☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

熱愛&破局 男性芸能人

松坂桃李の現在の彼女はあかね?プリクラ画像流出?高岡早紀との熱愛も!

投稿日:

スポンサーリンク

若手イケメン俳優の中でも、映画や舞台、ドラマなどで主役から物語のキーパーソンまで幅広く演じ分けられる松坂桃李さん。

そんな松坂桃李さんの気になる彼女はあかねさんという情報があるようです。

またプリクラ画像が流出したという噂もあるとか!?

さらに、あの高岡早紀さんとの熱愛の噂もあるというので驚きですね!

今回はそんな松坂桃李さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 現在の彼女はあかね?
  • 彼女とのプリクラ画像が流出?
  • 高岡早紀との熱愛について!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:松坂桃李(まつざかとおり)

生年月日:1988年10月17日(28歳)

出身地:神奈川県茅ケ崎市

身長:183㎝

血液型:A型

 

現在の彼女はあかね?

 

2008年に雑誌FINEBOYSモデルで芸能活動を開始した松坂桃李さん。

2009年の『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッド役出身であることも有名のイケメン俳優さんですよね!!

 

 

そんな松坂桃李さんの気になることと言えば熱愛中の彼女の存在ですが、松坂桃李さんの彼女はあかねさんという噂があるようなので、調べてみました!

すると、あかねさんというのは松坂桃李さんの大学の同級生で交際時期は芸能界に入る前からの話なんです!!

しかも、松坂桃李さんの芸能界デビューもあかねさんがオーディションをすすめたとか。

 

 

雑誌の撮影現場にもあかねさんを連れてくるほどラブラブカップルだったようです!

しかも、松坂桃李さんのブログに掲載されている写真と全く同じ場所の写真を同じタイミングでアップしている一般女性がいることが話題となり、その女性があかねさんであったことから発覚したようです!

 

 

しかし、当時売り出し中であった松坂桃李さんの事務所はこの件を問題視しおり松坂桃李さんのブログを閉鎖。

さらにデビューしてから仕事もかなり忙しくなり、大学も中退するほどだったそうです。

そして、多忙によるすれ違いからあかねさんとも破局してしまったようです。

なので、彼女があかねさんというのは現在の彼女ではなく、昔の彼女で一般人の方ということでした。

 

 

芸能界デビューやその後の活躍を応援していたであろうあかねさんですが、松坂桃李さんの仕事が忙しくなることが別れにつながってしまったのはなんとも切ない話ですね(汗)

また、松坂桃李さんといえば、これまでドラマで共演した綾瀬はるかさんと真剣交際・結婚目前とまでいわれていましたが、こちらも破局説があったり本人たちも

友達です。

などと否定していたり、確実な情報はありませんね。

 

 

しかしイケメンで背も高くてモテモテであることに間違いはない松坂桃李さんなので、現在彼女がいないってことは考えづらいですよね!

 

彼女とのプリクラ画像が流出?

 

これまで噂になった女性は綾瀬はるかさんや武井咲さん、剛力彩芽さん、堀北真希さんなどなど、まさに美女ぞろいな松坂桃李さん。

 

 

本当ならかなりうらやましいですが、熱愛の証拠などが一切なく、みんな共演女優であることから単なる噂になっただけとの声も多くあるようですね。

 

 

そんな松坂桃李さんんに彼女とのプリクラ画像が流出したという噂があるようですが、本当なのでしょうか?

どうやら元彼女のあかねさんとのツーショット画像などが昔はあったらしいですが、今は削除されてしまいなくなってしまったみたいです。

スポンサーリンク

 

 

また、渋谷でデートをしていたという目撃情報がTwitterで広められてしまったようですが、この女性があかねさんだったのか気になりますよね!

実はこの件についておしゃれイズム

妹が海外留学するのでサングラスをプレゼントしようと二人で渋谷に買い物に行った

と語っていました。

ちなみに松坂桃李さん姉と妹がいるらしく、兄弟みんな仲が良いそうで、妹は3歳年下なんだそうです。

 

 

イケメンな松坂桃李さんの妹ですから、きっと妹も美形でしょうし、彼女と間違えられても仕方ない年の差なので、本当に妹だったのでしょうね!

ということで、松坂桃李さんのプリクラやツーショット画像は今は全く出回っていませんでした

 

彼氏・彼女とのプリクラ画像が流出した!?

モンスト美女・都丸紗也華の彼氏はマホトでプリクラ画像も流出した?!

志尊淳と彼女のプリクラ画像が流出した!?

 

高岡早紀との熱愛について!

 

イケメンなのに、おしゃれには無頓着、インドアでおとなしい性格という松坂桃李さん。

そんなギャップがまた女性にとってはたまらないのかもしれませんね。

 

 

そしてその魅力があの”魔性の女”とまで言われる高岡早紀さんをも魅了しているという情報がありました!

それでは、早速その真相を追ってみましょう。

高岡早紀さんと松坂桃李さんは 『娼年(しょうねん)』という舞台にて大胆な濡れ場に挑戦したそうです!

激しいベッドシーンからR15指定になるなど、話題を振りまき大好評の中、幕を閉じました。

 

 

その話題の公演が始まる数日前に、2人きりで食事をしている姿が目撃されたそうなんです。

しかも、『女性セブン』が店内での二人の会話の一部始終が掲載しており、さらに話題になったようです。

 

 

互いの体のホクロについて話し、さらに年齢について悩む高岡早紀さんに松坂桃李さんは

松坂:「一緒にいて楽しいし。もしそうなら俺が年齢を重ねればいいのかなって」

高岡:「でもそうしたら、私も年を重ねるんだけど」

松坂:「困ればいいよ。俺はあなたを困らせたい」

との殺し文句を言い放ったそうです。

これは高岡早紀さんだったとしてもやられてしまうでしょうね~(笑)

 

 

 

というか、若手はイケメン俳優にこのセリフを言わせる高岡早紀さんもすごいですね(笑)

ちなみにん、二人の年の差は16歳と、一回り以上ちがうようです。

もしかしたら激しい濡れ場を演じるうちに、本当に恋人関係になってしまったのかもしれませんね。

これはまさに共演あるあるですね〜!!

 

 

というか、『女性セブン』が店内の一部始終を細かく公開していたってことは、それって盗聴していたってことでしょうか…??(汗)

人気イケメン俳優ってプライベートもオープンにされてしまうので大変ですねぇ〜(汗)

ですが、この件について松坂桃李さん本人は

自分の中でとても大きな大事なものをもらった舞台。

そんな日に水を差すような記事が出て、なんだかな。となりますが…。

と語っていたようです。

 

 

ということは二人の熱愛については軽く否定しているということですね!

ですが、舞台で燃え上がって…ということもあり得ますのでまだまだ今後の続報を待ちたいですね♪

 

二人の熱愛は嘘なのか!!

綾野剛の現在の熱愛彼女は佐久間由衣?新垣結衣との熱愛は嘘か!

片寄涼太の彼女は藤井夏恋?土屋太鳳との熱愛は嘘か!

 

まとめ

 

ドラマに映画、舞台など切れ間なく活躍をしている松坂桃李さん。

様々な役に挑戦し、現在は仕事に一生懸命といった印象ですね!

今後の活躍を応援しています♪

スポンサーリンク

-熱愛&破局, 男性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪