☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

桃(あいのり)のすっぴんがひどい?目の整形暴露はブログ炎上商法か!

投稿日:2017-10-17 更新日:

スポンサーリンク

あいのりで人気を博したさんですが、現在はブロガーとして大成功していますよね!

また、とってもかわいらしい桃さんですが、すっぴんがひどいという噂があるようです。

さらに目の整形手術をし、それがブログ収入のためだという情報もあるとか!?

今回はさんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • すっぴんがひどい?!
  • 目の整形を暴露した?
  • 整形暴露はブログ収入の炎上目的か!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:桃(もも)

生年月日:1985年3月12日(32歳)

出身地:東京都

身長:157㎝

 

すっぴんがひどい?!

 

恋愛バラエティー番組あいのりで知名度を上げたさん。

とっても愛らしい顔立ちをした女性ですよね。

 

 

しかしすっぴんがひどいという噂があるとか!?

信じられませんが、一応検証してみました!

 

 

え!!!!!

誰ですか?これは??

本当にさんなんでしょうか?

半顔メイクもありました。

 

 

すごい!凄すぎる!!衝撃を通り越してリスペクトです。

メイク時とのギャップがすごいです!

これはもうメイクのプロ!職業としてやっていけるのではないでしょうか。

目の大きさは3倍、いや5倍?くらい別人ですね。

 

 

一種の詐欺のような…(汗)

私だったら突然このすっぴんで登場されたら度肝抜かれますよ!

ですが

彼氏の前ですっぴんになって、ふられたこと、一度もないよ

と話しています。

この人は外見じゃなくて、私の内面を好きになってくれてるって自身が持てた時点ですっぴん見せておっけー

だそう。

内面に自信がみなぎるコメントですね!

 

 

メイク術だけじゃなくて、性格もいいと自負していらっしゃるようです。

ということですっぴんがひどい!という噂は本人の主観にまかせるとして、すっぴんとメイク時ギャップは衝撃モノでした!

 

目の整形を暴露した?

 

メイクで変身する術を持っているさん。

なんと一重だった目を整形したという噂があります。

本当なのでしょうか?

調べてみると本人のブログで事細かに報告していました!!

無事、二重になりました…!!

というタイトルで公開された2017年8月17日のブログ。

 

 

その数日前には長年の悩みを克服するために二重整形を決意したことも綴っていました。

想像よりはるかにきれいにやってもらって感激。

32年間一緒に過ごした目。昼間はメイクで姿を変えてても、愛着はあったから泣けちゃうかと思ったけど、そんな余裕はなかった

新しい自分の目にわくわくしています

と報告しています。

 

 

ご両親も

やってよかったね、って大賛成

だそうです。

 

 

さんの二重手術は埋没法という方法で瞼の皮膚に糸を埋め込む方法を選択したようです。

メスを入れる必要がないんですね!

実はさん自分の目にずっとコンプレックスを抱えていたらしくあいのり出演前にも一度整形手術の予約を入れたんだそうです。

ですが直前になって怖くなってキャンセル

スポンサーリンク

 

 

20年もアイプチ(二重にするメイク道具)を使用していたそうです。

今回再チャレンジだったというわけです。

しかし気になるのは両親のことは出てくるのに、旦那さんの話が出てこないのが不思議ですよね。

桃さんは2010年に結婚し今年で結婚7年目

 

 

2013年から2年間、雑誌上で妊活の連載もしていましたが、今のところ妊娠はしていないようです

さらにさんは自由奔放に男性がいるイベントに多々参加。海外旅行にも1年で7か国以上。と楽しく過ごしているようですが、そこに旦那さんの影が見えてきません。

 

 

離婚という事実は今のところ聞こえてきませんが、不仲、別居などの噂も出ており、ちょっと心配ですね。

目の整形で心機一転、自分のコンプレックスを解消したのですから旦那さんとも仲良く、幸せになってほしいですね!

 

整形暴露はブログ収入の炎上目的か!

 

ブログで整形暴露という驚きの手段に出たさん。

有名人で自ら整形を報告するというのは珍しいパターンですよね!!

そんな桃さんのブログですが、アメーバブログでは常に上位にランクインするほどの人気ぶり。

 

 

さらにさんの職業はブロガーと記載されており収入も莫大!

それで海外旅行に外食三昧の優雅な生活ができるのですね!

と納得するものですが、どうやら今回の整形暴露もブログ収入の炎上目的だったのではないかという疑惑があるようです。

 

 

桃さんのブログについて見てみましょう。

ページビュー(PV) 月収:277万6338円

記事マッチ広告定価(1記事あたり):220万円

桃さんは一カ月に10記事前後の広告を書いているので総合すると277万円+220万円で月収にして250万円前後の収入があることになります。

 

 

このすべてがさんの懐に入るというわけではないようですが、それにしてもものすごい収入を得ていることがわかります。

そんなさんのブログは炎上ブログとしても有名です。

法事の服装をアップして炎上

ホテルのビュッフェにケーキを持ちみ炎上

震災後に買い占めを行い炎上

とこれまでも何度も大炎上を起こしているようです。

 

 

しかし炎上してもPVは増えるわけですから、収入は増えるわけで…。

もはや炎上商法とまで言われています。

そして海外旅行もすべて記事マッチ広告、いわゆるステマなのではないかと言われているのです。

 

 

同様に今回の整形手術に関しても、8月のお盆休みの手術。

この時期にすぐに予約ってとれるの?

しかも人気クリニックみたいだし。

とう疑問もあり、病院側からオファーがあったんじゃないかなんていう噂もあります。

知名度のある広告塔としてさんに白羽の矢が立ったというわけです。

 

 

病院に関してもほぼ確定しているようで

共立美容外科の新宿本院

これではステマと言われても仕方ないですね。

 

 

さらに炎上必須のこの二重手術を公開することでアクセスアップは当然です。

 

 

ブログ収入目的であったかというと、本当に整形したかったという理由のような気がしますが、これだけ話題になりアクセスを稼げば収入が大幅にアップしたことは間違いなさそうですね!

 

まとめ

 

半顔メイクなど常にブログが話題のさん。

念願だったぱっちり二重を整形手術で手に入れ、ますます話題を振りまいてくれそうですね。

今後もさんの活躍を応援しています。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪