☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

ほのかりんの現在の顔が劣化!本名が飯塚で父親逮捕?新事務所はどこ!

投稿日:

スポンサーリンク

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの交際&飲酒報道で事実上の引退状態に追い込まれていたほのかりんさん。

最近になり、ミスiDコンテスト出場、さらに歌手デビューで芸能界復帰を果たし話題になっているようです。

しかし、その姿が劣化していると話題な上、父親が逮捕という疑惑まであるようです。

さらに本名新事務所などの経歴・新事実に迫ってみたいと思います!

今回はそんなほのかりんさんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 現在の顔が劣化!
  • 本名が飯塚で父親逮捕?
  • 新事務所はどこ!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:ほのかりん

生年月日:1996年10月4日(21歳)

出身地:神奈川県

身長:165㎝

スリーサイズ:B80‐W59‐H84

 

現在の顔が劣化!

 

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの交際報道&未成年飲酒報道所属事務所を解雇されたほのかりんさん。

その後も川谷絵音さんとは半同棲ラブラブ状態だったようですが、2017年6月には破局が判明されています。

 

 

事務所を解雇されて半年後に彼氏と別れどん底だったほのかりんさんのブログには精神を病んでいるかのような投稿も多々あり、心配されています。

しかし破局報道から3ヵ月! 

 

 

逆境を跳ね除け、ほのかりんさんは「ぼっちが世界を変える」をテーマにした「ミスiDコンテスト2018」にエントリーして芸能界復帰を果たしました!

 

 

さらに2017年9月20日デビュー曲メロンソーダ」が配信限定で発売、10月に東京TUTAYA O-EASTでライブイベントの出演も決定しています。

 

 

その歌詞は恋人との別れをストレートに描いておりまたもや物議を醸しそうな予感大です…(汗)

お酒も沢山飲んで約束は破ってしまったわ

君には本当に悪いけどもう会う気はないからね

そこまで戻って欲しいならもっと大事にして欲しかったよ

などなど、川谷絵音さんとの関係を彷彿させまくりの内容です。

さらに驚くべきはその見た目!

 

 

服装も野暮ったいうえに、顔面の劣化がすごいと話題です。

確かに若かりしほのかりんさんは超絶可愛かったですよね

 

 

(今も十分若いんですけどね!それほど激動の1年だったようです)

これでは大人の男もメロメロになっても仕方ないと思ったほどです。

 

しかし、何なんでしょう、この痛いポーズは…(汗)

本当に病んでしまっているのでしょうか?

つらいことが続きすぎて顔に疲れが出てしまうなんてこともありますし、本人も痩せた!と言っているので、ショックであまり食べられず痩せ細り短期間に老け込んでしまったのかもしれません

 

スポンサーリンク

 

少し見ない間にこんなに変わってしまうなんて、ベッキーさん然り、ほのかりんさん然り、もちろん元嫁も含め女性の人生を大きく変えさせた川谷絵音さんは、本当に罪な男ですね!

 

本名が飯塚で父逮捕?

 

Eテレなどに出演していたほのかりんさんですが、RINという名前で活動していた時期もあり、りん本名と言われているようですね!

 

 

本名非公開となっていますが、yahoo知恵袋で

本名は飯塚りん

という回答があり、本名は飯塚説がでまわっているようです。

また、ほのかりんさんの芸能界入りのきっかけは母親の知り合いの誕生日パーティーに行った際、事務所の社長にスカウトされたようです。

事務所の社長が来るようなパーティーに参加する親子って、すごいですね。

 

 

どうやら、母親2度の離婚歴があるデザイナー兼カメラマンではないかと噂されているようです。

神奈川県でフォトスタジオを経営しながら女性誌の表紙を撮影したりもしている一流カメラマンみたいです。

それならパーティーに参加するのもうなずけますね。

 

 

父親に関してはほとんど情報がありませんでしたが、父親が逮捕されたという驚きの噂もあるようです。

しかし、逮捕されたという確証は全くなく、噂の域を出ません。

さらにほのかりんさんが未成年飲酒、喫煙で逮捕!?

 

 

川谷絵音元妻不正アクセス禁止法違反でサイバー警察から逮捕間近など様々な情報が錯綜しています。

そんな中で父逮捕の噂はかなり信ぴょう性が低いですがほのかりんさんが複雑な家庭で育ったという事は本当のようです。

 

 

ほのかりんさんにはがいるようですが、父親が違う上現在は離婚しており父親がの親権を持っていて、ほとんど会えないそうです。

一流カメラマンで忙しい母親、二度の離婚という噂ですから、ほのかりんさんの性格にも影響を及ぼしている可能性は否めないかもしれませんね。

 

逮捕の噂が浮上している原因とは!?

夏菜の逮捕騒動の原因はフライデー??

大島優子に逮捕間近の噂が浮上!?

 

新事務所はどこ!

 

未成年飲酒報道で2016年12月に所属事務所GMBプロダクションを解雇されてしまったほのかりんさん。

芸能活動を再開した今、事務所には所属しているのでしょうか。

デビュー曲はFOR LIFEミュージックエンタテイメントという独立系の新興レコード会社からの発売です。

 

 

現在の所属事務所についての情報は全くなく、旧所属事務所であるGMBプロダクションに復帰したという記載もありません。

ミスiDコンテストで関係者の目に留まり歌手デビューといういきさつのようなので、もしかしたら本人自らコンテストに応募し、現在はフリーの状態なのかもしれません。

 

 

再起をかけているほのかりんさんから目が離せませんね!

 

芸能界の引退説が浮上してる??

平野綾が声優を引退するとの説が浮上!

西内まりやが結婚間近で引退説が浮上!?

 

まとめ

 

Twitterやブログでもネガティブな発言が続き、メンヘラ女子と揶揄されるほのかりんさん。

コンテスト応募は自らを奮い立たせる挑戦なのかもしれませんね。

現在自分探し真っ只中な様子のほのかりんさん、今後の活躍を応援しています!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪