☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

関根麻里の旦那Kと離婚発表した?子供の名前や画像あり?産後に激太り!

投稿日:2017-10-18 更新日:

スポンサーリンク

明るく聡明なイメージで大活躍だった関根麻里さん。

結婚・出産を経て幸せいっぱいそうでしたが旦那Kと離婚という噂があるようです。

さらに産後激太りした話題になっているとか!?

また気になる子供の名前や画像などをは公開されているのでしょうか。

今回はそんな関根麻里さんに関する気になる情報や、スキャンダル級の噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 旦那Kと離婚発表した?
  • 子供の名前や画像アリ?
  • 産後に激太りした!?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:関根麻里(せきねまり)

生年月日:1984年10月22日(32歳)

出身地:東京都港区

血液型:O型

身長:154㎝

 

旦那Kと離婚発表した?

 

インターナショナルスクールに通いさらにアメリカの大学へ進学。

飛び級で1年早い段階でしかも首席で卒業している才女関根麻里さん

 

 

英語が堪能で、さらに父である関根勤さん譲りのトーク力も抜群

かわいらしく明るい笑顔で好感度も絶大で、日テレ朝のZIP!の総合司会をするなどテレビ界でも引っ張りだこでした。

 

 

そんな中で韓国人歌手のKさんと5年の交際を実らせ2014年に結婚

 

 

韓国と日本の関係の悪化から、祝福ムードだけではなかったのも事実です。

ただでさえ難しい国際結婚。相手が韓国人となるとさらに難しそうだ

など否定的な見方もあり、実際に好感度ランキングも5位から圏外になってしまいました。

しかしそんな世間の声もどこ吹く風とばかりに、幸せそうな関根麻里さんを応援する声も多くありました。

関根勤さんももともとKさんのファンで娘の結婚に寛大

 

 

娘の選択を支持し、応援してくれるお父さん、素敵ですね♪

しかしそんな関根麻里さんに離婚疑惑があるようです。

どうやらKさんにDV疑惑まであるとのことで真相を調べてみました!

以前テレビ出演した際、関根麻里さんが顔にケガを負っておりDV疑惑が浮上したようです。

 

 

しかしこれは『VS嵐』の収録中に段差から落下して顔を強打してしまったせいだと、事故の起きたフジテレビにより謝罪が発表されておりKさんは全くの濡れ衣でした。

兵役を経験すると男性が女性に暴力をふるうことがあるという偏見がさらに噂に拍車をかけてしまったようで、気の毒ですね。

 

 

 

またKさん自身がテレビ番組で

関根麻里は見た目を全く気にしていない

関根勤が朝から家に居つく

などと発言したことも関根麻里さんへの不満と取られてしまったようです。

 

 

また関根麻里さん自身も

子供が中心の生活

と話しており、Kさんは娘さんに合わせた薄味の料理に醤油をかけて食べているとか(笑)

ですが子供が産まれ育児に追われている時に、子供優先になるのはどこの家庭も同じですよね。

 

 

Kさん自身は全く気にしている様子もありません。

さらに姑である関根勤さんの入り浸りや娘や孫への溺愛に関しても肯定派で

スポンサーリンク

僕はお義父さんの味方です

関根勤さんが娘や嫁にグチグチ言われている際に、サラリと言いのけるそうです。

そんな旦那さん素敵ですよね。

 

 

調べてみる限りとても円満な家庭であることがわかりました!

関根麻里さんの離婚という噂は全くのガセであるようです。

 

子供の名前や画像アリ?

 

育児を楽く、娘が可愛くて仕方がないという関根麻里さん。

大事に育てられている娘さんの画像や名前が気になりますよね。

しかし関根麻里さんの娘さんの名前や画像は全く公開されていないようです

 

 

芸能一家である関根家子供のプライベートはしっかり守るという考えのようですね!

しかし名前に関しては関根勤さんがインタビューにて

世界に通用する名前がいい!ひらがなで「あーす」!

と答えています。

関根麻里さんに却下されたという可能性が大ですね…(汗)

 

 

ですが結婚式も自らの提案で日本式にするなど、気を使っているKさんですから、もしかしたら関根勤さんの提案を受け入れた可能性もゼロとは言い切れません。

 

 

あーすちゃんだったら、かなり目立つ名前ですね!

関根勤さんと関根麻里さんの顔はご存知のようにそっくり

 

 

もしかしたら濃い遺伝子で、お孫さんもそっくりかもしれないですね♪

 

産後に激太りした!?

 

幸せいっぱいの関根麻里さんですが、その姿に激太り!との声もあるようです。

産後の女性はぽっちゃりしていてもいい!と思うのですが、現在は産後すぐにスレンダーな姿で復帰する芸能人も多いですよね。

関根麻里さんの産後の姿を見てみてください。

 

 

アジアン馬場園?夏川りみ?あべ静江?などとそっくり芸能人の名前も多くとりあげられ、

激太りにも程がある

という辛辣な意見がある一方、出産を経験した女性からは歓迎の声が大多数です。

 

 

ママはこれくらいじゃないとね

お母さんならこれが普通

産後すぐスレンダーで出てくる芸能人の方が異常

と、自らに気を使うよりも子供と幸せそうにすごす関根麻里さんの雰囲気に親近感が湧いているようです

 

 

自分の体形にストイックなプロ根性もすごいかもしれませんが、私個人としても少ふくよかなくらいのママって優しそうで温かそうで素敵だな~と好感が持てますけどね!

 

 

何より育児を楽しんでいる雰囲気関根麻里さん!

明るい表情が充実した日々を連想させますよね♪

 

 

お父さん旦那さんとの関係性もすべてが微笑ましく、幸せそうでほのぼのします!

 

まとめ

 

出産後は少し仕事をセーブ気味関根麻里さん。

今は育児が中心の生活のようで、ママとして頑張っているようです!

今後お父さんと旦那さんと素敵な家族の姿を見せてほしいですので、関根麻里さんのご活躍を応援しています!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪