☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

野村佑香の2017現在が劣化!結婚した旦那は誰?子役時代との比較画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

ドラマ『学校の怪談』や数多くのCMなど、チャイドル(チャイナ+アイドル)界をけん引し、活躍してきた野村佑香さん。

見ない日はないほどの活躍をしていたのに、一時を境に見る機会が減ってしまいました。

実は現在結婚子どももいるといので驚きですが、気になる旦那は一体誰なのでしょう?

また、現在の姿が劣化してしまったという噂ですが、本当なのか子役時代との画像を比較し検証してみたいと思います!

今回は野村佑香さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみたしたのでご覧ください♪

 

目次

  • プロフィール
  • 2017現在が劣化!
  • 結婚した旦那は誰?
  • 子役時代との比較画像!
  • まとめ

 

プロフィール

名前:野村佑香(のむら ゆうか)

生年月日:1984年3月20日(33歳)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:158㎝

 

2017現在が劣化!

 

3歳から子役モデルとして活動し、ドラマ『学校の怪談』では滝沢秀明さんや今井翼さんら怪談トリオと共演し話題になりましたよね!

 

 

その後も二コラのモデルなどをつとめチャイドルブームの先駆け的存在でした。

 

 

しかし、2002年成城大学へ一般入試で入学するとその後徐々に仕事を減少させ学業に専念していました。

そして、大学卒業後に女優へ復帰していますが、その後もあまり見かける機会はありません。

そんな一大ブームを巻き起こした野村佑香さんですが、2017現在の姿が劣化しているということなので、検証してみたいと思います!

 

 

うーん、どうでしょうか…。

劣化しているのかなぁ??」というのが私の正直な感想です。

昔の面影を残しつつそのまま大人に成長したという印象を受けました。

 

 

しかしネット上には

「普通過ぎ!」

「待ってて損した」

「俺の青春を返せ!」

といった批判のコメントがあるみたいです。

 

 

ん〜確かに写真によっては野暮ったく見えてしまうものもありますね。

ですが、子役として活躍していたのは15年以上前で中高生の頃なんです!

 

 

それから表舞台からも遠ざかっていたので、華やかなオーラが減っていても当然ですよねぇ。

 

 

また、子役時代にはかわいくても残念な成長を遂げるパターンも結構多いです!

もっと美人になると思っていたのに!」という、子ども時代がピークというパターンです。

野村佑香さんの場合は面影はそのままなので、子ども時代にすでに顔が完成されていたのでしょう!

 

 

劣化ととれるほどの激変ぶりは見受けられませんでしたが、美少女時代の印象が強すぎるがゆえに「もっと超絶美人になっていることを期待していた」ファンが多かった模様です。

 

 

33歳の大人の女性としてみると、とってもかわいらしい女性だと思います!

 

結婚した旦那は誰?

 

活動休止期間を経て2007年に久々に女優復帰した野村佑香さん。

その後も少しずつ仕事はしていたようですが、あまり表立ったものはなく、2011年に結婚をしたそうなんです!

 

 

幼い子役時代をよく知る人からすると、

ええ!あんなに子どもだったのにもう結婚する年齢??

と驚いてしまいますよね。

気になるお相手ですが、一般人のため公開されていないようです。

 

 

しかし、見た目については野村佑香さん自身が

森山未來さん似で、彼の隣に住んでいた人も森山未來さんだと思い込んでいたほど似ている

と語っているので、キレイなお顔立ちをした男性であることがうかがえますね。

スポンサーリンク

 

 

さらにかっこいいんです!のろけてしまうほどラブラブなんだとか。

はい、ごちそうさまでした~♪

かわいい奥さんに「カッコいい!」と言われたら男性は嬉しいですよね~!

彼は聞き上手で何でも抱え込んじゃう私に悩みを言葉にする勇気をくれた。

この人と一緒なら自分が出せると思った

と、ますます惚れ込んでいる様子です!

まさにご馳走様~状態ですね(笑)

 

 

ちなみに、出会いのきっかけは友人の紹介で知り合い、見た目も中身もとっても大好きみたいで、幸せそうです♪

そんな旦那様の気になる職業は

野村佑香の旦那が僕の担任でした

彼女の旦那は私が去年習った英語教師です

というネット上の書き込みがあり、野村佑香さんの旦那聖光で英語教師をされているという噂があるようです。

聖光と名のつく学校は全国にあるようで、中でも横浜市になる聖光学院ではないかという情報が有力なようです。

 

 

しかし、これはあくまで噂であり野村佑香さんが公表したわけではありませんので、真偽の程を確かではありません。

しかし旦那さんはアメリカ・サンフランシスコに留学経験があるそうなんですね!!

 

 

NHKおとなの基礎英語に出演をしていた野村佑香さんですから、旦那さんにも英語を教えてもらえて英語習得が早そうですよね(笑)

 

 

さらに2016年には第一子となる女の子を出産しています。

野村佑香さんはママなんですか~と昔を見ていた者としてはしみじみしてしまいますよ(笑)

 

 

また、最近では妊娠中にはマタニティー雑誌『たまごクラブ』で連載を持ち、現在は子育てに関する仕事の依頼も増えているそうです。

 

 

現在1歳の子どもをかかえ、ママとして奮闘しているようですので、ママとしてますます輝きが増しそうですね!

 

結婚相手は一体誰なの??

知花くららの結婚相手は上山竜治なのか??

大島麻衣が熱愛彼氏と結婚の噂が浮上してる!?

 

子役時代との比較画像!

 

結婚後築40年の賃貸戸建てに引っ越したという野村佑香さん。

築40年って結構古いですよねえ…。(汗)

耐震とか大丈夫かなと心配になってしまいます。

 

 

しかし、このことでDIY精神が盛り上がったそうで、そこからDIYの魅力にはまってしまったようなんです。

最近DIYにハマる女性が多いですからね〜!!

 

 

そんなDIY女子に成長した野村佑香さんの現在と子役時代の画像を比較してみましょう!

 

 

う〜ん、全然変わっていませんね!!

比較すると、ちょっと顔がまん丸になってますが、全然変わってませんよね♪

 

 

でも、昔から丸顔と大きな瞳が印象的でしたので、劣化というよりは全然変わってない気がしますが…。

それに、一時姿を消したために、見慣れてないだけなので、劣化ということでもないでしょうね!!

 

 

ということで、幼いころの印象をそのままに、かわいらしい大人の女性に成長していることがわかりました!

 

子役時代がかわいい?ブサイク?

本田望結の2017現在が可愛い!子役時代の画像も!

八木優希の子役時代がブサイク??

 

まとめ

 

子役として大人気だった野村佑香さんも今や結婚してママとなり立派な大人に成長していました。

旦那さんとも仲良く子育てに奮闘していて、今後子育て関連や趣味のDIYなど子役時代とは違った新たな魅力でまた活躍の場が広がりそうですよね!

これからも野村佑香さんを応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪