☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人 整形&劣化

山田裕貴の彼女は川口春奈でフライデーされた?父親は野球選手の山田和利!

投稿日:

スポンサーリンク

ドラマ話題の映画に出演し、知名度をグングンあげている山田裕貴さん。コミカルな役からシリアスな役まで演じ分ける今注目の若手俳優です。

しかも父親は元プロ野球選手の山田和利さんというから、話題性も抜群!

気になる彼女は川口春奈さんで、フライデーされたという噂もあるようです。

今回はそんな山田裕貴さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 熱愛彼女は川口春奈?
  • フライデーされた?
  • 父親は野球選手の山田和利!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:山田裕貴(やまだゆうき)

生年月日:1990年9月18日 (27歳)

出生地:愛知県名古屋市

身長:178㎝

血液型:O型

 

熱愛彼女は川口春奈?

 

若手俳優山田裕貴さんですが、まず気になるのは彼女の存在ですよね!!

なんと、あの美人女優・川口春奈さんとの熱愛の噂があるとか!?

 

 

早速、その気になる真相を探ってみましょう♪

そもそも、川口春奈さんと山田裕貴さんは2016年に放送されたドラマ「受験のシンデレラ」で共演していたようです。

 

 

その中で制服デートやドキドキキュンキュンのシーンがあり

二人は付き合っているんじゃないの!?

と視聴者から熱愛疑惑が浮上したようです。

ですが、実際に二人が熱愛関係であったというような情報は無く、あくまで噂だったようです。

川口春奈さんといえば共演者と噂になることが多いですよね。

 

 

まぁ、あれだけかわいければ、共演して好きになっちゃう気持ちもわからなくもない…。(笑)

ただ、川口春奈さんには気になる情報があるようで、プロ野球選手ヤクルトスワローズの山田哲人さんとの熱愛という噂があるんです!

 

 

しかし、これも2014年に川口春奈さんが始球式を投げる日のツーショットがとってもいい感じだったというだけで、単なるガセ情報でした(汗)

 

 

ん〜確かにいい雰囲気~!!

また、山田裕貴さんもプロ野球とつながりがあるため『山田裕貴山田哲人プロ野球川口春奈熱愛』と色々な情報が混ざり合って勘違いで間違った噂が流れた可能性もありそうですね!!

 

 

ということで、彼女は川口春奈さんというのはガセ情報でした!

 

フライデーされた?

 

山田裕貴さんと検索するとなぜかフライデーというワードがヒットします。

まさか、川口春奈さんではない別の女性フライデーされたってことなのでしょうか!?

 

 

はい、結論からいうと、こちらは完全なデマ情報でした!!

なので、山田裕貴さんがフライデーされたという事実はありませんでした

どこでどうなってフライデーの話題が浮上したのでしょうね??(笑)

しかし、山田裕貴さんの元カノ情報はありましたよ!

 

 

2016年3月まで『ZIP!』でレギュラーを務めていたにわみきほさんというモデルでアイドルなんだそうです!

なんともかわいらしいですよね〜♪

実は、この二人は同じ高校の先輩後輩の仲だそうです。

ちなみに高校は愛知県の東邦高校ではないかといわれているようです!!

スポンサーリンク

 

 

おまけに山田裕貴さんは「海賊戦隊ゴーカイジャー」、にわみきほさんは「天装戦隊ゴセイジャー」に出演しており、戦隊シリーズに出演という共通点もあります。

 

 

悩みや話も合って親密度が高まる状況ですよね!

ただ、二人の熱愛には確証はなく、あくまで噂だったようですが、ここまで共通点が多いと熱愛があってもおかしくはなさそうですね!!

ただ、にわみきほさんは現在、日本テレビアナウンサー田中毅さんと結婚されたようですね!!

 

 

もし交際が事実だったとしても、あくまで過去の話でしょうね。

他にも『海賊戦隊ゴーカイジャー』で共演した市道真央さんや松田龍平さんの元嫁・太田莉菜さんとの不倫なんていう噂までありました。

 

 

しかしどれもこれも証拠などは一切なく、噂の域を超えるものはありません!

もしかしたら「山田裕貴さんって彼女いるのかな?」って気になった人の多くがフライデーとキーワードを打ち込んでいるのかもしれませんね(笑)

 

 

また今人気急上昇中の若手俳優ですので、フライデーもスクープを狙っているかもしれませんので、今後フライデーされる日はあるかも?ですね。

 

フライデーによって暴露された!!

西内まりやと彼氏の呂敏(ロビン)がフライデーされた!?

松岡茉優のタバコがフライデーによって発覚!?

 

父親は野球選手の山田和利!

 

山田裕貴さんの特技はスポーツ全般という運動神経抜群なのが、小学校中学校と野球にも打ち込んでいたそうです。

まさに、スポーツ少年だったんですね!!

 

 

しかし、

自分のレベルではプロにはなれない

と感じ高校で野球を辞めてしまったそうです!!

たしかに、プロ野球の世界って本当に厳しい世界でしょうね!!

そして高校卒業後に芝居の勉強をするためにワタナベエンターテイメントカレッジに入り「D☆DATE」オーディションに参加。その結果「D-BOYS部門」グランプリとなりD2のメンバーとなりました。

 

 

そんな山田裕貴さんの父親は元プロ野球選手の山田和利選手だそうです!!

世代が違いすぎて全然知りませんでした(笑)

 

 

山田和利さんは中日ドラゴンズ広島東洋カープで活躍した選手で現在も広島東洋カープの2軍コーチを務めています!

未だにプロ野球に関わってるってすごいですね〜!!

 

 

去年の広島カープ25年ぶりのセリーグ優勝の影の立役者ともいえますね!

そんなプロ野球選手の父を間近で見てきたからこそ「プロ野球選手にはなれない」という決断だったのかもしれませんね。

 

 

もしかしたら、お父様は野球を続けてほしかったかもしれませんが、芸能界もまた厳しい世界ですが、どちらにしても人並み以上の努力と才能が必要なのは共通しているので、きっと応援してくれているでしょうね!

お父様の山田和利さんに負けないくらいの活躍を期待しています!!

 

父親が気になる…。

新井恵理那の父親が韓国人という噂は本当なの??

阿部桃子の父親はスッキリリポーターの阿部祐二?

 

まとめ

 

現在人気急上昇中の山田裕貴さん。

台湾で大ヒットした「あの頃、君を追いかけた」日本リメイク版に主演することも発表されましたね!

これからますます活躍の場を広げそうな山田裕貴さんから目が離せません♪

スポンサーリンク

-女性芸能人, 整形&劣化
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪