☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

横山由依の水着ずれた?すっぴんもかわいい!高校時代&卒アル画像アリ?

投稿日:

スポンサーリンク

AKB48グループ2代目総監督横山由依さん。

京都美人ですっぴんもかわいいと話題ですが、水着が姿が過激水着がズレたなんていう噂があるようです。

さらにとっても美人な女子高生時代の写真や卒アル画像なども話題です!

今回はそんんな横山由依さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 水着がズレた?
  • すっぴんもかわいい!
  • 高校時代&卒アル画像アリ?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:横山由依(よこやまゆい)

愛称:ゆいはん、ゆい

生年月日:1992年12月8日(24歳)

出身地:京都市木津川市

血液型:B型

身長:158㎝

スリーサイズ:B74‐W60‐H86

 

水着がズレた?

 

京都出身ではんなり美人の横山由依さんですが、意外なことに幼少期はやんちゃな野生児だったそうなんです!

しかも、体育が得意で中学校ではバスケットボールに熱中のスポーツ少女だったようです。

 

 

そして鍛え上げられた(?)脚がムチムチで話題になっているとか。(笑)

スレンダーアイドルのが多い中で横山由依さんはどちらかというと健康的な体型ですね!

むっちり太ももがセクシーですね!

 

 

しかし、水着がズレたなんていう驚き噂もあるようなので、さっそく探してきました!

これは確かにずり落ちていますね!

 

横山由依の水着画像①

 

水着が小さすぎるんじゃないですかねぇ。

他にも、極小水着と言われているものもありますし!!

 

横山由依の水着画像②

横山由依の水着画像③

 

こんな小さい水着じゃ、色々と準備が大変そうですね(汗)

でも準備不足?から毛がはみ出してしまったなんていう疑惑の画像もあるとか。

 

横山由依の水着画像④

横山由依の水着画像⑤

 

確かに、毛のような黒い線がみえますが、これが本当に毛なのか…ちょっとわかりませんね。

水着の糸がほつれているだけにも見えますし、合成なんて可能性もありそうですね!!

また、最近では過激なプロレスにも挑戦しているようで、プロレス姿もかわいいと話題のようです。

 

 

無理しないでね~と言いたくなってしまいますけど…。(涙)

様々な水着姿を披露してくれる横山由依さん。

 

 

これからもかわいくて素敵な水着姿を期待したいですね!

 

すっぴんもかわいい!

 

色白で切れ長な瞳がきれいな横山由依さんですが、すっぴんもかわいいと評判です!

「そりゃそうでしょうよ!」と思いますが、画像を探してみました。

 

 

確かに、とってもかわいいですね〜!!

メイクをしている時あまり変わらない印象ですね〜!

 

 

材がいいので化粧も薄いのかもしれませんね♪

肌が白くてツヤツヤでとってもきれいです!

 

 

メイクをした方が少し大人っぽい印象にはなりますが、すっぴんでもとても美人ですね。

すっぴんでこれだけ可愛いなんて、反則ですよね(笑)

 

 

まだ24歳で若いというこもありますが、横山由依さんはすっぴんもかわいい正真正銘の美人さんであることがわかりましたね!

 

すっぴんが可愛いorひどすぎる??

桃(あいのり)のすっぴんがひどすぎる?

中川翔子のすっぴんがかわいい!?

スポンサーリンク

 

高校時代&卒アル画像アリ?

 

すっぴんもかわいいと話題となる程かわいい京都出身の横山由依さんはですが、高校についても気になりますよね!!

早速調べてみたところ、京都府立西宇治高等学校(現:京都府立城南菱創高等学校)出身ということが判明しているそうです。

 

 

ちなみに、偏差値57の進学校で横山由依さんは頭もいいみたいです。

また、高校では軽音部に所属し、バンドを組みボーカルをしていたとのこと。

 

 

高校時代からとってもかわいいですね!!

モテたでしょうね~♪

 

 

また大阪のボイストレーニングスタジオにも通っていたそうです。

ちなみに卒アル画像はこちら!

 

 

あらあら、とっても可愛いですね!!

高校生の時にSKE48及びAKB48のオーディションを受け、2度の不合格を経て3度目に合格したそうなんですね!!

こんなに可愛いのに2度の不合格が出されるなんてことがあるんですね〜!

また、高校に入ってからファミレスマクドナルドのバイトを掛け持ちし、そのバイト代を東京までの高速バス代とビジネスホテル代に充てていたそうです。

 

 

金曜日に高速バスで東京に行き、ビジネスホテルに泊まりながらレッスンと劇場公演をこなし、日曜日に高速バスで京都へ帰る、そして月曜から高校に通うという超ハードな日々を送っていたとのこと。

 

 

その際に

研究生になるために歌やダンスのレッスンがあるのですが、京都在住の私は毎週う東京まで通わなくてはならず移動の時間の分だけ練習時間が少ないです。だから早起きをして、学校からの帰宅後も練習しました。

母も安いビジネスホテルを探してくれたり、パートと新聞配達を掛け持ちしたりして支えてくれました。「私だけの夢じゃない」そう思った時、私の中で歌手になるという目標がはっきり見えるようになり、努力できたんです。

と語っています。

 

 

努力家で、家族思い自分の信念を持って…なんてエライ高校生でしょう!

それに、お母さんも娘の夢を純粋に後押ししてくれるなんてなんて優しいんでしょうね!!

なかなかそんな努力を続けるなんてできませんよね〜!

 

 

そんな努力家責任感の強い横山由依さんですから、次々と責任あるポジションを任され、ついには2015年で卒業した高橋みなみさんに変わってAKB総監督を任されましたよね!

 

 

横山由依さんに代わった当初は

「なんで横山由依さんなのかな。もっと有名な人いるのに」

なんて声がチラホラ出ていたようですが、こうした人望があったから選ばれたのでしょうね!!

高橋みなみさんも

みんなが認める超努力家

なんてお墨付きをしていますからね!!

 

 

さらに、AKBカスタマーセンター長・戸賀崎智信さんも

レッスン量は人一番、リハーサル30分前には来ている努力の人。

と評価しています。

 

 

努力家真面目一生懸命責任感も強く人望も厚いなおかつ、美人で可愛い横山由依さんって実は最強かもしれませんね♪

 

高校時代&卒アル画像について!

市川華菜(陸上)の高校時代がかわいい!!

三戸なつめの橘高校時代の写真や卒アル画像がかわいい!!

 

まとめ

 

大所帯のAKB48をまとめる横山由依さん!

美人努力家でますます応援したくなりますね。

今後のさらなるご活躍を祈っています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪