☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

都丸紗也華の彼氏はマホトでプリクラ流出?ハーフや本名と高校が判明か!

投稿日:

スポンサーリンク

女優さんのような美しい顔立ちグラマラスな体型人気急上昇中都丸紗耶香さん!

あまりの可愛さにハーフという噂も!

さらに彼氏とのプリクラ画像が流出したって本当!?

本名高校なども色々な噂が浮上しているようです。

今回はそんな都丸紗耶香さんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

・プロフィール

・ハーフで可愛い!

・彼氏はマホトでプリクラ画像流出?

・本名や高校が判明した!?

 

プロフィール

 

名前:都丸紗耶香 ₍とまる さやか₎

生年月日:1996年9月26日 ₍20歳₎

出身地:群馬県渋川市

血液型:AB型

身長:157㎝

スリーサイズ:88‐60‐84

 

ハーフで可愛い!

 

はっきりした目鼻立ちで美人の都丸紗耶香さん。

その美貌からかハーフでは?という噂もあるようです。

どうやらフィリピン人とのハーフではないかと言われているようです。

 

 

どうなのでしょうか?

確かにハーフと言われればハーフっぽい気もしますね!

整った顔立ちと外国人のような豊満ナイスボディーですからね。

 

 

しかし実際は両親とも日本人の純日本人ということです!

ではなぜハーフ疑惑が出たのでしょう?

都丸紗耶香さんは中学3年生の時にスカウトされ芸能界デビューしました!

これだけかわいかったら地元でもかなり有名人で、芸能事務所も放っておかないでしょう!!

そして「FYT」というアイドルグループの一員としてメジャーデビューを果たします。

 

 

その時の名前が理紗アレキサンダーという名前でした。

この名前が原因で都丸紗耶香さんはハーフという勘違いされ噂が広まったようです!

ということで都丸紗耶香さんがハーフというのはガセネタでした!!

ですがハーフのようにはっきりした顔立ちですよね♪

 

 

そしてそんな都丸紗耶香さんの最大の武器といえば、ハーフが疑われるほどの端正な整った顔立ちとナイスボディーですね!

なんとFカップあるそうです!

 

 

身長が小柄でベビーフェイス、なのに巨乳って!

男のロマンが詰め込まれているかのようですね₍笑)

 

彼氏はマホトでプリクラ画像流出?

 

美人で豊満セクシーボディーの都丸紗耶香さん。

気になるのは彼氏の存在ですよね!

いてもおかしくないですが、彼氏がいたらショックを受ける男性も多そうです₍汗₎

 

 

しかし気になる情報がありました!

都丸紗耶香さんの彼氏はマホトさんだという噂です。

やっぱり彼氏いるのか…₍涙₎

ってマホトって誰だよ!?って世の男性の声が聞こえてきそうです!

 

スポンサーリンク

 

マホトさんというのはユーチューバ―で、ユーチューバ―好きの人の間では有名人らしいです。

ユーチューバ―というとヒカキンさんはじめしゃちょーさんが有名ですよね!

 

 

本当に都丸紗耶香さんの彼氏はマホトさんなんでしょうか?

 

 

調べてみました!

すると同じユーチューバ―からのリークで噂が広がったようです。

某ユーチューバ―さんから情報を頂きました。

その方の希望で10分でツイートを消します。

マホトは2015年の夏ごろから都丸紗耶香というグラビアアイドルの方と付き合っていたようです。

現在関係があるかは分からないとのことでした。

ネックれるはこの方とおそろいで着けていたんですね。

しかしこのリークには交際を裏付ける証拠がありません

さらにお揃いのネックレスを着けている画像もありません

 

 

ということでこの噂は証拠が全くなく、信ぴょう性のかなり低いものでした。

もしかしたら都丸紗耶香さんとマホトさんはこっそりつきあっていたのかもしれませんが、マホトさん自身も

え?なに俺彼女できたの?おめでとう!!

今おれガチガチのフリーですけど!!!

と噂を一蹴していることから、ガセである可能性が高そうですね!

 

ということでもちろんプリクラ画像もありませんでした!

しかしお相手のマホトさんはアイドルや同じユーチューバ―など彼女の噂が後を絶ちません。

ユーチューバ―ってモテるんだな~ってびっくりしたのは私だけでしょうか₍汗₎

 

本名や高校が判明した!?

 

デビュー後アイドル活動をしていた都丸紗耶香さん。

中3でスカウトされているのでその後は地元群馬から上京したのでしょうか。

 

 

そうであれば堀越高等学校などが有力ですよね。

早速調べてみました。

 

 

すると都丸紗耶香さんが上京したのは2015年3月

19歳の時のようです。

ということは東京の高校ではなく実家から地元の高校に通っていたのでしょうか。

どうやら本人が2015年に群馬県渋川市の共学高校を卒業したことを明かしているようです。

 

 

渋川市の共学高校は2校しかなく、一つは工業高校です。

工業高校という可能性も0ではありませんが、可能性は低いので消去法で渋川青翠高校が最有力候補になってきます。

こんなかわいくてスタイル抜群の子が同じ高校にいたら、学生生活楽しいでしょうね~♪

 

 

ちなみに大学に進学したという情報はないので、現在は仕事に専念している模様です。

さらに都丸紗耶香さんの本名についても調べてみました!

 

どうやら都丸紗耶香さんという名前は本名のようです

都丸さんというのは変わった苗字ですね!

印象に残ります!

ということで都丸紗耶香さんという名前は本名で地元渋川青翠高校出身である可能性が高そうです

 

 

まとめ

 

アイドル、グラビアモデル、さらには映画やドラマ、CMと活躍の幅をどんどん広げている都丸紗耶香さん。

スタイル抜群で今後さらに人気が出そうですね!

これからもますます頑張っていただきたいですね!!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪