☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

川崎希のブランド評価はダサい?パクリ疑惑が浮上!現在の年収は2億?

投稿日:2017-11-14 更新日:

スポンサーリンク

元AKBの『のんちゃん』こと川崎希さん。

AKB48を卒業してからは、アパレルブランドを経営していますが、ブランドがダサいとの噂やパクリ疑惑まで浮上しています。

また、川崎希さんの現在の年収は2億円という噂もあるようですが、実際はどうなのでしょうか?

今回はそんな川崎希さんに関するスキャンダル急な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • ブランドがダサいとの評価?
  • パクリ疑惑が浮上してる!?
  • 現在の年収は2億円?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:川崎希(かわさき のぞみ)

生年月日:1987年8月23日

年齢:30歳

出身地:神奈川県

血液型:O型

 

2005年10月AKBのオープニングメンバーオーディションに合格

その後AKBのメンバーとして活躍し、2009年2月にAKB48を卒業しました。

 

 

2013年2月にモデルのアレクサンダーさんと結婚されました。

アレクさんとの出会いは、目黒駅で出会ったそうなのですが、希さんに一目惚れだったそうです。

3〜4年の交際を経て、アレクさんの浮気もあったそうなのですが、『ごめんなさい、結婚して下さい』とプロポーズされたのだそうです。

そして二人は結婚し、2017年8月には、第1子男児を出産し幸せいっぱいのようですね。

 

ブランドがダサいとの評価?

 

川崎希さんは、AKB48に入る前から社長になりたかったらしく、卒業発表の2カ月くらい前から、約50冊の経営本を読み企業経営について勉強したそうです。

そして、AKB時代の貯金40万円を元手に起業しました。

最初はネットショップからスタートした川崎希さんですが、ブランド名「ANTIMINSS」というメンズ商品に絞ったのだそうです。

ちなみに、なぜメンズに絞ったのかと言う理由は、女性服は流行り廃りが早いという事、男性は流行のサイクルが長く参入しやすいと思ったからなのだそうです。

 

 

ブランドのコンセプトは、『rock spiritual and sexy』なんだそうで、ロックテイストでありながらカジュアルに着れる事だそうです。

また素材にこだわっており、ブランドの名前も「ANTIMINSS」は聖なる布という意味なのだそうです。

 

 

ブランドのモデルには、もちろん夫のアレクさんを起用しているそうですし、自らも着用しているようですね!!

モデル代も浮きますし、スタイルもいいので、悪くは無いですね(笑)

スポンサーリンク

ただ、実際ブランドの服を見てみてもデザインがダサくないですよね!!

 

 

逆にデザインにパクリ疑惑が浮上するくらいなので、おしゃれなのかもしれません(笑)

ただ、一部では価格が少し高いとのことですが、いい生地を使っているから仕方ないのでしょうね!!

『ブランドがダサい』との噂がありましたが、見てもわかるようにダサい事はなく単なる噂だけのようですね。

 

パクリ疑惑が浮上してる!?

 

川崎希さんのブランドが、グッチに似ていてパクリだと噂になっているようです。

いろいろ調べてみましたが、特に具体的な根拠はなく、単なる噂だけのようですね。

噂になった原因は、お金をたくさん持っていて、それをブログでアピールしていたらしいのですが、それを見た人が嫉妬したのではないかと言う事がありました。

さすがに、ブログやテレビ番組などで金持ちアピールされたらアンチから批判されるのは仕方ないでしょうね!

 

 

また、益若つばささんのパクリ事件がこったので、その連鎖反応で川崎希さんパクリ疑惑が浮上したのではないかと言われています。

そもそも、デザインが似るのはしかた無いと思いますけどね(笑)

 

パクリ疑惑が浮上してる?!

ブルゾンちえみにネタ&占いにパクリ疑惑が浮上!?

 

現在の年収は2億円?

 

川崎希さんが起業し立ち上げたばかりの頃は、インターネット通販サイトのみの販売だった

そうです。現在は、アンティミンスの直営店が東京都渋谷区にあるそうです。

 

 

そんな彼女の年収は2億円だと噂されているようですが、本当なのでしょうか?

年収で億を稼ぐってかなりすごいですね!!

噂の発端は、夫のアレクさんがテレビのトーク番組で漏らした事のようで、2011年で年収1億円だったそうです。

しかも、2013年には、世田谷に家を購入、また2015年には、ランボルギーニを購入したとか。

この事から見ても、年収が2億円というのは本当でお金はあるかもしれませんが、流石にありえませんよね(笑)

きっと年商2億円で、年収でも1000〜2000万円くらいが現実的でしょうね!!

 

 

また、最初にメンズの服を売った時、川崎希さんファンが買ってくれて、あっと言う間に200万円売れたという話もあるとか。

そこからスタートした事業なのですが、川崎希さんのファンの支えもあり、当時は事業も右肩上がりだったようです。

川崎希さんのお母さんは、保険の外交員をされているそうで、夫のアレクさんの話によると、お母さんに毎月9万円のお小遣いを渡しているのだそうで、しっかりと親孝行もされているようですね。

 

年収が気になる!!

小林暁子(医師)の年齢や年収が気になる!!

 

まとめ

 

事業家になる夢も叶い、女の幸せである結婚・出産と全てを叶え幸せいっぱいの川崎希さん

川崎希さんのブランドがパクリだと言う疑惑や年収が2億円という噂などまとめてみました。

これからも事業家としてますます活躍されていく事でしょうね。

これからも川崎希さんの活躍を期待したいですね!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪