☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

西内まりやの現在の姿が劣化!芸能界引退の危機?消えた理由は病気か!

投稿日:

スポンサーリンク

10代がなりたい顔ランキング1位」にも選ばれたことがある女子中高生のカリスマ西内まりやさん。

モデルだけでなくCMやドラマにもひっぱりだこだったにもかかわらず、最近その姿をテレビで見ません。

現在何をしているのか心配する声も聴かれます。

そんな西内まりやさんが芸能界引退の危機って本当?もしかして病気なの?

今回はそんな話題の西内まりやさんに関するスキャンダル級の噂や気になる情報などについてまとめましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 現在の姿が劣化した!?
  • 芸能界の引退危機?
  • 消えた理由は病気なのか!

 

プロフィール

 

 

名前:西内まりや

生年月日:1993年12月24日(23歳)

出身地:福岡県福岡市

身長:170㎝

血液型:A型

ジャンル:ファッションモデル、女優、タレント、歌手(シンガーソングライター)

 

現在の姿が劣化した!?

 

女子中高生に大人気雑誌Sevnteenの専属モデルとして大人気だった西内まりやさん。

最近はモデルとしてだけではなく女優やシンガーソングライターとしても活躍していました。

 

 

主演ドラマも多く、2016年には主演映画も公開されましたし、歌手としても日本レコード大賞最優秀新人賞受賞に、日本有線大賞新人賞受賞と、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの大躍進をここ数年続けていたわけです。

 

 

しかし、それが最近になるとめっきり姿を見なくなってしまいました。

2017年1月スタートの月9ドラマ突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)では主演を務めたそうで、注目を集めていました!

 

 

しかし、このドラマが平均視聴率6.7%で月9史上最低だったようで、また週毎の視聴率も月9最低記録を更新してしまい、その責任が西内まりやさんに襲い掛かってしまったようなんです!

それって主演の責任なの!?って思うのは私だけでしょうか?

それでも主演として、様々なバッシングにあってしまったようで、そのことが影響して西内まりやさんのメンタルが追い込まれてしまったのではないかと噂されています。

 

 

たしかに、月9ドラマでの視聴率が一桁というのはかなり低いですが、実はリアルタイムで見てる人たちの視聴率だけであり、ネット配信動画や録画などで見る人が多かったというのが現実だったようで、かなり人気はあったようだが、視聴率が低いというだけで人気がないと思われてしまったようなんですね!!

なんだか西内まりやさんがかわいいそう…。(涙)

 

 

そんな西内まりやさんが久しぶりに公の場に姿を現しました。

ニューヨークのファッションウィークで行われた「ケイト・スペードニューヨーク」の新作発表会に登場したのです。

その時の写真がこちら!

 

 

なんかいつもと違う…(汗)

これを見た方々がネットにてコメントしており

見ない間に劣化してる

ヤンキーみたい

やさぐれた感じ

痛々しい

前のほうが良かった

GENKINGかと思った

などなど大不評となってしまったようです…。

 

 

でもニューヨークのファッションウィークなので、メイクも髪型もニューヨーク仕様なんじゃないですかね!?

全然綺麗だと思います!

これくらい派手で個性的にしないと外国人モデルの陰にかすんでしまいます!

 

 

それに西内まりやさんは海外留学希望を口にしているようなので、今はそっちに目を向けているのでしょうね。

スポンサーリンク

自由に自分が表現したいスタイルをできるようになったのであれば、それは彼女にとっても素晴らしいことですね!

ということで西内まりやさんの現在は劣化しているわけではなく、メイクも衣装もニューヨーク仕様で派手だっただけではないでしょうか!

 

芸能界の引退危機?

 

最近ではめっきりテレビなどでの姿を見せなくなった西内まりやさんですが、やはり周囲からも引退危機が囁かれているようです。

 

 

しかも、以前ツイッターで意味深なコメントをしていたようで、その内容が、

なぜこうも重なるんだと、予測できない出来事に戸惑い、落ち込み、投げやりになり押し寄せえる壁を押し返して耐えて負けて耐えて力尽きてついに心がシュンってなくなってしまうんじゃいかと。

諦める事は簡単にできるけどそれでも保とうとそれでも前に進みたいと思えば思うほど小さな事で傷つきやすくて。

その傷を修復するのには時間がかかる

苦しい胸の内を明かしています。

 

 

これを読む限り、西内まりやさんは今とても苦しんでいて、立ち直るのには時間がかかるってことでしょうか!?

きっと月9ドラマをはじめ主演作品が3連続低視聴率だったことを気にしていたのでしょうね。

ドラマの打ち上げすらなかったという情報も出回ったようですし。

しかし、ドラマで西内まりやさんの相手役を務めたflumpool山村隆太さんはドラマの打ち上げの様子をツイッターで報告していて、情報はガセであることがわかりました。

 

 

さらに打ち上げではみんなが主演である西内まりやさんに感謝して、みんなで涙を流したとか。

どうやらドラマでの低視聴率が原因で引退というのはなさそうですね!

西内まりやさんが引退危機という確実な証拠が見つかりませんでしたが、色々なことに心身ともに疲れてしまっていることは本当のようですね。

 

芸能界を引退する!?

安室奈美恵の引退理由は病気か薬って本当なの!?

芦田愛菜の現在の顔が超悲報?芸能界引退の噂も浮上!

 

消えた理由は病気なのか!

 

テレビ出演が少なくなるも頻繁に更新されていたツイッターの発信が徐々に途絶えてしまっている西内まりやさん。

思いつめたような内容もあり心配の声が広がっていますね。

 

そんな西内まりやさんが消えた本当の理由は病気なのでは!?という噂もあるようです。

この件を調べてみると、2017年5月に予定されていた福岡ソフトバンクホークスのイベントに出演予定だった西内まりやさんが急性胃腸炎で出演できなかったということに起因しているようです。

 

 

他に西内まりやさんが病気を抱えているという事実はありませんでした。

精神的に疲れてしまったという説が一番有力なのかもしれません。

しかし、西内まりやさんはもともと海外留学を予定していたところ、海外留学を蹴って月9の主演を選んだので、海外留学が延期になっているそうなんです。

 

 

もしかしたら予定していた海外留学を内緒でしているとか??

そうすると、あのニューヨーク仕様の派手目メイクもうなずけますよね!

それから彼氏の呂敏さんと同棲中でそのままフェードアウトという噂もありましたが、最近アメリカニューヨークで仕事をしたところを見ると信ぴょう性は低いように感じます。

 

消えた理由はやっぱり…!?

りゅうちぇるが消えた理由は干された?原因はにこるんを酷評か!

トリンドル玲奈が消えた理由は性格が悪いから!?

 

まとめ

 

大活躍から一転しほとんど姿を見せることがなくなってしまった西内まりやさん。

悩んでいるようなSNSの書き込みが心配です。

本人の口から説明がないので確実な情報はありませんでしたが、もしこのまま引退となってしまうとしたら寂しいですよね。

西内まりやさんの口から真相が語られることを待っています。そしてまた元気な姿で活躍してくれる日が来るのを楽しみにしています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪