☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

セリーヌファラクの水着画像が過激!彼氏が大学生と判明?すっぴんも!

投稿日:

スポンサーリンク

SNSを中心に美しすぎる話題沸騰中のセリーヌファラクさんが、満を持して日本のテレビ番組『深イイ話×しゃべくり007合体SP』の今田耕司が今一番合いたい美女出演し、視聴者からは「あの美女は誰?」と話題沸騰中!

そんなセリーヌファラクさんの魅力に迫りつつ、イケメンと噂の彼氏の存在や、かわいいと評判のすっぴん画像も紹介します。

さらに圧巻ボディーで過激と話題の水着姿も必見です!

今回はそんなセリーヌファラクさんに関する気になる情報やス、キャンダル級な噂についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 彼氏がイケメン大学生と判明?
  • すっぴん画像もかわいい?
  • 過激な水着画像がみたい!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:セリーヌファラク(Celine Farach)

生年月日:1997年8月22日(20歳)

出身地:アメリカフロリダ州マイアミ

身長:173㎝

 

彼氏がイケメン大学生と判明?

 

歌手としてもモデル業も絶好調のセリーヌファラクさん。

顔が整ってて美しいだけでなく、すごいスタイルでその美貌はどんな人をも魅了しているようですね!

本当に絶世の美女ってこういう人だ!っていうほど超絶美人ですね!

 

 

日本ではTwitter上で

可愛い!天使すぎる!女神のよう

と話題になり、さらに深イイ話に出演したことでそのスタイルと美貌に視聴者も釘付け

 

 

こんな美女に彼氏がいないわけない!と思ったら、やっぱりというか当然、しかもかなりイケメンハイスペック彼氏の存在が明らかになりました(笑)

いや~(汗)非の打ちどころがないですよ!!

それに瞬時に世の男性は完全敗北宣言ですね(笑)

そんなお相手キャメロン ウラニックさんはフロリダ州オーランド出身の25歳。

 

 

めっちゃイケメンじゃないですか~!!

さらに驚くべきはその経歴で、大学は精神科医を目指して医学部へ、さらに建築工学も同時に学んでいたというからエリート中のエリートの秀才なんですね!

ところが、旅行で訪れたドイツの美しい街並みに心奪われ写真家に転向。(凡人の私はもったいない!と思ってしまうのですが…。)

 

 

そして現在は、写真家ファッションディレクター映画監督としてもデビューしており、美術館やレストランなどのプロデュースも行うという…もはや何だかよくわかんない…(汗)

なんか、才能の塊みたいな超人的なイケメンなんです。

そして彼女は絶世の美女セリーヌファラクさんって無敵ですよ、もう…。

 

 

お似合いすぎてぐうの音もでないとはこの事です!

かなりオープンなお付き合いをされているようで、お互いのInstagramにもラブラブツーショットをたくさん掲載しています。

 

 

ここまで美男美女の完璧カップル….神々しいですよね。

さらに美が美を呼ぶとは言いますが、セリーヌファラクさんの兄だってもちろんイケメン

 

 

兄ジョナサンファラクさんコメディアンだそうで、イケメンなのに面白いってこちらもまた無敵です!

スポンサーリンク

ということでセリーヌファラクさんの彼氏は超ハイスペック無敵系イケメンで、さらに兄もイケメンでした(笑)

 

すっぴん画像もかわいい?

 

3歳からキッズモデルを、13歳から音楽活動を開始しているセリーヌファラクさん。

今でも天使と言われていますが、小さい時から可愛すぎる天使だったことは間違いないですよね♪

 

 

そんなセリーヌファラクさんですから、すっぴんもめちゃくちゃかわいいんです!!

公式Youtubeチャンネルすっぴんからメイク方法を紹介しているようです。

 

 

メイクしなくてこの美しさ!大きな瞳と通った鼻筋、肉厚な唇。

本当にどのパーツもパーフェクトです!

 

 

生まれ変わるならこういう顔になりたいという女性、こういう女性と一度だけでいいからお近づきになり拝みたいと願う男性、どちらの気持ちもよくわかりますよね(笑)

すっぴんまでもが完璧な美しさセリーヌファラクさんですが、まだ若干20歳ですから今後ますます綺麗になりそうですね♪

 

すっぴん画像がかわいい!!

横山由依のすっぴん画像がかわいい!

新井恵理那のすっぴんが可愛すぎる!?

 

過激な水着画像が見たい!

 

スタイル抜群のセリーヌファラクさんのスリーサイズはB81‐W64‐H89のスレンダーボディーです。

ですが数字以上にメリハリボディーであることは写真から見てもわかります。

 

 

セリーヌファラクの水着画像①

セリーヌファラクの水着画像②

 

Bカップとのことですが、写真を見る限り少なくとも日本でいうDカップ以上はあるように見えます。

そして、このくびれ腹筋を見る限り、かなり体を絞っていることがわかりますね。

 

 

努力していないとこんな腹筋にはなりません。

生まれ持った美貌だけでなく、美を追求して努力を重ねているんですね!すごいです!

さらにヒップも魅力的ですよね!

 

セリーヌファラクの水着画像③

セリーヌファラクの水着画像④

 

外国の方のお尻ってプリっと上向きでとってもセクシーです!

 

 

肌もピッチピチで水着が似合いますね♪

このスタイルは本当にビーナスそのものですよ!

圧巻ボディーですごすぎますわ。

この色気で近づかれたらひとたまりもありませんね♪(笑)

 

水着画像が過激orかわいい!

小山ひかるの水着画像が過激と話題!!

黒崎レイナの水着&体操着画像がかわいい!!

 

まとめ

 

完璧すぎる美しさ世を魅了しているセリーヌファラクさん。

日本での人気も格段にアップしているので、再来日してくれる日がまたありそうですね!!

今後もセリーヌファラクさんのご活躍を応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪