☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

知花くららの刺青画像アリ?結婚相手は上山竜治!元彼氏の上杉隆とは?

投稿日:2017-10-20 更新日:

スポンサーリンク

ミス・ユニバース世界大会2位という輝かし実績を持つ知花くららさん。

2017年10月17日に上山竜治さんと結婚を発表しました!

幸せそうな知花くららさんですが、抜群のプロポーションに刺青を入れているという疑惑があるようです。

さらに元彼氏上杉隆さんという噂もあるとか!?

今回は知花くららさんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 刺青画像アリ?
  • 結婚相手は上山竜治!
  • 元彼氏の上杉隆とは何者?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:知花くらら(ちばなくらら)

生年月日:1982年3月27日(35歳)

出身地:沖縄県

血液型:A型

身長:173㎝

スリーサイズ:B90‐W60‐H90

 

刺青画像アリ?

 

スタイル抜群の知花くららさんですが、身長173㎝に対し股下は驚異の88㎝という抜群のプロポーションですよね!!

 

 

全身の半分が脚ということになりますねが、すごいですよね!!

さらにスレンダーなのにB90㎝のFカップというから驚きです。

もはや同じ人間とは思えない体型です…(汗)

 

 

そんな知花くららさんですが、なにやら刺青疑惑があるようですが本当なのでしょうか?

モデルという職業がら、目立つ場所には入れられなさそうですが…。

それに、やはり事務所的には刺青NGが出たという噂です。

しかし

じゃあ、見えないところならいいんじゃない?

Fカップの胸に刺青を彫ったとか…。

 

 

何の刺青なのか、詳しい場所や画像は、明らかにはなっていません。

際どい場所なので本当であったとしても今後も公開されることはまずないでしょうね。

ただ、水着になった時などは見えそうな可能性がありますよね!

 

 

しかし、ミスユニバース以来水着の仕事もしていないとのことなので真相は不明ですね!!

それに、本人が刺青ついて自ら語ったり証拠となる画像はありませんでしたので、この噂の真相は五分五分といったところでしょうか!

ただ、見せないということなので、もしかしたら入れた可能性はありそうですけどね(笑)

 

 

どちらにせよ、公開してくれたら真実はわかりますし、ぜひ見せてほしいな~というファンが多いことでしょう。(笑)

 

結婚相手は上山竜治!

 

沖縄出身上智大学卒の才女でもある知花くららさんが俳優の上山竜治さんとご結婚されたそうです!!

おめでとうございます!

美男美女ですね~♪

まさに、絵になる夫婦ですね!!

約3年余を共に過ごして参りましたが、ある日のこと、「最近、子どもの頃みたいに笑うね」と嬉しそうな母を見て、彼との時間は幸せなものなのだと改めて気付きました。

互いに自然体でいられる若合一契の心地よさは何にも代え難く、どんな時もひたむきな優しさで見守ってくれる彼と家族としてともに歩みたい

と語っています。

自然な笑顔がこぼれる素敵なお相手みたいですね。

コメントから幸せがにじみ出ていますよね。

 

 

さらに上山竜治さんも

彼女は自分にない部分をたくさん持っていて、尊敬できる存在です

と語っています。

約3年前に共通の知人の紹介で出会い交際に発展。

2017年に入ってからは、二人のインスタグラムの投稿から交際も噂されていたみたいなんですが、そもそも上山竜治さんって誰?っていう人も多いと思います。

 

スポンサーリンク

 

正直なところ、私も画像を見てもピンと来ないのですが…。(笑)

どうやら知花くららさんより4歳年下の31歳で、浅倉大介さんプロデュースのD.A.N.Kのメンバーとして2000年にデビュー

その後RUN&GUNというユニットでも活動し、俳優業、小説家など多方面で活躍している実力派俳優だそうです。

 

 

舞台が中心のようですが、テレビドラマや映画などにも出演しているみたいです。

他にも趣味が多彩で

普通自動二輪・小型船舶操縦免許・乗馬2級・ダイビングライセンス

を持ち合わせ、俳優として殺陣、アクションなども吹き替えなくできるよう訓練したようです。

14歳でデビューし苦労も経験し、舞台で実力を磨き、趣味や才能も多彩で女性にモテるのもうなずけますね

 

 

4歳年下と言っても芸歴は17年の先輩なので、知花くららさんも学ぶところも多かったのでしょう。

仕事については

今後もさらなる努力を重ねる所存です

とのことですので、上山竜治さんと結婚し、さらにパワーアップした知花くららさんを期待したいですね!

 

彼氏との結婚について!!

夏菜が彼氏と結婚間近ってホントなの!?

大島麻衣が消えたけど彼氏と結婚の噂が浮上してる!?

 

元彼氏の上杉隆とは何者?

 

新婚ホヤホヤの知花くららさん

そんな折に過去を蒸し返して申し訳ないですが、過去にも真剣交際を報道されたことがありましたね。

 

 

お相手は上杉隆さんという方で、知花くららさんより14歳も年上です。

しかし、知花くららさんは年の差も気にならなかったそうで、所属事務所も

大人ですのでプライベートは本人に任せています

とのこと。

 

 

交際期間は2013年の報道時すでに1年半だったそうですね!

知花くららさんにとってはアラサーの大事な時期を共に過ごしていたということになりますよね。

当然結婚も視野に入れる年齢ではあるのですが、当の上杉隆さんに結婚願望がなく破局に至ってしまったようです。

 

 

アラサー女性と付き合うのなら覚悟してから付き合ってやれよ!と思ってしまうのは私だけでしょうか…。

そんな不届き者(?)とも思える上杉隆さんは、自由報道協会創設者であり元代表のジャーナリストで、日本ゴルフ改革会議事務局長という経歴の持ち主。

さらに、2016年東京都知事選に立候補し話題となりましたが落選

 

 

また、2017年衆議院総選挙に出馬することが明らかになったが、二日後に出馬しないこと自身のブログで表明しています。

その他にもコメンテーターとしてのテレビ出演も多いので、女性には相当モテるうですが…。

山路徹さんと同じ匂いがするのは気のせいでしょうか?

 

 

女の敵っぽく見えてしまいますけどね(笑)

私個人としては、上杉隆さんと別れて、誠実そうな上山竜治さんと結婚されたことはとても素晴らしい選択のように思えますね(笑)

 

 

なので、このまま末長く幸せになってほしいですね♪

 

破局ネタについて!!

井上麻里奈(声優)が中村悠一と結婚間近で破局してた!?

アンゴラ村長が破局したら解散宣言してる!?

 

まとめ

 

スタイル抜群で世界的美人の知花くららさん

結婚してまさに幸せの絶頂といった感じですね。

今後もお幸せに、さらにご活躍されますよう応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪