☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

住田萌乃の顔変わった?現在が鬼かわいい!寺田心に冷たい理由は不仲?

投稿日:

スポンサーリンク

イトーヨーカ堂のランドセルCMNHK連続テレビ小説マッサンに出演し「かわいい!」「演技がうまい!」と話題になった住田萌乃ちゃん。

すっかり大人っぽくなり、『成長した現在の姿が鬼かわいい!』と評判になっているようです。

しかし、それは歯茎を直して顔が変わったからだとか!?

また子役の寺田心君に冷たく接している姿から、不仲の噂まであるようです。

今回はそんな住田萌乃ちゃんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 成長した現在が鬼かわいい!
  • 歯茎を直して顔変わった?
  • 寺田心に冷たい理由は不仲?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:住田萌乃(すみだもえの)

生年月日:2008年3月29日(9歳)

出生地:兵庫県

 

成長した現在が鬼かわいい!

 

2011年デビューということなので、デビュー時は3歳くらいということになりますね!!

 

 

住田萌乃ちゃんは

2010年ドラマ『Mother』を見てドラマにのめり込んでいった

ことがきっかけで子役を志したといわれています。

 

 

『Mother』といえば天才子役芦田愛菜ちゃんが出演していましたね!

芦田愛菜ちゃんって数多くの子役さんにかなりのいい影響を与えているので本当にすごいですよね〜!!

 

 

それもあってなのか、住田萌乃ちゃんは

芦田愛菜ちゃんと鈴木梨央ちゃんが大好きです。

私は可愛くて優しくて、お芝居が上手で、そういう女優さんになりたいです。

と語っており、同じ事務所の先輩である芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃんを尊敬しているみたいですね!

 

 

2013年にはドラマ『Woman』で、憧れの鈴木梨央ちゃんと共演したようですね!!

 

 

そして、2014年には『明日、ママがいない』で念願の芦田愛菜ちゃんと鈴木梨央ちゃんとも共演したようですね。

 

 

この頃5~6歳ということですね!

かわいい!可愛い盛りの年齢ですが、まだまだ幼い印象ですね!

そして2014年NHK連続テレビ小説『マッサン』で一躍脚光を浴びました。

 

 

役の性格はかなり気が強い役柄でしたが、住田萌乃ちゃんの演技がうまい!かわいい!と話題になり一気に知名度を上げました。

ランドセルのCMもかわいかったですよね~♪

 

 

そして9歳になった現在の姿鬼かわいいといわれているとの噂ですが、どうですかね!?

 

 

はい、とってもかわいいですね~。

この年齢のころの子どもは日に日に顔が変わっていきますよね!

子供の可愛さから女の可愛さにどんどん変わってきてますね♪

 

 

ずいぶんお姉さんになりました

背もすらっと伸びていますので、これは美人さんになりそうですね〜!!

 

 

現在は小学4年生ということになりますが、とってもかわいいお姉ちゃんに成長していると思います!

今後ますますきれいに成長していきそうで、楽しみですね♪

 

歯茎を直して顔変わった?

 

かわいい!演技うまい!と言われている住田萌乃ちゃんですが一部残念といわれている箇所があります。

スポンサーリンク

それは…歯茎なんです。

 

 

ちょっと歯茎が出気味なのかな…(汗)

私個人的には全然気になりませんし、むしろ可愛いと思いますけど、やはり色々な意見があるのは事実のようですね…。

この頃はまだ乳歯もしくは、生え変わりの時期ですよね。

 

 

乳歯は歯が小さくて歯茎が目立つこともありますし、さらに生え変わりの時期って誰でも歯茎が目立つきがしますね!

しかし歯茎を直して顔が変わったなんていう情報もありましたので、一応念のために検証してみましょう!

 

 

うーん、どうですかねぇ〜

もしかしたら、歯の矯正などしているかもしれませんね!

たしかに、若干顔の印象が変わったような気がしなくもないですが…。

しかし、さすがにこの年齢で整形はありえないでしょうからね(笑)

きっと歯の印象と髪型、あとは成長によって変わったように見えただけでしょうね!!

 

 

大人の歯が生えそろったら全然雰囲気変わると思いますよ!

ということで、歯茎は直したというのはガセである可能性が高いものの、大人の歯に生え変わったか歯科矯正をした可能性はあるかもしれません!

 

顔変わったのは整形との噂が浮上!!

松岡茉優が昔のと顔変わって可愛くなった??

川口春奈の顔変わった現在が不自然すぎる!?

 

寺田心に冷たい理由は不仲?

 

かわいらしい住田萌乃ちゃんですが、これまたかわいらしい寺田心君と不仲であるという噂があるみたいですね。

 

 

芦田愛菜&鈴木福から住田萌乃&寺田心へ子役2トップが世代交代したといわれる住田萌乃ちゃんと寺田心君コンビですが、まさか不仲というのは本当でしょうか?

 

 

それはイトーヨーカ堂のランドセルCM寺田心君がランドセルをしょって

しゅごーいい!!

と言った後、無表情の住田萌乃ちゃんが映ったことが原因でささやかれているようです。

まさかこんな些細なことで!?とびっくりしてしまいましたが、実際に冷めた表情だったのかもしれませんね(笑)

 

 

それに子どもって、ふと無表情になるときってありますし、急に違うこと考えていたり、何か思い出してたりすると、急に無表情になりますからね〜!

ある程度大人になって無言の無表情は不仲の表れでもあるかもしれませんが、子どもは違うんじゃないですかねえ。

とはいっても子役の戦いも熾烈ですけどね…。

 

 

もしかしたら住田萌乃ちゃんが寺田心君にライバル心を抱えている可能性もゼロではないですけどね(笑)

この一件だけで不仲というのはちょっと無理があるかなと思いますが、もう一つ原因があるようで…。

それは朝ドラ『マッサン』での住田萌乃ちゃんの役わがままで頑固な役どころだったため、住田萌乃ちゃん自身が性格が悪くわがままだと言われるようにもなってしまったようなんです。

 

 

それだけ演技力があるということなんでしょうけど、ちょっとかわいそうですね。

本当とってもしっかりした優しい女の子みたいなので、バッシングに負けず頑張ってほしいです!

 

実は不仲説が浮上しているとか…。

最上もがの脱退理由は夢眠ねむとの不仲だった??

たんぽぽ・白鳥久美子がイッテQに出ない理由は川村エミコと不仲??

 

まとめ

 

とってもかわいく成長していっている住田萌乃ちゃん!

演技力も高く次世代子役のエースとなっていきそうな存在です。

今後の活躍からも目が離せませんね!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪