☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

松岡茉優が昔と顔変わった?タバコはアイコスか!妹の現在がブサイク?

投稿日:

スポンサーリンク

2017年夏ドラマにも出演し、テレビやCMでも大活躍の松岡茉優さん。

今最も勢いのある若手女優の一人としてひっぱりだこですが、「昔と顔変わった」と言われ、整形疑惑まで浮上しているようです!

さらに清純派で売り出し中にもかかわらず、タバコ大好きヘビースモーカーという噂があるとか。

また、元芸能人のがいて現在の姿がブサイクと言われているようです(汗)

今回はそんな松岡茉優さんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 昔と顔変わった?
  • タバコはアイコスなのか!
  • 妹の現在がブサイク??

 

プロフィール

 

 

名前:松岡茉優(まつおかまゆ)

生年月日:1995年2月16日(22歳)

出身地:東京都

身長:160㎝

血液型:B型

 

昔と顔変わった?

 

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』、大河ドラマ『真田丸』などドラマや映画、CMまでテレビで見ない日はないほどの活躍を見せている松岡茉優さん。

透明感抜群でパッチリした目元が印象的ですね!!

 

 

こんなにかわいい松岡茉優さんに「顔が変わった?」という噂があるそうです。

松岡茉優さんが本当に昔と顔が変わったのか、そして整形してしまったのかを検証してみましょう!!

そもそも、松岡茉優さんがデビューしたのは2004年で、その後2008年から2年間は『おはガール』として活躍していたそうですね!

当時ちゅ学生の頃の画像がこちら!

 

 

まぁ、とってもかわいいですね!

もちろん中学生のころなので、今よりも幼い印象ですが、この頃から面影はありますね!

印象的なパッチリ二重の目もとは今と変わらず、あどけない笑顔がとってもかわいらしいです!!

では、現在の顔と比較してみましょう。

 

 

おはガール時代と比べて、ずいぶんと大人っぽくなったように感じます。

中高生の頃に比べ、少し痩せてスッキリしたような印象もありますね。

それに大人になったらメイクも”しっかりメイク”に変わっていますね。

もともと化粧映えするお顔立ちなのか、とってもキレイです。

 

 

画像から顔のつくりが大きく変わっているとは感じませんが、現在に比べ昔は幼い印象ですね。

そして現在はすっかりあか抜けて、キレイな大人の女性に成長されています。

それに、メイクのせいか目力も強くなったように感じますね!

ということで検証の結果、整形というより、成長とメイクによる変化ではないかな??

 

タバコはアイコスなのか!

 

清純なイメージのある松岡茉優さんに、タバコ愛好家の噂があるようです!!

あんなに透明感があるのにタバコとは、イメージとかけ離れているのですが…。(汗)

 

 

では、早速その真相を探ってみましょう!!

すると、なんと松岡茉優さん、『フライデー』にタバコを吸っている姿が激写されているようです。

画像がこちら。

 

スポンサーリンク

 

寿司屋に入り座敷に座ると、すぐさま電子タバコをぷかぷかと吸い始めた。

そして手酌でお酒がぶがぶ。

その後もタバコとお酒の手は止まらなかったようです。

とのことです…。

えーー、くたびれた様子で寿司屋でタバコと手酌酒でガブガブって、オッサンじゃん(笑)

なんて思ってしまったのは私だけでしょうか??

ちょっと松岡茉優さんのイメージが変わってしまいますね。

バラエティ番組で見せる”性格がきついキャラ”は私生活でもそのままなのでしょうか??

 

 

ちなみに、この件はファンの方々も賛否両論あるそうですね!!

まぁ、別に悪いことをしたわけじゃないので別に良いんですけど…。(笑)

また、気になるタバコの銘柄は、画像に写っている形状から電子タバコアイコスではないかという情報です。

アイコスとはこちら。

 

 

しかし、アイコスではなく『ベイプ』ではないかという噂もあるようなんです!

ちなみに、『ベイプ』と言えばジョニー・デップさんやレディ・ガガさんなどの海外セレブ御用達の電子タバコとして有名ですね!

どちらにしても松岡茉優さんが愛煙家であることには間違いなさそうです。

少しイメージと違いますが、バラエディー番組での天真爛漫な姿を見ていると本当は飾り気のないとっても面白い女の子なのかもしれませね!

 

タバコ画像が流出した!?

岡井千聖のタバコ画像が流出した!?

吉岡里帆の驚愕の事実はタバコ画像??

 

妹の現在がブサイク??

 

現在22歳の松岡茉優さんには芸能活動をしていたがおり、名前は松岡日菜さん、現在18歳なんですね!!

実は松岡茉優さんのデビューは、妹・日菜さんが先にスカウトされ母親とともにその面接に同行した際に、「お姉ちゃんもやってみる??」と直接面接担当者に言われ事務所に入ったそうです。

 

 

そのため松岡茉優さんは

のついでに事務所に入れてもらったので、には頭が上がりません(笑)」

と語っているそうです。

松岡茉優さんより先にスカウトされたなんて、どれだけかわいいなんだろうと思いますよね。

妹・日菜さんの子役時代の画像です。

 

 

かわいいですね!

しかしここ数年ドラマやCMに出演している情報はなく、引退しているようです。

そんな松岡茉優さんの妹・日菜さんの現在がブサイクという噂があるようです。

そんなはずはないだろうと思いますが、一応調べてみました。

画像はこちらです。

 

 

いやいや、全然かわいいですよね!

目もパッチリ二重で鼻筋もキレイですし、こちらはスッピンなのかナチュラルメイクなのでしょうか??

メイクをしたら全然印象が変わりそうです。

もう一枚見てみましょう。

 

 

おや!?先ほどと少し印象が違うような…。

なにせ、まだ18歳なので、この頃の女の子は急に大人っぽくなったりメイクで雰囲気が変わったりしますから、これからきっとキレイな大人の女性に成長していかれるのでしょう!!

お姉さんの松岡茉優さんとはあまり似ていないという印象ですが、個人的には現在の写真もブサイクだとは思いませんね!!

 

子供の顔がブサイクと話題になってる!?

鈴木亜美の子供がブサイクと話題になってる!?

優木まおみの子供の顔がブサイクと話題になってる!?

 

まとめ

 

おはガール時代から成長しとってもキレイになった松岡茉優さん。

これからもかわいらしい笑顔でますます活躍していってほしいと思います!!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪