☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

平野綾の水着逆事件とは!2017現在がもはや別人で悲惨?声優引退説も!

投稿日:

スポンサーリンク

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』涼宮ハルヒ役大ブレイクアイドル声優として一世を風靡した平野綾さん。

そんな平野綾さんを襲った水着逆事件って一体どういうこと?

さらに2017現在劣化が止まらずもはや別人という声が浮上したり、ついに声優引退説まで囁かれているようです!

今回はそんな平野綾さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 水着逆事件とは!
  • 2017現在がもはや別人で悲惨?
  • 声優引退説が浮上!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:平野綾(ひらのあや)

愛称:あーや

生年月日:1987年10月8日(29歳)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:O型

身長:157㎝

 

水着逆事件とは!

 

美しい声にかわいらしい外見アイドル的な人気を誇る平野綾さんですが、とってもかわいいですよね!

 

 

このルックスであのかわいい声は反則級ですよね(笑)

そんなかわいい声と見た目を併せ持つ平野綾さんに衝撃的な事件が起こったそうです。

 

 

その名も水着逆事件

水着逆って一体どういうことなのか気になっちゃいますね〜!

どうやらその名の通り、グラビア撮影にて、こともあろうか「水着を逆に着てしまった」ようなのです。

いやいや、水着を逆さに着るってお笑いのコントみたいなことが現実にあり得るのでしょうか!?

 

 

 

それに、周りにはたくさんのスタッフがいるはずで、出版に至るまでに何人ものチェックがありますよね??

さすがにあり得ないと思うのですが…(汗)

画像を確認してみましょう!

 

平野綾の水着逆画像①

平野綾の水着逆画像②

 

はい、あり得ました!!!(笑)

正真正銘の水着がしっかり逆さですね!!

ちなみに、正解の水着の着方はこちら!!

 

平野綾の水着画像③

 

そもそも、なんでこんなことになってしまったのか、本当にですね…。(笑)

平野綾さんが天然なのか、普通なら掲載される前に誰かが気が付きそうですが。

ちなみに、ネットでは水着の新しい着方=AYASTYLEと名付けられたとか(笑)

しかも、この件について平野綾さんは長らく沈黙を貫いていたようですね。

 

 

しかし、ついに事の真相をラジオで明かしたそうで、アニメロミックスというラジオ番組で重大事件を振り返るコーナーにて

写真集のですね、ブルーの水着を着ているカットが皆さんのお手元にあると思います。

もしくはフライデーさんとかね、プレイボーイさんとか、もしくは2009年カレンダーにもあるそのブルーの水着、なんと私、水着逆に着てまして

でもしょうがないんです。その場で誰も気づかなかったんです。

と語っています。

 

 

撮影中に誰も気が付かなかったのも奇跡ですよね。

確かに写真を見てもなんとなく違和感がありましたが、パッと見だと全然わかりませんからね(笑)

スタイリストさんに「こうです」って渡されたまんま着けたんで、こうだと思っちゃったんですよ。

本当に皆さんに気づいていただくまで全く気づきませんでした。申し訳ありませんでした。

と謝罪があったようですが、別に謝るような話ではないと思いますが…。

もしかしたらスタイリストさんのイタズラだったのでしょうか??(笑)

 

 

ただ、平野綾さんの中では忘れたい出来事らしく

忘れてください!今日までで。忘れて新年を迎えましょう

と締めくくっています。

 

 

こんなに奇跡的な出来事は滅多にありませんし、新しいAYASTYLEが確立できたので、これは忘れて欲しいと願っても一生忘れられませんね(笑)

 

2017現在がもはや別人で悲惨?

 

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』涼宮ハルヒ役の声優として爆発的人気を博した平野綾さん。

 

 

他にもアニメ版『DETH NOTE』『らき☆すた』『NANA』など話題作にも多数出演し、名実ともに声優界のトップに君臨してきました。

スポンサーリンク

その人気は、人気女性声優ランキングトップの常連、さらには整った容姿から美少女声優としてCD発売LIVEツアーミュージカル出演など、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの大活躍でした。

 

 

そんな平野綾さんの人気を急転させてしまうスキャンダル画像が掲載されてしまいました!!

その画像がこちらです。

 

 

これは間違いなく平野綾さんっぽいですね。

目の下の頬のほくろが完全に本人と一致しています。

 

 

ちなみに、このスキャンダル画像に写っている相手は平野綾さんのバッグバンドを務めていた五十嵐勝人さんではないかと言われています。

 

 

確かに髪型やあごひげが似ていますね。

 

 

声優と言えば熱狂艇なファンがいることで有名ですよね!!

しかも、お相手は声優ファンが嫌いそうなチャラ男風な容姿(笑)

このスキャンダル報道によってショックを受けたファン彼女のCDやグッズをたたき割った写真などをSNSにアップするなどネット上が大荒れし大炎上してしまったようですね。

これまで順風満帆だった平野綾さんの芸能生活を一転させたこのスキャンダルで、平野綾さんの仕事は激減してしまったそうです。

 

 

さらにファン離れも加速し、平野綾さんはどんどん窮地に追い込まれてしまったそうで、そしてそのストレスからか現在の劣化がヒドイと言われているようです。

画像で検証してみましょう。

 

 

えぇ〜、この写真は本当に平野綾さんなんでしょうか!?

かなり疲れ切っているような…。

しかもずいぶん痩せたような気もしますが、たまたまの一枚ですかね??

それに、もともと”おでこ”が広かった平野綾さんですが、さらに”おでこ”が後退しているようにみえます。

 

 

あらあら…生え際がかなり後退して、まるでハゲてしまっているようですよ…。

これは確かにもはや別人と言われてもうなずけるほどの劣化といえそうですし、ちょっと悲惨ですね。

スキャンダルによって、かなりのストレスを抱えてしまったのかもしれませんね。

芸能人はたった一枚の写真が命取りになってしまう、本当に厳しい世界ですね。

 

 

ということで、平野綾さんの現在は確かに全盛期の可愛さが激減しているように感じてしまいました!

ストレスに負けず、頑張ってほしいですね。

 

声優引退説が浮上!

 

声優として確固たる地位を築いてきた平野綾さん。スキャンダルが発覚してから事務所を移籍するなど紆余曲折が続いてい印象があります。

 

 

そんな平野綾さんに声優引退説があるそうですが、本当なのでしょうか??

調べてみると、平野綾さんの公式スケジュールを見ると確かに、ここ数年はミュージカル女優としてのお仕事が多いようなんです!!

 

 

涼宮ハルヒのイメージが強すぎて新規の声優の仕事がやりにくいのでしょうか??

たとえるならドラゴンボールの悟空役野沢雅子大先生のような??

 

 

しかし、

平野綾さんはもともと声優志望ではない。彼女にしては「なんでこんなことをやってるんだろう」という気持ちだったのでは

という関係者の証言もあるようなんです!!

それに、2016年の6月頃から演技の勉強をするためなのか、ニューヨークへ留学していたようで、日本へ帰ってきてから舞台の主役などを務めるようになり、一部でも舞台女優へ転身するなんて噂もあるとか…。

 

 

また、他にも原因があるとすれば、

声優の仕事が嫌いなのではなく、声優ファンのオタクが嫌い

などという噂まであるようなんですね!

確かに元ファンとTwitter上で論争を繰り広げたことがあったことは事実なようですし…。

 

 

ただ、声優を引退したという公式な発表はなく、現在も芸能活動をつづけていることから、声優引退はないようですが、きっと舞台女優へシフトチェンジの可能性が高そうですね!!

 

まとめ

 

アイドル声優としてその人気を不動のものとしていた平野綾さんですが、現在は声優だけではなく活動の幅を広げているようです。

今後も平野綾さんを応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪