☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人 熱愛&破局

井上麻里奈の黒歴史とは!中村悠一と結婚間近で破局?性格悪い噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

クールボイスが持ち味の女性声優井上麻里奈さん。

声優さんなのであまりピンとこられない方も多いかもしれませんが、声優デビュー前の高校時代にコスプレイヤーだったそうですね。

そんな彼女に性格が悪いとの噂があるようで、他にも話題になっているのが黒歴史という謎があるようで、気になりますね!

また、中村悠一さんとお付き合いされていると噂されているのですが結婚間近なのか、それとも破局としてしまったのか。

今回はそんな井上麻里奈さんに関するスキャンダル急な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

・プロフィール
・黒歴史とは!
・中村悠一と結婚間近で破局?
・性格悪いとの噂について!
・まとめ

 

プロフィール

 

出生地 東京都

生年月日 1985年1月20日

血液型 AB型

身長 162cm

所属事務所 シグマ・セブン

 

井上麻里奈さんは、2004年に声優デビューし、クールボイスで有名なんだそうです!

高校は中高一貫の女子校だったそうです。

 

 

高校では、演劇部に所属していたそうですが、演劇部でも男性役を演じていたそうで、女の子からはかなりモテモテだったそうです。

大学では男役が回ってこなくなり、滑舌がよかったこともあったので、この頃から声優を目指したのだそうです。

 

 

また、『月面兎兵器ミーナ』の佃美奈役を演じた際に新人アナウンサーの役柄だったそうですが、滑舌があまりにも良過ぎてNGになってしまったというエピソードがあります。

 

黒歴史とは!

 

井上麻里奈さんについて調べると、なぜか『黒歴史』というのが出てきますが、いったい何なのでしょうか?

早速調べた情報を

 

 

井上麻里奈さんは、デビューする以前、『ゴシック&ロリータバイブル』という雑誌に、当時読者モデルとして活躍していました。

コスプレイヤーとして、コミックマーケットやイベントなどに出演していたそうです。

髪形やメイクも、ボーイッシュ系にしていたそうで、女性のファンが多かったそうです。

 

 

当時男性キャラクターを演じることが多かった井上麻里奈さん。

大学の頃に演劇部に所属していたそうなのですが、男性役を演じたかったそうなのですが、できなかったそうです。

その反動でコスプレイヤーでは、男性キャラクターを演じていたことが多かったそうです。

 

 

デビューしてからあるラジオ番組で、井上麻里奈さん『コスプレイヤー時代は、黒歴史だから』と話されていたそうです。

この事から、『黒歴史』と騒がれてしまったのではないかと言う情報がありました。

 

 

またその当時太っていたそうで、井上麻里奈さんご本人はその頃の事を『黒歴史』と言っているという情報もありました。

画像を見ても、少しふっくらしていますね。でも可愛いですよね!

 

中村悠一と結婚間近で破局?

 

井上麻里奈さんは、お付き合いされている彼がいるとの情報があります。

お付き合いされているのは、いったい誰と付き合っているのでしょうか?

 

 

調べた情報によると、お付き合いされている方は、中村悠一さんではないかと言われています!

中村悠一さんとは、どういう方なのでしょうか?

 

 

生年月日 1980年2月20日

出身地 香川県

身長 175cm

スポンサーリンク

所属事務所 シグマ・セブン

 

中村悠一さんは、声優の仕事をしています。

高校卒業後に声優になるために香川県より上京したのだそうです。

お二人が付き合っていると噂になった理由があるのですが…

 

 

まずひとつ目は、井上麻里奈さんが、ある日ブログを更新したのですが、そのブログに写っていた壁と床の色が、中村悠一さん部屋のもとの同じではないかと騒がれました。

この事から、同棲しているのではないかと噂になりました。

また噂される理由として、井上麻里奈さん中村悠一さんは同じ事務所で先輩後輩だということもあげられるそうです。

 

 

ちなみに、世間の反応は…

『悠一にガチ恋なの?』

『井上麻里奈の彼氏頑張れ』

『井上麻里奈の彼氏だけはマジで羨ましい』

というような意見でした。

いろいろ調べたのですが、同棲しているのではないかという話はありましたが、結婚や破局したという情報はありませんでした。

 

 

今後のお二人の行方が気になりますね。

 

性格悪いとの噂について!

 

性格悪いと噂されている井上麻里奈さん。可愛い井上麻里奈さんですが、見た目から想像できないですよね。

「性悪」と言われている真相を調べてみたいと思います。

噂されているエピソードをまとめてみました。

 

 

図書館戦争ラジオ番組で沢城みゆきさんに「可愛い可愛い」を連発するのだそうです。

沢城さんのテンションが下がってもやめなかったそうで、周りからも『空気が読めない人』と言われてしまっているそうです。

 

 

また、みなみけラジオというラジオ番組にて、みのりんが、ピザを食べていました。

そして、うっかり台本を忘れてしまったそうなのです。

すると井上麻里奈さんは、

「お前はそうやって食ってばっかりいるから乳だけ無駄にでかくなるんだよ」

罵倒したらしいのです。

これだと確かに、性格が悪いと言われちゃいますよね。

 

 

また他にも、井上麻里奈さんが『エル・カザドラジオ』でのできごとなのだそうですが、

井上麻里奈:「猫を見に家に遊びに来て」

宮野真守:「じゃあその猫スタジオに連れてきてよ」

井上麻里奈:「ふざけんな」

と逆ギレしたそうです。

これらのエピソード情報からいくと、間違いなく性格は悪そうですね!!

しかし一方では、こんな情報もありました。

 

 

井上麻里奈さんの性格はしっかり者と評価されており、イベントやラジオの司会を任される事が多いのだそうです。

また、手先が器用で、なにをやらせてもクオリティが高く、周囲からは『出来る子』として評価されているのだそうです。

人間誰しもそうですが、良いところ、悪いところ、それぞれですね。

 

まとめ

 

とても可愛い、しっかり者の声優さんだという事がわかりましたね。

井上麻里奈さんの恋の行方も気になりますが、

これからも声優さんとしての活躍を期待したいですね!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 熱愛&破局
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪