☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

中川翔子の彼氏は佐香智久か!消えた理由はにわか?すっぴんがかわいい!

投稿日:

スポンサーリンク

 猫が大好き!ゲームが大好き!と言えば、”しょこたん”こと中川翔子さんですね。

そんなしょこたんのすっぴんも可愛いと話題になっており、彼氏は佐香智久さんなのではないかと噂があるようです!

また、最近メディアに出てこないことから「消えた」なんて話題になっているようですが、その原因とは。

今回はそんな”しょこたん”こと中川翔子さんに関する気になる情報やスキャンダル級な噂についてまとめましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 彼氏は佐香智久なのか!
  • 消えた理由はにわかファン!?
  • すっぴん画像がかわいい!
  • まとめ

 

・プロフィール

 

名前:中川翔子(なかがわ しょうこ)

愛称:しょこたん

生年月日:1985年5月5日

出身:東京都中野区

血液型:A型

身長:157cm

 

可愛いルックスでありながら、アニメ&ゲームオタクとして、たくさんのファンからも支持されています。

しょこたんは、2001年にポポロガールオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りしました。

しょこたん趣味は、 パソコンでイラストを描くこと、読書だそうで、また特技はヌンチャク、イラストなんだそうです。

 

 

しょこたんは、アニメオタクで有名ですよね。しょこたんは、漫画家やイラストレーターまでしているのだそうです。多彩なのですね。

 

彼氏は佐香智久なのか!

 

アニメ&ゲームオタクとして有名な”しょこたん”こと中川翔子さんですが、なにやら彼氏が佐香智久さんという噂があるようですね!!

というか、そもそも佐香智久さんっていったい誰なのでしょうか?

 

名前 佐香智久(さこう ともひさ)

生年月日 1991年12月26日

出身 北海道札幌市

 

佐香智久さんは、シンガーソングライターで活動当初は、「少年T」という名で2009年にネット動画サイトに投稿をして音楽活動を開始していました。

投稿してからの反響は大きくなり、その2年後にはCDをリリースしました。

それから、3年後の2012年に念願のメジャーデビューを果たしました。

 

 

そんな佐香智久さんは、「ポケットモンスター」が大好きなんだそうで、717匹居ると言われるポケモンを全て集め、ポケモン図鑑を完成させるほどなのだそうです。

もしかしたら、しょこたんもポケモン好きなので、二人はゲームの話で盛り上がったのでしょうかね〜!

ちなみに、二人の熱愛が噂されるきっかけとなったのは2016年初夏にしょこたんが出演する舞台を見に来ていた佐香智久さんが、しょこたんを含む数人との写真をツイッターに載せたそうです。

 

 

 

その3日後にしょこたんの部屋に佐香さんが訪れたことが目撃されており、そのまま深夜まで出てくることはなかったそうです。

また、二人はポケモンの関連番組にて共演しており、共演者としての立場を利用してツーショット写真やコメントなどを堂々と載せるなどしていたようです。

 

 

ただ、それ以降、なにも報道がないことから破局説が浮上しており、また2017年7月18日のスポーツ報知にて、「私、空いてますんで簡単にゲットできると思いますよ。」と彼氏を募集していることを報じていたようです。

 

 

ということは、佐香智久さんとは破局し、現在は彼氏がいないということなのでしょうね!!

 

消えた理由はにわかファン!?

 

さてさて、しょこたんが消えたと話題になっていますが、一体なぜ消えてしまったのかが気になりますよね!

 

 

しょこたんは2016年7月に映画ポケモン・ザ・ムービーXY&Z『ボルケニオンと機巧のマギアナ』の舞台挨拶に出席したそうです。

壇上の挨拶で『ポケモン愛』を熱烈にアピールしたしょこたんに対し、一部のオタクから批判が上がったのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

その理由について週刊誌記者によると、

「ポケモンといえば任天堂で、ドラクエといえばスクウェア・エニックスです。ライバル関係にある2つを『大好き』だとことで、どっちつかずだとして批判されています。せめてもう少し間を開ければよかったのでしょうが、連続したのはよくなかったですね」(週刊誌記者)

と、にわかオタクぶりにファン離れしていると言われています。

 

 

また、他にもにわかオタクっぷりがバレてしまっているようで、

  • ジョジョの奇妙な冒険好きと言いながら、ジョジョ以外のキャラの名前が一度も出たことがない、さらにジョジョポーズをするも存在しないポーズだった。
  • ドラゴンボール好きと言いながら、かめはめ波とギャリック砲を間違えたり、ヤジロベエの存在を知らなかった。
  • 銀魂が神作品と公言するも、エリザベスの存在を知らなかった。
  • エヴァンゲリオンが好きなのに、インターフェイスを知らなず、特徴的なゲンドウのコスプレもわからなかった。
  • セーラームーンの台詞も何回も間違えるし決めポーズも適当。

などなど、他にもまだまだあるようです。

たしかに、好きとか神作品といいながらも、キャラも決めポーズも知らないってことは全然ファンじゃないってことですよね(笑)

 

 

ちなみに、ネットでの反応は

『イミフ』

『違和感を感じる』

『裏切られた』

『最悪、ムカつく』

などなど、にわかファンだったことに対してがっかりしたのか、ファン離れがおこってしまったそうです。

 

 

 

ただ、しょこたんは特撮一部のアニメに関してはかなりのオタクらしいので、オタクで間違いはないですが、他のアニメなどに対しても好きと言ってしまい薄い情報を披露してしまうことが問題のようですね!!

ゆうなれば中途半端だったということでしょうね(笑)

 

 

それに、しょこたん=オタクというイメージがあることも、しょこたんをにわかファンにしてしまう原因でしょうね!!

 

消えた理由とは…??

大島麻衣が消えた!?その理由とは…??

向井理が消えた理由は国仲涼子との結婚失敗??

 

すっぴん画像がかわいい!

 

にわかファン&にわかオタクなど色々と暴露されてしまったしょこたんですが、すっぴんが可愛いと話題になっているようですね!!

 

 

しょこたんすっぴんもとても可愛いのですね!!

肌がとても綺麗で、お肌がスベスベなのがよくわかりますね。

 

 

ちなみに、しょこたんのすっぴんに、世間の反応はどうでしょうか?

「可愛すぎる!」

「すっぴんの方が似合っている!」

「綺麗!」

などと好評価のようですね。

私もすっぴんの方が可愛いと思いますし、綺麗なのが羨ましいですね!

ちなみに、高校時代と思われる卒アル画像もあったので、見てみましょう!!

 

 

めちゃめちゃ可愛いですし、全然変わってない感じですね!!

このころから可愛いですし、モテそうそうですが、きっとオタクだったの男性に興味なかったかもしれませんね(笑)

 

 

すっぴんも卒アルもかわいくて綺麗なので、どんなスキンケアしているのか気になりますので、教えてほしいくらいですね!!

 

すっぴん画像が可愛い??

新井恵理那のすっぴんが可愛すぎると話題??

佐久間由衣のすっぴんも可愛い??

 

まとめ

 

グラビアアイドル並みのスタイル抜群のしょこたんですが、すっぴんも可愛く、お肌が綺麗でしたね!!

彼氏と噂の佐香智久さんと熱愛の話は現在なにもありませんが、今後のしょこたんの熱愛情報も気になりまね!

これからのしょこたんの活躍を期待しています!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪