☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

男性芸能人

マリウス葉の実家と神戸が豪邸?オネエ疑惑アリ!母親が離婚してる?

投稿日:

スポンサーリンク

ジャニーズ人気アイドルグループSexy Zoneの最年少メンバーマリウス葉さん。

デビュー当時ジャニーズ最年少記録の11歳でデビューしたマリウス葉さんも今や17歳で身長も伸び大人っぽさも増したイケメンに急成長中です!

そんなマリウス葉さん、ジャニーズNo.1のお金持ちでドイツの実家と神戸に豪邸があり、母親もスゴイ人という噂があるようです。

さらに最近マリウス葉さんオネエ疑惑まであるとか!?

今回はそんなマリウス葉さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂につていまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 母親が離婚してる!?
  • ドイツの実家と神戸が豪邸?
  • オネエ疑惑について!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:マリウス葉(まりうす よう)

本名:マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス

生年月日:2000年3月30日(17歳)

出生地:ドイツ・ハイデルベルク

身長:183㎝

血液型:0型

所属:ジャニーズ事務所 Sexy Zoneのメンバー

 

母親が離婚してる!?

 

マリウス葉さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは

母親の知り合いがSMAPの稲垣吾郎さんと親しく、ジャニーズに入ることを勧められた

からだそうです。

母親の知り合いが稲垣吾郎さんと親しい時点で、只者じゃないことがうかがえますよね。

そんなお母様、現在離婚しているなんて噂もあるとか。本当なのでしょうか。

母親について調べつつ、真相を探っていきたいと思います!

マリウス葉さんの母親元宝塚歌劇団67期生星組に所属していた燁明(ようあきら)さんで、男役を務めていたそうです。

同期には黒木瞳さんや真矢みきさんもいらっしゃる華々しい年代のようですが、その中で首席で入学したそうです。すごいですね!

新人公演で主役を任されるなど将来のトップスター候補だったそうですが、マリウス葉さんのお父様と結婚を機に宝塚を退団したとのこと。

ですが現在も宝塚を観劇したり、同期の仲間とも交流があるようです。

マリウス葉さんはデビュー当初自宅のあるドイツから仕事のある時だけ日本に来ていたそうです。そんな時は母親の友人でもある黒木瞳さんのご自宅に泊めてもらい仕事に行っていたそうです。

黒木瞳さんのブログには

同期の息子ちゃまがジャニーズのデビューを飾りました。

マリウス葉さんがSexy Zoneとしてデビューする際に投稿。

真矢みきさんもテレビ番組内で

同級生のこどもなんです。宝塚で首席だった同期のこどもでこんなに背が伸びて

と語っています。マリウス葉さんはお母様の仲間にも温かく見守られているんですね!

しかしそんなマリウス葉さんのお母様の離婚疑惑とはどういうことなのでしょうか。

しかも稲垣吾郎さんとの関係が怪しいと言われているそうです…(汗)

しかしこれは全くのデマであることがわかりました

 

真相は稲垣吾郎さんの謎の同居人として話題になったヒロくんこと高野公志さんの奥様マリウス葉さんのお母様宝塚時代の先輩三城礼さんだったのです

 

マリウス葉さんのお母様三城礼さんが親しかったため、マリウス葉さんと稲垣吾郎さんは以前から面識があり、遊んでもらったりしていたようです。

 

というわけでマリウス葉さんの母親元宝塚の超美人で、離婚疑惑はガセであることがわかりました!

スポンサーリンク

 

ドイツの実家と神戸が豪邸?

 

イツハイデベルク出身のマリウス葉さんはドイツ人の父親と中国人と日本人のハーフの母親の間に産まれ、日本語・ドイツ語・英語を話すことができるトライリンガルです。

すごいですね!

そして父親ドイツで代々貴族の家庭で、現在は不動産業を営んでいるそうです。

資産は数十億

自宅は超豪邸です!

地上5階、地下2階土地は1100平米!リビングは50畳!

間取りは9LDK!

と….とんでもない広さです!!

 

マリウス葉さんのキャッチフレーズドイツ生まれの華麗なる御曹司!

 

 

お金持ちでイケメンで、高身長、3か国語を操る秀才で…

天は何物与える気ですかね…なんとも不平等です。(涙)

そんなマリウス一家は母親はもちろん姉も美形。モデルで葉・マレリーナ・リカさん!きれいです~!

 

 

マックスさん!あれっ?なんかちょっと親近感!

 

 

マリウス葉さんやお姉さんとはちょっと違いますが、いい味出してますね!

そして神戸にある曽祖父母宅もスゴイ豪邸で、曽祖父母は昭和天皇の弟である高松宮様と親しく自宅によく遊びに来る間柄だったらしいです。

画像は残念ながら見つかりませんでしたが、画像を見たSHELLYさんが

国立公園ですよね

と驚くほどの広大な庭を有する立派な大豪邸らしいです。

ということでマリウス葉さんケタ違いのセレブ御曹司であることがわかりました!

 

実家が大豪邸って噂はホントなの??

宮澤エマの父親が超お金持ち?実家も大豪邸?

浜崎あゆみの自宅は南青山にあって大豪邸!?

 

オネエ疑惑について!

 

リアル王子様といわれるマリウス葉さんですが、まさかのオネエ疑惑があるようなんです。

というのもマリウス葉さんは女子力がとても高いとか

スチーム美顔器を顔に当てながら顔の老廃物を取り除くマッサージをしたり、マグネットマスクというマドンナも使っていたというミネラルパックを使ったり。

1本5000円以上する化粧品のラインナップを使い美容にはとても気を使っている様子。

 

でも人前に立つ仕事ですから、お肌のお手入れはプロ意識から来ているものじゃないですかね?

また

大きくなったら宝塚歌劇団に入りたい。

お母さんみたいにきれいになりたい

という本人の言葉もオネエ疑惑に拍車をかけた模様。

そしてデビュー当時日本語がうまく話せなかったことから、日本語を習得するために母と姉と一緒に日本語でたくさん会話をして勉強をしたそうで、そのためかちょっと女の子っぽい話し方になってしまったようなんです。

好きな女性のタイプは明るい人

とも語っていることからも、オネエ疑惑はデマのようですね!

 

実はオネエという噂はホントなの??

ぺえにオネエ疑惑浮上?へえとの関係はカップル?

Matt(桑田)が卒アルからオネエ疑惑が浮上した!?

 

まとめ

 

超お金持ちのセレブ御曹司マリウス葉さん。

まだ17歳ということでこれからますますイケメンに成長しそうで楽しみですね♪

今後のさらなるご活躍を応援しています!

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪