☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

小山ひかるの水着画像が過激!宮迫との不倫を否定?売名行為で炎上!

投稿日:2017-10-12 更新日:

スポンサーリンク

雨上がり決死隊・宮迫博之さんとの不倫騒動で一躍時の人となった小山ひかるさん。

しかし、不倫に関しては否定しているそうですが、真相は一体…。

さらに不倫報道がされた後日、『サンジャポ』への出演し、売名行為だと批判が集中しSNSが炎上しているとか?

過激と話題の水着画像についても、じっくり検証していきます!

今回はそんな小山ひかるさんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 宮迫博之との不倫を否定?
  • 売名行為で炎上!?
  • 過激と話題の水着画像!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:小山ひかる(こやまひかる)

生年月日:1991年6月28日(26歳)

出身地:京都府

身長:163㎝

スリーサイズ:B78‐W56‐H81

 

宮迫博之との不倫を否定?

 

お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之さんと不倫報道が報じられて注目を集めている小山ひかるさんです。

そもそも、宮迫博之さんには以前から浮気報道がありましたよね。

 

 

そのため、「またか!」っていうのが世間の一般的反応ではないでしょうか?

今回の一件についての内容は

宮迫博之さんと小山ひかるさんは常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間同じ部屋で過ごした。

さらに次の週も同じようにホテルでともに過ごした。

とのことが、明らかになっていたようです。

 

 

そして今回の件宮迫さんは、下心については認めた上で

お友達ですね。

(潔白ですか?との問いに)オフホワイトです。

と答えています。

 

 

オフホワイトって…何やねん!ってツッコミが聞こえてきそうです(笑)

いい年した大人が10時間もホテルに二人きりでいるものでしょうか!?

あのムッツリスケベ顔宮迫さん(失礼w)ですし、しかも3回も未遂で終わってるとか言ってるんですけど!

 

 

本当に何もなかったなんて話が信じられますか??

ん〜ムリムリ(私の意見です)

それならホテルである必要は全然ないですよね。

 

 

これに関して小山ひかるさんがサンデー・ジャポンにて

ホテルで飲んだりすることはあったが二人きりではなかった。

スクープされた日も複数人で部屋に集まるものだと思っていたけど結果来なかった。

と話しています。

いやいや、何だそれって感じですよね(笑)

さらに、

一線も超えてないです。ちゃんと(服を)着てます。

と言い切りました。

 

 

また宮迫さんの若干スベリ気味の「オフホワイト宣言」については

2人きりになった時間があったので、シロじゃないよねということ

だそうです。

ということで、小山ひかるさんは不倫騒動を完全否定しています。

 

 

さらに

誤解を招くようなことがあり申し訳ありません

と謝罪しています。

本当に誤解か!?というのが私の正直な感想ですが…(汗)

だって、二人きりでホテルに泊まるって男女の仲になる以外考えられくないですか!?

 

 

とまぁ、私の考えは置いておいて、宮迫さんも小山ひかるさんも不倫については否定しているみたいです。

まぁ、確かに「不倫です」と認めてしまったら宮迫博之さんのCMやテレビ関係の仕事に支障が出てきてしまいますからね!

 

売名行為で炎上!?

 

宮迫博之さんとの不倫騒動で一躍有名になった小山ひかるさん。そういえば数年前にも同じような人いましたね。

スポンサーリンク

狩野英孝さんと不倫騒動を巻き起こした加藤紗里さんですね。

 

なんか同じ匂いがするな~と思っていたら、みんな思うところは同じで、やっぱり売名疑惑が浮上していますね!!

早速調べてみましょう♪

不倫疑惑が報じられてからTwitterには

「売名成功おめでとう」

「最低の女」

「この波に乗ってMUTEKIデビューしないと!」

などのコメントで大炎上。

 

 

一方で、ほぼ無名だった小山ひかるさんのフォロワー数は激増中とのことなので、ここでまず売名成功ですね(笑)

もともと、2002年に11歳の時に3人組音楽ユニットLOVE&PEACEを結成しCDデビューするも全く売れず…。

 

 

さらに2005年『HINORI』のメンバーとしてCDデビュー。しかしこれもまた全く売れず…。

その後ファッションモデルに転身するも、ブレイクには至らず、近年は自衛隊の広報誌モデルなどを務めていたそうです。

 

 

さらに映画やミュージカルに挑戦するなど、女優としての道を切り開こうともしていた様子。

厳しい芸能界でデビューして15年の売れない不遇の日々が続き、生き延びるための新しい道の模索…。

 

そんな中、飛び込んできたこの不倫報道

そして、ほぼ無名から極端なまでもの知名度アップ

これは売名行為としてとらえられてしまっても仕方がないかもしれませんね〜!!

また、不倫報道後に『サンデー・ジャポン』に生出演までしてしまい、番組内でもテリー伊藤さんから「ずうずうしくよく出てくるね」と非難されていましたが、何食わぬ顔で番組のエンディングまで迎えていたので、よほど神経が図太いんでしょうか(笑)

 

 

逆に神経が図太くないと厳しい厳しい競争社会の芸能界で成功はできないのですよね!

本人の意図であるかはわかりませんが、この一件で名前が売れたということは紛れもない事実です!

せっかく有名になったチャンスを生かして、頑張ってほしいですね♪

 

炎上した原因とは!!

新木優子がコードブルーで成田凌と炎上した内容とは!?

モデルでプロ雀士の岡田紗佳がすっぴんブサイク見下し発言で炎上!!

 

過激と話題の水着画像!

 

渦中の人となった小山ひかるさん

なんと10月7日発売週刊プレイボーイの袋とじで初グラビアに挑戦しているみたいです!

売名成功したら仕事が早いですね~♪

これを機に一気に稼ごうという事務所の魂胆でしょうか(汗)

 

 

さらに売れない時期が長かった小山ひかるさんはSNS上で度々水着画像をアップしていたそうです。

きっとフォロワー数と仕事を増やしたかったんでしょうね。

では、見たい方もいると思いますので、一応小山ひかるさんの水着画像を見てみましょう。

 

小山ひかるの水着画像①

小山ひかるの水着画像②

小山ひかるの水着画像③

小山ひかるの水着画像④

 

たしかに、モデルもこなしていたので、スレンダーでスタイルがいいですね!

 

 

カップはBカップCカップという推測が多いようなので、グラビアというよりはモデルの方が向いてそう(笑)

これからはグラビアとバラエティ番組で炎上タレントとして頑張っていってほしいですね!

 

水着画像が話題になってる??

平野綾の水着逆事件とは!声優引退説も浮上!?

黒崎レイナの水着&体操着画像が可愛い!?

 

まとめ

 

不倫騒動で一躍有名になった小山ひかるさん

売名行為という批判にも負けず頑張っています!

そのメンタルの強さを生かしてこれからもますます頑張ってほしいですね♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪