☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

男性芸能人

向井理が国仲涼子と離婚危機?原因は浮気か!消えた理由は結婚失敗?

投稿日:2017-10-01 更新日:

スポンサーリンク

結婚したい男性有名人No.1」「イケメンだと思う俳優」などなど数々のイケメンランキングで1位を獲得してきた向井理さん。

そんな向井理さんの結婚に多くの女性ファンがショックを受けました。

しかし妻である美人女優の国仲涼子さんと結婚して3年なのに早くも離婚危機という噂があるようです。

しかもその離婚の原因は浮気だとか!?

さらに結婚が理由で人気低迷で消えたなんていう情報もあるようです。

今回は向井理さんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報などについてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 国仲涼子と離婚危機?
  • 離婚原因は浮気か!
  • 消えた理由は結婚失敗?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:向井理 (むかいおさむ)

生年月日:1982年2月7日 (35歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:182cm

血液型:O型

ジャンル:俳優

 

国仲涼子と離婚危機?

 

モデルのように小顔でイケメンの向井理さんですが、やっぱり結婚発表したときは女性ファンにとっては衝撃的でしたね。

妻はNHK連続テレビ小説『ちゅらさん』で一躍人気者となった国仲涼子さん。

 

 

美男美女のお二人は結婚前から週刊誌に交際をスクープされていました。

しかし当時人気絶頂、まさに売れっ子だった向井理さんの事務所は頑なに交際否定。

 

 

そんな中こっそり愛を育んだ二人は約2年半の交際期間を経てめでたくゴールインしました!

向井理さんより3歳年上である国仲涼子さんはこの時35歳だったそうで、結婚を焦ったり、将来に不安を感じたりしていてもおかしくない年齢ですね!!

そして、2014年12月に結婚したお二人ですが、翌2015年4月には妊娠5か月と報道されています。

 

 

時期的に微妙ですが、できちゃった婚の可能性が高そうですね!

そして同年9月30日第一子誕生を報告しています!

美男美女のご夫婦ですからお子さんもさぞかしかわいいでしょうね!

 

 

そんなお二人ですが、なんと結婚3年目を待たずして離婚の噂が流れているようですが、本当なのでしょうか??

どうやらその噂の理由の一つは向井理さんの性格にあるとか…。

塩顔のイケメン向井理さんですが、見た目とは裏腹に中身は全然あっさり系じゃないようなんです!

 

 

どちらかというとオラオラ系!

女性がどこまで自分についてこられるかが問題

いう発言からもわかるように、亭主関白みたいなんです!

意外ですね!

そんな向井理さんに国仲涼子さんも交際当初は「男気があって引っ張っていってくれるなんて素敵!」とときめいていたかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

しかしお子さんを育てて、お仕事もしている国仲涼子さんからすれば、家事も育児も協力してもらいたいですよね。

もしかしたらそんな強気な向井理さんに嫌気がさして離婚ということもあり得るかもしれません

 

離婚原因は浮気か!

 

さらに調べを進めると、「離婚原因は浮気!」という衝撃の情報がありました。

3年目の浮気って確かによく言いますよね!!

一体どういうことで、どちらの浮気なのか、探ってみました。

 

 

しかし結論からいうと、浮気の情報はありませんでした

ですが、向井理さんもこれまで綾瀬はるかさんや北川景子さんなど、錚々たる美人女優さんと浮名を流してきました

 

 

一方の国仲涼子さんも上地雄輔さんや安田章大さんなど交際報道が何度かありました

これだけの美男美女ですから誘惑は多いでしょうね!

しかし向井理さんは出演ドラマの制作発表で「結婚生活はどうですか?」との問いに

楽しいです!

と笑顔で答えたとか。

美人な奥さんとかわいいお子さんに囲まれて幸せな家庭を築いているのかもしれませんね!

 

 

さらについ先日、2人目のお子さんを授かっていることが発表されました

おめでとうございます。

現在安定期に入っているとのことです。

 

 

ということで、離婚という噂は全くのガセであること、そして現在待望の第2子妊娠中で幸せいっぱいのご家庭であることがわかりました

 

実は離婚の危機って本当!?

ギャル曽根が旦那の浮気で離婚危機!?

奥菜恵が現在の旦那・木村了と離婚危機か!

 

消えた理由は結婚失敗?

 

幸せそうな向井理さんですか、結婚失敗だとか消えたという噂も出ているようです。

なぜそんな噂が出ているのでしょうか?

それは、これまで恋人にしたい有名人ランキングなどで1位を獲得していた向井理さんが、結婚後一気に圏外になってしまったことからもわかるように結婚による女性ファン離れ起きていることに起因しているようです。

 

 

天下の福山雅治さんしかり、イケメン有名人の結婚というのは難しいものなんですね。

イクメンで奥様を大事にする旦那さんのほうが魅力的だと思いますけどね。

 

 

どんどん若いイケメンは出てきますし、人気を維持するというのはなかな大変なんですね!

しかし、決してテレビから消えたというわけではないようです

今年もドラマに映画、舞台までやっているということで干されたという可能性はゼロに近いです

 

 

しかし一時の出ずっぱりのころに比べると、露出度は下がっているのは確かです。

もしかしたら現在は2人目の妊娠によりイクメンとして子育てを手伝っている可能性があるかもしれないので、仕事を選んでいるのかもしれませんね!

しかしお仕事も順調な様子で、結婚生活も二人目妊娠中、まさに順風満帆ですね!

 

消えた理由とは一体なに??

西内まりやが消えた理由は病気なのか!?

トリンドル玲奈が消えた理由は性格が悪いから!?

 

まとめ

 

イケメン俳優向井理さん。結婚生活も幸せそうで、お仕事も順調なようです。演技も昔に比べ上達してきていますね。

そんな向井理さんの今後のご活躍が楽しみです♪

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪