが満場一致。

私も同感です!

 

もしかしてこの収録が引き金となってその後、噂の彼と熱愛に発展ということはあり得るかもしれませんね!

よく、「そばにいた友達の気持ちに気が付いて、初めてその人のことが気になり始める」とかいうじゃないですか~(笑)

 

というわけで、新彼氏の情報は今のところなかったのですが、恋の予感を感じさせる場面を紹介しました♪

とてもモテる夏菜さんですから、すぐに新しい恋が始まりそうですね!

 

まとめ

 

明るく元気で正直な夏菜さん。

バラエティーで見せるざっくばらんな雰囲気も魅力的ですね!

夏菜さんの今後のさらなるご活躍を応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪