☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

新井恵理那が彼氏います宣言?父親が韓国人?可愛すぎるすっぴんも!

投稿日:

スポンサーリンク

テレビ朝日『グッド!モーニング』に出演中で毎朝、爽やかな笑顔を届けてくれる新井恵理那さん。

えくぼ”がかわいらしい新井恵理那さんですが、彼氏います宣言した?という驚きの噂が浮上しているようです。

さらに父親が韓国人という情報や、すっぴん画像もやっぱり超絶かわいい!という噂があるようですが、本当なのでしょうか?

今回はそんな新井恵理那さんに関する気になる情報や、スキャンダル級の噂などについてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 彼氏います宣言した?
  • 父親が韓国人?
  • 可愛すぎるすっぴんが見たい!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:新井 恵理那(あらい えりな)

生年月日:1989年12月22日(27歳)

出身地:神奈川県

出生地:アメリカ合衆国カリフォルニア州

血液型:0型

 

彼氏います宣言した?

 

笑顔がとってもチャーミングな新井恵理那さんですが、産まれはアメリカ合衆国カリフォルニア州で幼稚園までアメリカ育ちだったそうなんですね!!

 

 

幼稚園の途中から父親の転勤で一度帰国し、神奈川で小学校低学年まですごした後、再度アメリカに戻り2年ほど生活。

その後帰国し現在に至るということで、バリバリの帰国子女なんだそうですので、英語が堪能なようです

 

 

経歴からするとお嬢様っぽいですが、容姿から雰囲気までが上品な感じなので、きっと正真正銘のお嬢様でしょうね!!

さらに國學院高校時代は弓道部の主将も務めインターハイにも出場したとか…。

 

 

ちなみに、國學院出身でフリーアナウンサーというと小林麻耶・麻央姉妹も有名ですね!

 

 

また、青山学院大学在学中にミス青学グランプリにも選ばれていますので、まさに才色兼備という言葉がぴったりですね!!

 

 

現在はフリー女子アナが多く所属するセントフォースに所属し、朝のニュース番組などを担当しています!

そんな美人で運動神経も抜群の新井恵理那さんが「彼氏います宣言した」という驚きの噂があるようなので、早速調べてみました!

すると、まさかの彼氏とのラブラブ画像を発見しました!

その画像がこちらです!

 

 

これは…言い逃れができないほどのラブラブっぷりですね!

彼氏との写真で間違いなさそうです

しかしどうやら大学時代の写真のようです。

 

 

まだデビュー前なら彼氏とラブラブキス写真を撮っていてもおかしくないですね。しかも顔がはっきり写っているのでご本人であることには間違いなさそう(汗)

服装も違うことから別日に撮影されたこともわかり、もしかして半同棲状態だったのでは?という噂もありました!

手前に見えるのは新井恵理那さんの手料理でしょうか?彼氏がうらやましすぎます!!

 

 

しかし一体こんなプライベートショットがどうして流失してしまったのでしょうか?

するとさらに気になる情報がありました。

なんとこの画像を流失させたのは彼氏本人だというのです!

別れたことの腹いせに流失させたとか…。

許せませんね!

 

スポンサーリンク

 

これを機に新井恵理那さんは自分のプライベートに関し徹底的に秘密主義になり、さらに付き合う相手にもかなり慎重になったとか。

この彼氏との交際はもう終わってしまっているようですが、デビューから現在に至るまで新井恵理那さんは業界人との熱愛の噂は一切ないそうです

 

 

付き合っていた元カレに裏切られるなんてショックだったでしょうね。

男性不信になってしまってもおかしくありません。

ということで新井恵理那さんは「彼氏います宣言」しておらず、むしろ元カレに裏切られたショックで恋に慎重になっているようでした。

 

 

私はいつでもウェルカムでお待ちしているのですがね(笑)

っていってると、ファンから叩かれそうですが、叩かれてもいいのでお付き合いできるのなら是非ともしたいですね(笑)

世の中悪い男性ばかりではないので、今度は変な男性に引っかからないでほしいですね!

 

父親が韓国人?

 

とってもかわいい新井恵理那さんですが父親が韓国人という噂があるようです。

ということは新井恵理那さんは韓国人かもしくはハーフなんでしょうか?

 

 

すると新井恵理那さん自身が「韓国好き」であると発言したことからそのような噂が流れてしまったみたいなんだそうですね!!

さらに新井恵理那さんが自身が韓国旅行に行った際に撮影したチマチョゴリ姿の写真が拡散されたことも韓国人疑惑につながったようです!

 

 

さらにダメ押しなのが「新井」という姓にあるみたいなんです!!

なんでも、新井という苗字は在日韓国人の方が通名に使ったり、帰化後に使用する苗字としては非常に多い部類に入る苗字らしいです。

もちろん日本人の新井さんもたくさんいらっしゃいますが、そういった「新井」という苗字であることもあり、父親が韓国人なのではないかという噂が流れたようです。

 

 

かし韓国人であるという証拠はどこにもなく日本人である可能性が高いです。

 

韓国人との噂が浮上してる!?

松嶋えいみの顔が20点の神ボディ?韓国人の噂も浮上してる!?

新木優子は韓国人ハーフの噂が浮上してる!?

 

可愛すぎるすっぴんが見たい!

 

えくぼがキュートな新井恵理那さんのすっぴん画像を探してみました。

しかしすっぴんであると確証できる画像は残念ながら見つかりませんでした。

ですが、すっぴんに近いかもという画像はありました♪

 

 

青山学院大学のバドミントンサークル時の写真ですが、うっすら汗も光っているので、メイクも落ちているかもしれません。

 

 

また、新井恵理那さんは以肌荒れがひどかった時期があるようで、そのせいで番組を降板せざるを得なかったという噂もあります。

 

 

現在はすっかりお肌もきれいです

きっとお仕事が忙しすぎて疲れがたまっていたんですね。

また、その頃放送事故もあったようで、未だに話題になってしまっているようですね…。

 

 

ファンは嬉しいかもしれないですが、新井恵理那さんはショックだったでしょうね。

ですが、これにより知名度が上がったなんていう声も聞かれますので、前向きに頑張ってほしいです!

ということで、すっぴんらしき画像のみでしたが、肌荒れ放送事故乗り越えて頑張っている新井恵理那さんのその美貌は揺るぎない事実なので、すっぴんも超絶可愛いことに間違いないと断言します!!

 

すっぴん画像がかわいい?それともブサイク??

佐久間由衣のすっぴん画像はやっぱり可愛い!?

前田敦子のすっぴんがひどいと話題になってる…。

 

まとめ

 

笑顔が魅力的でかわいい新井恵理那さん!

現在朝のニュースだけでなくバラエティー番組やグラビアにも挑戦したり活躍の場を広げています。

今後もそんな新井恵理那さんを応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪